恋に落ちて 気象庁・JAXA・NASAまでいけば、気づかなかった日経までもが 神の目を見てた自覚を持つ


だいたい 過去5,6年の神の目見てきてる気象庁と並行し

神の目見てきたの日経だぜ??

アカツキ天皇がまた新記録を樹立したと 

今までお前ら 自覚なかったんかと言いたくなる。。。

当然 月曜日に新記録達成し 落としどこ そろそろくるやろと。


【株価】日経平均終値 21457円(+9円)14日続伸 高度成長期以来56年ぶり 歴代最長記録に並ぶ★2




これだから 安倍普三はどーしても辞めたくねーわな



そんだけ あたしは強いんだ いろんな分野で

なのに なんでこんなに金がないのか 

そこが 過去さいさん言ってるとおり あたしの金を世間に預けてる状態って事

いずれ 徴収するぞと言ってる そこ



そのあたしが預けてる金を せっせと間違った方向に持っていけば罰当たるの

自覚あるだろ??  そんでいいんだ。



あたしが戦の資金を提供してんだ。正当防衛自分らでできるだろ??

過去の大戦もそーだけど いろんな事件あった時はそれぞれが正当防衛する

資金さえなかった。あたしんちは正当防衛する金をとことん強盗され騙し取られた。

この悔しさから このやり方が生まれたんだ。

国民を守るっていう正義感強いのは インチキ天皇や幕府メンツより

あたしのほうが強い。

んだから海外とも平気で戦をさらっとやりこなすんだから。



武家あがりの連中が ずっと勘違いしてる事あんのな。

戦って武装して武器片手に暴れまわるだけが戦だと思い込んでるらしいが

あたしの戦はそれと違うやり方してっから。

しかし まったく過去の殺し合いに相当する すごい戦を展開してんだ。

それが武家たちはピンときていない。

さらに武装し子供らまでかり出して弾除けなんかもあったよーだから

そういう過去事例は あたしの場合は あんまりないしな。

やっぱ 国を二分する戦の血はな 戦するしかねーみたいだから。

これ とんでもなく強いのが 海外でもわかってるんだけど

このやり方が武家は 戦と認めたくないだろう。



その点もあたしは先駆者だから、遅れてる連中より はるかに先にいってる。

たいがい 最先端樹立しまくってるから あたし。