被害者産業やって金をタカり その金で日本のあちこち買収しまくる。中国末端に金は落ちない仕組み。

戦後70年?? ずいぶん支援受けてきたんでしょうが。

乞食気タカリ根性丸出し さらに冤罪かぶせもありで相馬人殺しどもと素行そっくり

京都大学のこれ 岩倉関係がやってる事なの

だから同時に神奈川からも出てくるの 神奈川に岩倉の子供らいるし

第一岩倉と手を組んだのが鎌倉幕府だから


これ偶然じゃないの そもそも 同じメンツが集まって話題出してんの 

あちこちから引っ張り出して

ほんで これで何をこいつらが言いたいのか 「支援してほしい」←これだけ

このクソどもの支援の中に金と技術が含まれてる




それをあたしがウンと言うか??  言わない

被害者産業やりまくりなの 世間でもう こいつらの手口やなんか わかってんだ。

第一日本軍の中に混ざってたのは満州もだし台湾もだ

つまり大日本帝国の軍隊に混ざってたんだ 中華が。

そんで中華は大日本帝国清王朝潰させたんだから。

そんな「大人を洗脳する子供」みたいな立ち回りしてんのが中華だ。



中華でもかなり人殺してるのをなぜ世間に流さない??

自分らは潔白みたいなツラして。



断る。こーいうタカリに金を お涙ちょーだい手口で流されるからあたしに金よこせ

とさいさん言ってるんだ。当然 中国が日本より人件費高いというアオリも

そんだけ中国は潤ったんだから日本に産業返しなさいとあたしにブチギレさせる

結果になるし

中国ではこれもあれも進歩してると言われれば、そんだけ日本の科学化学は遅れて

いるので、予算が必要だから金タカリしてくるなとブチギレする。

産業を返せ

ODAを返せ

いろいろ言ってる 

中国の発展は日本から金と人を引っ張られた結果だと言うことで。



こいつらのタカリが正当化されるために 日本の一部の弁護士がこいつら寄り

なんだ。


【長崎】福島は「除染しても戻れない」 長崎市で写真展 [10/15]


そしたらこいつらも棄民状態だわな なんで長崎広島で被ばく度が高かったのに

生き残ってるんだ??  なんでそれで被害者産業やってるんだ??

中途半端に生き残って金がおちてきたのなら、もっと強烈なヤツくらっておけば

よかったのでは?? 今時の朝鮮人はたいがい あたし寄りだぞ??

時代遅れの朝鮮人がこーいう事やってるんだ。

今時の朝鮮人にしたらあたしは神だ アイツらが過去失った歴史をあたしが

探して一部を返してあげてる。なんぼ アイツらに馬鹿かお前とか言ってもな

あたしは、やる事やってあげてる 他の誰もそこまで出来ない。

アイツらが金ないのは中国にむしり取られるからだ。あるだけ取られるから

あの人たち。

そのへんの調整 考えて配置してある。



その奪われた金で また戸籍だ歴史だと買われてさ 自分らの立場をなくされてさ

お前らは大昔から俺らの財布だみたいな事言われたら朝鮮でアタマにくんだろ??

あたしんちも どーやらそれに近い事だったみたいで

それも含めて 今時の朝鮮人は かなりあたし寄りだから。






【中国メディア】中国の731問題専門家チーム、米国で日本軍の細菌戦に関する新たな公文書発見


1ねこ名無し ★2017/10/21(土) 10:46:49.20id:CAP_USER>>22>>27
黒竜江省の哈爾濱(ハルビン)市社会科学院731問題専門家調査研究チームはこのほど米国を訪れ、中国侵略日本軍による細菌戦実施に関する新しい公文書を発見した。専門家は、このような新たな発見は中国に所蔵されている細菌戦の公文書の空白を埋めるのに有効で、重要な史実証明価値のあるものだとしている。新華社が伝えた。 

ハルビン市社会科学院731問題専門家チームは9月24日から30日にかけて、米国国立公文書記録管理局、米国議会図書館、スタンフォード大学などを訪れ、中国侵略日本軍による細菌戦に関する学術調査・研究や資料収集を行い、中国と米国の学者が共に努力する過程で重大な成果を上げた。 

ハルビン市社会科学院731問題国際研究センターの楊彦君副研究員は、「今回の調査・研究の中で、米国が解読した細菌戦に関する最も新しい英語公文書2000冊以上を初めて発見した。特に米国議会図書館では、中国侵略日本軍の『陸軍軍医学校防疫研究報告』の原本などの歴史資料を初めて発見した」と語った。 

専門家によると、これらの新しい発見、歴史資料、証拠は特別な史実証明価値や学術的価値、応用価値があり、731国際資料センターの公文書がより充実したものとなったという。 

そのほか、日本の細菌戦実施の証拠問題に関して、調査研究チームは米国議会図書館、中米友好協会ミネソタ州支部、マカレスター大学などと学術交流を行い、ミネソタ州で特別シンポジウムを行った。 

また、同チームは米国国立公文書記録管理局、米国議会図書館、スタンフォード大学フーバー研究所に、ハルビン市社会科学院が編纂した731問題の学術書籍を贈呈した。(提供/人民網日本語版・編集YK) 

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171012/Recordchina_20171012023.html 

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Recordchina/201710120230000view.jpg 

関連記事 
旧日本軍の毒ガス被害考える 京大でシンポ、現状や支援訴え 
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170918000131