生きてるだけで不良債権 西室死んで終わると思ってんのか


死んでからが壮絶リンチ待ってるって言ってたほどにあの世へいってからが

もみくちゃのドロドロ

だいたいにおいて どこ出身だよ

山梨ってことは武田系列か

あたしんちの敵方んとこは どこも生まれただけで不良債権だな

なんで生まれてくるんだ??

生まれてくる事すら許されない

そこの都留って地域は小山田氏支配??

小山田ってそーいや鹿島にいたよな??

んだから山梨ナンバーとまってるのか 

小山田って御子神社に出入りしてる野馬追い幹部だから

まぁぶち殺してやりてーわな

そこ出身なんだ 東芝不良債権 郵政不良債権 

疫病神って言われてるよ 西室



武家が日本を作った発言してるとこも 不良債権のかたまり

子供は 自己中男どもの武器だもんな

増やすほど台所事情 火の車になんのに幕府にいて肩書き作って子供増やしあって

政略結婚し侵食しあった末裔らのどこが名家なのか

それしかやってねーだろ はっきり言って

死んでしまった名もない者のほうが こーいう侵食者を支えた 真の英雄で

英雄抱えるほどに名があがる クソ武士道