もしかすると起きてる事がよくわかってないのか

そーかもしれないな

この深刻さが一番わかるのは熊野と誰だ??

捏造されたまんまで生きようとする人たちの生態を保とうとすれば

熊野権現も返ってこないし うちから強盗されたもの返ってこないって言ってる

んだけど。

それに関係ない人たちの単なる系図主張のために犠牲になってる。



たぶん 日教組大日本帝国組がこれ 受け入れられないんだよな

あたし そーやって踏ん張ってきたきた人たちの行動が

さらにうちの家系の力でやれる事をつぶされてると言ってるんだけどさ

この5.6年の間にわかんない なんでだ

これ何回発した事か



それをただ見てたヤツらのケツまくってる状態でさ

そいつら うさぎだったら あたしがカメ

完璧に追い越した



だけどゴール過ぎて 順位決まったのに、そのうさぎはまだ先を走ってると思ってる

から、感覚がまったく違うってわけ。



うさぎは走ってる途中 後ろにまだカメがいる状態を、えんえんと主張して本まで

書いてる。

しかし カメはうさぎが先にいるのと並ぶためにどんどん進んでいって

うさぎが休憩してるとこを通りすぎてた

それがここ数年の話で もう追い越してる

追い越して そいつらが後ろにいんだけど それをどんだけ もう越したからって

言っても、そいつらが まだ後ろにいたじゃんと言ってループしてる

こんな感じなんだよな



例えがうますぎて これは子供の教育がうまいって絶賛される内容。

うさぎは 

「カメが後ろにいた時 俺はむっちゃこういう技使ってこんだけかっこよくて

どーのこーの」

みたいなとこと 自分から見えた その時のカメの状態だけを瞬間で

映画チックに そこで止まってるんだけど

こっちはどーしても進めなきゃいけないから 進んだ結果 横並びから

追い越しかかって

その追い越してる最中のうさぎの姿を言ってる



自分の前にいるあたしが見えないのかと



んじゃな

そーいう姿勢でいるのってたいがい あたしに反発してる連中だけどさ

そーいう連中のいるところに限って一揆の歴史あったり 災害多かった歴史あったり

してるはずなんだよな。



これ あたし確実に体験してんのはフクイチの事故後だから。

あたしが今 森林の木材の使途の調査や除染方法 検討し測定しまくってるから

ちょっと待ってと提示してた

ところが一部はそんなん聞かない 東電に賠償騒ぎ得意とする連中だけど

あたしの待って 研究してまとめて実験もやってるし結果出すからって言って

方向性出したのが一部の生産者には反映されてたんだ。



このぐらい 真逆だから 聞く人と聞かない人って。



いつ出来るかわかんないが、また文科省とかに出すつもりだよ 天童

天童丸第三子発言の根拠やそれの事実性がないことを



うちの主張すべき内容を。

しかしそれは天童丸第三子のゴタゴタの報告ぐらいで

実際進めるべきものは そんなものの報告どころじゃなく もっと進んでなきゃ

いけないと思うから。

文科省の対応 待ってられない さんざん待ってたんだから 1年。

仕事が遅い あるいは圧力あって動かない

だったら山を動かす

この手法できてっから たいがい。

こんな事できるの この世にあたししかおらん。


うちで神道と商売と政治関係だったとしても 確実にケンカ強さは江戸時代

あたりでも発揮してるはずだ。

天海ともケンカしてると思うって考えてるから。

そのケンカっぷりは 江戸の門あたりの土地いったいを買占めしたという伝説も

あるとおり

なにか いろいろあっから。

武家だけで凝り固まってた人たちよりもはるかに戦にも長けてたはずだし。

なんかわかんないけど、今 むっちゃ京都方面も過去助けてた気がすんだけど

変な勘。







地震情報 2017年10月19日 21時53分 気象庁発表
10月19日21時50分ごろ地震がありました。
[震源地] 福島県  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について