真言宗豊山派 あたしんちの戸籍かっぱらい横流しに関与してるな 確定

いつから徳川の加護を受けたって??

何度も言ってるとおり 徳川と言えど最初の三代ぐらいは徳川と言えても

あとはだんだん天皇落ちの公家の血が入って徳川ではなくなってるのに

背乗りした集団乞食が こぞって徳川と言ってただけだぞ??

豊山派は徳川家との縁も深く、幕府の庇護を受けると共に、大本山護国寺は関東における布教の拠点となった。関東では多くの信者を獲得する一方、真言宗の離合集散の歴史的経緯から中国・九州地方では末寺が1か寺ずつしか存在しない。

これは何度も書いてるからかなり有名だと思うけど 過去あたしんちを売った人間

ほど金や地位を作ってる

ここにあるだろ 徳川との縁も深いと。

なんで いつから??

家康の時は日光を山王神道にすると決められたとおり 天台宗のほうが強かった

しかも天海がそこにいて、あたしんちと対立してたはずだと書いてる。

こんな具合で どこでいつ真言宗入ってくるって??  あ゛??

これが山形の大日坊からなんだよ アンタ達

つまり あたしが直感で顕信が余生を過ごしたあるいは墓があるんじゃないかと

推測した大日坊

そこが急に徳川の時 着目された理由あっからだろ

それがあたしんちと家康の関係性から 

顕信のとこが出てきたんだろと言ってるんだ。



つまり奈良の長谷寺本体は 山形の大日坊のおかげで生き延びた こんな具合で

その大日坊がなんで目に止まったかは顕信が関係してたからで

その大日坊 鶴岡とうざいからではなく、鹿島 相馬にいたこの真言宗豊山派

これらがあたしんちが過去預けた系図 古文を、火事が起きたと言って持ち出し

横流しして、原本は火事でなくなりましたと言ってきたその場所だろと言ってる

んだ あたしは。



そんであたしんちの 吉左衛門系図 古文なんやを持ち出し

それを横流しした功績で 大日坊は維持費やなんかを

背乗りの自称徳川達に出してもらい

奈良もそのとおりで維持されてたんじゃないのかって話。



家康から江戸中期にかけては うちの中舘はあったのか

どの時期にか 中舘はたぶん焼き討ちされてる そんで相馬藩の浜名の土地屋敷

へ移ってるはずだから。その理由をそいつらが隠してきてたから

あたしんちが中舘にいた事 ぜんぶ なくなってるんだ。

これに関係してんのは天海のほうじゃないかと言ってたんだ。




実際 去年の8月あたりに 真言宗豊山派 安養寺行ってるから あたしは。

過去帖さがしてくださいって。

その坊主が言ってた。前の坊主は若くして死んだと。だからその頃の事が

わからないと。あたしはこれ 殺されたんだろと書いてた 前に。

うちの家系で 安養寺の火災で前の過去帖とか古文焼失したと聞かされてきた。

うちのじいちゃんも調べてくれって安養寺に行ってるかもしれない。

それすらわからない 坊主が早くに死んだで終わり

こんなふざけた話あるか 真言宗

直感だ 真言宗で預けてたうちのもの 横流しした

その後の背乗り徳川 自称徳川たちの側近 いつもどこか 天台宗だよ

わかるか これ



あたしんちが古代天台宗の総本山であった ここ ストーカーのように見張って

罪人人殺しどもに何度も襲撃させて 子供らは過去と親戚すら失った。

そんでこの人殺しどもが 俺らが親戚だよなんて近づいて洗脳をえんえんと

し続けてきた。そいつらの子供らがそこらでねずみ講のように増えて

公務員やら医者やら大学教授やらになってるんだと。

そもそも盗人人殺しエタ畜生が うちのストーカー殺人を集団でやり続けて

子供らおかしくしてきた この責任どうやってとるのか



鶴岡にある大日坊 山形からも移民いるわ そーいえば

見張りしてんだろ ああー これもそーなんだ 武者震いしてくる

ざわざわする この人殺しどもの生活費 国からでまわる金 何千億 何兆

あたしひとりの号令で動いてんのに こいつら いったいなんで

過去の間違い直しもしないで謝られても許しもしない ズタボロにしてやんないと

いけないから。しかし直しもしない ただ居座ってるだけ

毎日平然と ひとの前で

刺し殺したい連中が そこらに居座って直しもしない 熊野権現も放置したまま

何なのこれいったい



このキチガイ数万人 これらにエサをやってる連中

人のやってる事のおこぼれ拾って生きてる乞食状態で なんでのうのうと

あたしの近くにいれるのか




あと その安養寺に過去帖探してくださいと行ったのが2016年の8月

そんでないと言われた

その時期に文科省 文化庁に これらの調べたものをまとめて調書を作り出した

その頃に 持ってきてある冊子やなんかを手にとり 見ながら作ってたら

驚いたことに あたしんちの系図の一部が出てきたってわけ。

こんなに探しててなかったのに その売ってた本に載ってるじゃねーの 一部

しかもアカの他人の系図に混ぜられてだ!

これ 刺し殺されても当然と思うだろ

その本出てこなかったら これすらわからない 

さらにその本から旧家豪商でロクソク屋と書かれてて はじめてわかった状態

そしてその系図 ふざけた事に唯野鬼風系図として作られてんだ 

唯野新八



だから ここらが馬だらけにされた 馬頭観音とは真言宗だとさいさん言ってる

これもまた罪状に加算されてとんでもない事になる それが真言宗豊山派

こいつらだ やったの 系図流し

だから火災記録 ニ回もあるんだ 安養寺



うちにあった系図の窃盗横流し 消滅に真言宗

キチガイの馬まみれにした真言宗

こんなんで真言宗 あたしの顔見れんのか オイ??



