伊達が気持ち悪いって言ってる人いんのは馬まみれで家紋まみれだからだけど

なんで伊達で16弁菊あんの これ

ただただイラつく

伊達の子孫も全部 あたしんちの犯罪に対する責任とってもらう

そして豊臣にもらったと言っても使うとまぎらわしい

こーいう性格がとにかく大嫌い

伊達に関するものも虫唾が走る

知らないの??  気持ち悪いって2ちゃんに書いてた人がいたんだから

あたしと一緒だわーこの人って思って見たったけどさ

相馬の人殺しとスタンスそっくり

あたし すんげー神経質だから こーいうのは

虫唾が走る資質がある そこに

九曜紋見ただけでブチギレしてんだから いかに殺気がすごいかわかんね??



何度も書くけどアンタたちの血に価値あんのか??

その血統に価値あんのか??

これでまたイギリスにとばっちりいく


島ふっとばしたばっかりで今ハリケーンでその前にテロで それがイギリス現状

伊達藩続いたの たぶんうちのおかげなんだよね

どー考えたって亘理まで土地あったと言ってるし

あたしのムカムカくる連中 一部伊達の間者だもの。

黒木もそーだし伊東もそーだし桑折も郡もそうだから。

ほんで黒木にじいちゃん監禁されて殺されてんの。

この恨みな とてつもねーんだ 伊達んとこな

どーやって崩すかな


頭ん中 復讐でトグロまいてっから。


  1. 十六菊 - 政宗豊臣秀吉より拝領(天皇より下賜されたとの説もある)


あとさ 阿吽ってあんだけど 丸森で阿吽見たばっか なんでだ??

  1. 仙台笹(竹に雀) - 上杉定実より養子縁組の引き出物として伊達実元に贈られたもの(上杉笹)が原型であり、現行の紋は伊達宗家がこれを変形したものである。本来の所有者である亘理伊達家をはじめとする伊達各家が用いる「竹に雀」の紋は、宗家の紋より竹の葉や節の数などが少なくなっている。中央には「阿吽の雀」がおり、左側の雀が阿形で腹を見せて飛び、右側の雀が吽形で背を見せて飛んでいる姿であることが多い。笹かまぼこすずめ踊りなどはこの家紋に因んで命名されたものである。伊達泰宗が商標登録した。

真言宗と位置づけしてもさ 確かに真言宗だと馬頭観音ってあるんだ そーいや

それよりも、この寺が松代が顕家弔ったとか言ってる場所になってるんだが

ここに松代の墓があるって霊山略記に書いてあったから行ったけど

それらしき状態 一切なかったんだけど、ここに大江がいたっては

書いてあった。霊山略記の編集に伊達が関与してたって事か。

んだな ほんで大江はあそこというより、別所で出してるな。

あそこの看板には書いてなかったもの。

なんでアンタたちみたいな貴族もどきの武士語るインテリがひとんちのもの

いじぐって貴族ぶってきた??

許せないんだけど。

住所:
宮城県伊具郡丸森町舘矢間木沼字宮後180



そーか わかった 岩倉具視とツルんでるよな 伊達

岩倉の顕家に血統かぶせ行為に伊達で加担してんだ

村上源氏と伊達と相馬で組んでる 

あと大江もかんでる 丸森の大江となってるけど大江違うとこにいるヤツが出してる感じ

それが山口県だろうと見てる。つまり毛利から出てるって見てる。

さらに相馬と伊達が組んでるからイギリスも行ってるんだ??

相馬順胤だったかもイギリス行ってるし 伊達も行ってる

ずいぶん裕福極めてんなオイ

あと どーやら三春がヒットしたぞ これ だから三春に伊達マークがあったのか



これ 国を二分する戦した血っていうのは どこも仇まみれですんげー大変で

それを何食わぬ顔して公務員みたいな武士農工らが何度も押入り盗んだりしたもので

成りすましされたり、奪われた金でそれを捏造する工作されたり


これは日本人大虐殺されて死ぬしかないんじゃないかな??


これが北畠顕家の血なんだよ どんだけ大変な血筋か わかりもしねーで

成りすまししてたヤツ それをかばうヤツ

首斬られると思え

許さないわ 


震度速報 2017年10月19日 1時51分 気象庁発表
10月19日1時50分ごろ地震がありました。
[観測地域] 岩手県沿岸北部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について