ああ わかった黒幕。朝堂院大覚 お前だ 今回の神戸と天台宗の出方を示したヤツ。

ヤクザと変わらないって何べんも言ってるじゃないか

そうそう 朝堂院大覚 松浦良右 同志社大学出身 自宅が神戸だったな 確か



今更 すべてにおいて遅い

ここまで天台宗はあたしの大きさ測ってたのな

とんでもない化け物だって今更気づいたところで遅い



古代天台宗道教にそれほど染まっておらず 平家は無事でいられた

平家狩りで 自己愛だらけの貴族もどきと、それを洗脳する宗教が

自分らの存続にそいつらを利用し 武家 民衆を利用し

江戸に至ったわけだから。



江戸時代は うちでとんでもなく興隆してた時期でもあったはずなのに

まっさら消された それもやっぱり天台宗と能無し朝廷の画策に決まってる

じゃないか

それに追従してたのが相馬と伊達だっつー話



もう伊達潰しも脳内で編成中だから。

潰すし金もなんも返してもらうし 取引しましょうなんて話じゃないわ

全部あたしの流れにしてしまうんだから。



出し抜こうなんて こんど 庶民の目がギラギラ光ってるわけだからさ。

あたしが持つべき金の一部を今つかんでるのは庶民なんだぞ??



それを持たされてる連中が どうやってあたしを裏切るかって

裏切りが大衆狩りのターゲットになるだけじゃん 見てのとおり



あたしはとんでもない財産と金を持ってなきゃいけないんだ 当たり前だけど。