中舘に置いてた山王大権現はその名のとおり 天台宗だ 天台宗山王神道

日吉神社だの日枝神社だのとしてきたのは天台宗だから そもそも。

この中舘の神事やってた頃の建物にいたはずなのにその建物がなくなったからこそ

浜名の屋敷跡に移らなきゃいけなくなってるんだ。

浜名の屋敷跡なんて、クソせまくて隣との境界線騒ぎが頻発するような場所だぞ??

こんな場所になぜうちが、移らなきゃならんの 浜名

その理由知ってるのお前らだろと言ってたんだろ だから。

しかも若松べったり そこに渡長べったり 

なんなの あんな土地 もともと 川だった場所なのに。



相馬と伊達の流れものだけじゃねーんだ 会津からも流れ者入ってるんだ

若松はたぶん会津だから。

それが総じてあたしは一向宗の流れ者だと言ってる。

罪人で出て行けと言われて流れたのか 天海の指揮でうちの見張りにぞろぞろと

集まってたのか

なんせ 会津の一部もいるな あの界隈



ひとんちの金 戸籍 なんもかんも消して生き延びてそこをだ

うち殺した加害者どもの末裔が さも正しい事をしたかのように威勢よく

酒かっくらって騎馬武者のカッコでうちの先祖の墓あるエリアを練り歩く



墓すらわけわかんない状態にされて。

唯野鬼風と言ってるそいつらの墓がうちにあんのは、この洗脳してきたヤツが

お前んちの人間だと言って墓を建てるようにうながして

それを建てさせ ほら お前は唯野だと 冤罪かぶせるよーに出目をわからない

ようにされてきたんだと言ってる あたしは。

うちは多田野吉左衛門という偽名の北畠顕成で多田野という偽名の苗字を

使っただけの話で継いでなどいないし 多田野のもの いっさい継ぐような

ものなどない。うちより身分の低い多田野をなぜうちが継ぐのか。

この言葉も洗脳してきた言葉のひとつだ。



この証拠の本作ったヤツが相馬高校の前のほったて小屋を住所としてた以上

すぐそばの相馬神社 相馬中村神社がこれを作るのに関係してる。

つーことは相馬胤道と田代なんたら宮司どもが関係してる。

この田代とは川嶋紀子の弟 川嶋舟が種つけした娘のいるとこだ。

うちの殺害に関与した連中はみんな繋がってるわけだよ。

その川嶋舟が相馬にべったりなのは馬 馬 馬 馬キチガイの獣医学教授だから。

だから川嶋一族もみんな根絶やし対象だと言ってる。



なにが教授だよ 肩書きばっかだな あたしんちの仇はどこも肩書きばっかりの

能無しPTAみたいなものだ。

その相馬と親戚にあたるのが麻生太郎なんだから、川嶋と麻生はそーいう意味で

繋がってるんだよ。



あと相馬藩浄土真宗だから 畠中正一がそう示した。

一向宗が直接の実行部隊だから 放火 窃盗 なんやかんや

当然真言宗もダメだら 天台宗もダメ 浄土真宗もダメなら こーなると

浄土宗もダメか。

さらに曹洞宗ならいいかと思えば 相馬一族の墓 曹洞宗管理になってた

この前見てきたら。

これすなわち どこもダメじゃね??って展開なんだ すでに。



そしたら 役所の人間はどこもダメ 坊主寺もダメ

神道なんか行かないが

病院関係も銀行関係もダメ

銀行は今度 相馬銀行どもの覇権きかせてあって それ自体がもう嫌でダメ

さらに商工 これにみんな 人殺し相馬をまつりあげ観光資源にしてきた

人殺し加担者だからどこもダメ



もーダメだな どこもかしこも



あたしのうち古いのにさ ふるさと返して あたしが言うわ ふるさと返して

熊野権現と顕家の幟旗と過去帖と古文 あったもの みんな返して




あと中舘にへばりついてるように見える福島な

あたし昨日発見したわ 福島でうちの吉左衛門の子と自称してたんじゃねーだろな??

福島 正則(ふくしま まさのり)は、安土桃山時代から江戸時代初期にかけての武将・ 大名。賤ヶ岳の七本槍、七将の一人。 .... 本来「左衛門大夫」とは「(六位相当の)左衛門 尉を辞して、それと引き換えに従五位下に昇進した、現在は散位(無官)の人」を指す 言葉で ...
生涯 - 官職および位階等の履歴 - 福島正則を主題とする作品 - 脚注

あたしこの福島嫌いだから 大阪 覚えといて

福島嫌い

これ自称されてるとしたら迷惑だと言う話し



鹿島出の福島な 間者みたいな事やって とんでもない大被害くらってるから 

うちが。

福島もダメ

中舘近くにいられるのも嫌




そんでそれが根っこにある中で 昨日調べた 岡山 三左衛門 池田

このルートでいけば、福島はうちの事を恨んでる計算になり

当然 起きてた事は その延長と断定できるのさ。



当然 そーなれば あたしんちは多田野を継いでなどおらず

それを継いだなどと嘘ついて騙してきた多田野とは 香川におり

そこと岡山・岐阜と香川はバチバチの関係性だったということ

もう騙されるなよと そーいう話。



だから カモったわけじゃないが まんまと出てきた香川

あたしはこのスレ出てきたタイミングでピンときた