もうびびっときた。家康とうちは同じような事されて数代で殺害されんだ。

家康を神格化した天台宗は家康を守ろうとしたのは、徳川というノレンとその権力

だけであって、家康の子数代で天台宗クソ坊主と朝廷の人食い娘たちの縁組やなんか

江戸城乗っ取られて 家康はその背乗り連中が生きていくうえで必要とされ

存在は殺され その存在を守りますでなくそのあった権力を他人にかぶせる事に

成功させてこれが 南光坊天海と人食い朝廷の人間

人食い朝廷の人間には細川 近衛 伏見 こーいうのもいたわけだし

それと助け合いの人食い北条 大江なども関与し

名義を使うために 集まってむさぼりあいし 徳川幕府を乗っ取り成功させた。



これ 家康の立場考えたら あたしんちと同じ事されてるとわかったうえで

天台宗のクソ坊主 真言宗のクソ坊主 一向宗のクソ坊主も

昔 焼き討ちにあった以上の地獄に落ちないと。



あたし家康に色々してもらった感じがものすごくあるわ 今



家康が望んだ最後を 本当に彼は送れていたのかさえ疑問

なんなら 家康のために うちの吉左衛門がしてやるべきだったか 墓も

建ててやりたいものだ

彼が一番 どこにいたかったのか わからないとそれすら意味もないけど。

それより あたしんちの墓もやばい 源辰のせいで わけわかんなくなってる。



よくも今まで騙してきたもんだ 公務員ども

焼き殺すだけじゃ 済まないよなー これ

めった刺し ぐっちゃぐちゃ対象になると思わん??

あまりの殺人詐欺背乗りストーカーっぷりに



第一葬式が足りてない 毎日1人で年に365人 10年で3650人??

たったこれっぽっち??

あたし10年後生きてなかったら これ おもしろくないわ



3倍でいくと10年で10000人未満??  こんくらいはないと

家康を助けてやれるのがあたしんちの吉左衛門だけだったら

10000人死んでも足りないぞ



なんつーことしてきたんだ ここらの人間と腐れ武士道は

うちが中舘にいて廻船やってたのは 他県民が知ってることなの

ここらの老害人殺しどもが隠してきたあたしんちに隠してきた あたしんちの歴史

なの

他県民におかしく思われてきた

ましてや北や南にもおかしく思われたんだろう 昔出入りされた頃は

たぶん 朝鮮人は昔世話になった弾左衛門を手かがりに うちに来たんだよ。



なんつーことしてきたんだや ここらの人間や伊達会津

めった刺しにされるという状況わかるだろ

これ大変なことだ

秀吉とさえ うちは行き来があった事も推定してんだから。



死んでもあの世で壮絶リンチされる してやる この意味 どんだけ復讐の怨念

トグロまいてるか



うちが莫大な規模の商売やるってことは当然 商人の町であたしんちを

知らないわけがなかった

うちは大阪あたりから 廻船の船調達してるかもしんねーし

労働者の一部 東京に世話してんのは たぶんうちだ