和歌山県和歌山市より 新宮のほうが大変な事になってる。新宮は嫌々 あたしの熊野の仕事を受けなきゃいけない。

ここまで起きたら 新宮 あたしんちの熊野 関わる必要があるということですね??

www3.nhk.or.jp/news/html/.../k10011198531000.html - キャッシュ
2017年10月26日 - 台風21号の影響で、記録的な大雨となった和歌山新宮市では、住宅や店舗など建物 およそ1300棟が水につかるなどの被害を受けていたことが市の調…

平成23年台風第12号(へいせい23ねんたいふうだい12ごう、アジア名:タラス〔Talas、 命名国:フィリピン、意味:鋭さ〕)は、2011年8月25日午前9時(日本時間、以下同様)に 発生した大型の台風である。 この台風に起因する豪雨により、特に紀伊半島和歌山県 ・奈良県三重県)において被害が甚大であったため、豪雨による被害 .... 4日には、上流 にあたる十津川村などに降り注いだ熊野川に流れ込み、下流和歌山県新宮市三重県紀宝町などで氾濫した。新宮熊野川町日足地区では、熊野川の増水により3 人が ...
概要 - 気象状況 - 被害 - 影響


熊野が持つ やらなきゃいけない仕事  熊野古道に関わる人らなら それやらなきゃ

ならんよって思ってるよ。

和歌山市は川嶋の面倒をみたとしても 熊野はあたしんちの面倒をみなきゃいけない

義務がある。

和歌山が熊野を脅迫しても こういう災害はいくらでも年間で起こせるし起きてる。

熊野古道に関わる人らだけがあたし寄りで

あとは和歌山の大部分はあたしんちの先祖踏み付けしてきた相馬サイドなんだもんな

相馬の馬に関与してんの 川嶋紀子と川嶋舟だよ

和歌山で知ってんだろ??

こんだけ殺人事件のように かなりの死者出てるの

やっぱ遠いから わかんないよな

まだ足りないの こんなもんじゃないから 相馬の捏造関与者は。

その捏造関与者たちがうちのじいちゃんを殺害にも関与し過去の隠蔽と

うちの先祖にあたる人たちを子供じぶんから洗脳し続け

うちの歴史を消し いいとこどりして 背乗りしちゃって本まで出すという

そういう連中に持ち出されたうちの熊野権現 とんでもないへんぴな場所に

ある設定なんだよ。

これ戻ってこないのも川嶋らが皇族だ 次期天皇だ皇后だとか

言いまくって それを妨害してんの

それに和歌山加担してる計算なんだよ。

そしたら あたしの報復くらって当然だろ??

あたし一度に何千億の金とばせる人だぜ??

何やってんのオタクら

あと もういいと言い出したら最後 そのまんまだから 言っておくけど。

絶縁したらえんえんと絶縁

これ気分であって 勘であって どーにもなんないから これ

あと 基本的におもしろくないって言ってる人も実際いるけど大半はあたし寄り

なの。なぜかってあたしは 結構公平性を重んじるところがあるから。

もう 高野山も和歌山もかなりの恩恵受けてきたんでしょ??



あたしサイドのとこは その逆でとんでもない目にあわされて死滅したりしてんの。

言っちゃなんだけど とんでもなく古い家系だから。

当然だ 鎌倉幕府潰した顕家の子なんだから。



そのあたしが うちの金でお前ら戦争しただろ!と

なんで日韓併合なんてうちの金盗んで返しもしないで そんなとこに金ぶっこんで

んだ!と

うちに地券なんぞ配って さんざん税金ふっかけ 土地をことごとく没収した

あげく それと並行し大嘘つきの伊達スパイどもに洗脳されて子らが

どんな目にあわされ・・・一部は殺害 一部は虐待殺人未遂で離婚

こんな事起きてて フタあけてみれば そんな事やってる家じゃねーんだって 

うちは。

墓はなんだか わけがわからない

中舘にいたことも 神事やってたことも廻船やってた事もみんな消されて。



こんな事やり続けてた人殺しどもにさらに金を配ってる その一部が川嶋一族だ。

これで国から何千億の金がとぶのか

そうやって あたしんちの被害を遠まわしに作ってきて 恩恵あったんだからさ

その報復はさせてもらうしさ

さらに 金のない農村の 一部 気になるとこは あたしが手をつけるからさ。

何百年か 恩恵もなくいた場所 それもしかするとあたしんちに関わって

そーなったかもしれないから、それは償いの意味もあるし。

公平性ってさ わかる??