完璧コースはずれてる。熊野で寄り道したせいか。


鎌倉大仏流すっつーのは とんでもない大変なことで

それより大事なのは 熊野に大事な事を示すことだったのさ。

これでまた寿命が縮んだ気がする。

中国人と部落エタ犯罪者公務員らのせいで どんどん寿命が縮む。

世界のあちこちに中国人進出してると思うんだけど そこでの衝突トラブル

なんやかんや 調べてみろ

絶対 道教イスラムは対立してるはずだ


道教は食うんだな 金を持つと食う 

盗むことだけ長けてるとあたしは推測する

【国内】アジア各地に「100万人の中華街」構想 中国の北海道「乗っ取り作戦」全貌[9/26] [無断転載禁止]©2ch.net


中華って一昔前の売春女みたいな資質だよな やってることが


【大阪】大阪湾、くっきり2色に 台風で大和川の濁流流れ込み(画像)

1ばーど ★2017/10/23(月) 18:14:03.13id:CAP_USER9>>23>>57
 22日から23日未明にかけて近畿地方に接近し、各地に被害をもたらした台風21号。大阪湾には、上流の奈良県三郷町で氾濫(はんらん)を起こした大和川の濁流が流れ込み、2色に分かれて見えた。(加藤諒) 

大和川から流れ込んだ濁流で、防波堤を境に2色に分かれて見える大阪湾=23日午前10時22分、大阪市沖、朝日新聞社ヘリから 
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171023003018_comm.jpg 
大和川から流れ込んだ濁流で、2色に分かれて見える大阪湾=23日午前10時26分、大阪市沖 
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171023003085_comm.jpg 

配信2017年10月23日16時54分 
朝日新聞デジタル 
http://www.asahi.com/articles/ASKBR55SQKBRPQIP015.html