なんだ野馬追い人殺しどもの出資であたしんちの廻船やった場所陣取りしてんのか


どーいうことなの ゴミどもいったい

さすがにこれは日立 アタマにくるぞ

なんで馬キチや郎どもの出資でこんな事やってんの うちのいた場所エリアで

日立だけがやるなら まだ黙ってる

なんで人殺しどもの出資であたしにあやかるような事できんの

どーいう神経してんのいったい

んだからストーカー人殺しどもだって言ってるの まだわかんねーか

まだわかんねーのか

すこぶる憤慨してんの わかんねーのか

馬鹿か

めった刺しにして焼き殺してやりたいって言ってたのが空気読めないのか

このやり口 相馬もそーじゃねーか

こいつらが生きていく事すらあり得ない

こいつらが子供作りましたとか 後継者どーでこーでなんて聞いてられない

これはやっちゃダメだな 日立

何千億もの返してみろ さっさと

そこらで生きてるな まず

金にかえられない 時間もない

そいつら養う場所にいちいち あたしに関係するようなとこばっかり盗みごとやって

人食い泥棒殺人集団を使うとか

どこまで図々しくあつかましいのか

あたしんちで廻船業やってたことすら 消されてきてた

そんであたしが有名になったら あたしんちでかかわった所を陣取ります??




人殺し泥棒どもが金をつなぐのに??

いい加減にしてくんねーか

火炎放射器で焼きつくしてやりてー




日立に陣取られる筋合いもねーし ましてやうちの戸籍泥棒人殺しどもが

あたしんちの縁起のある場所に集まって金儲けをします 生活の糧にしますなんて

口が火をふきだしそうだ 今



blogs.yahoo.co.jp/blogkaesedorobou/14807145.html - キャッシュ
コイツの家系でキチガイ出て、自宅監置されてた人間がいる。 うちの家系の呪いがとっく の昔からかかってるのが相馬一族だ。どこに逃げたって それから逃げられるわけが ないっていうのは、よくわかるだろう。 その相馬一族が10億近い破産を ...

www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/296.html - キャッシュ
【逸見那由子】東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町( じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主家 34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光 ...

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/.../201603010000... - キャッシュ
しつこいんだよアンタたち千葉市でやれ。もしくは倒産して破産しまくった相馬行胤の 行き先広島でやれ。 相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金90億相当 未払い コイツ と九条 ... blog.goo.ne.jp/.

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/.../201507270000... - キャッシュ
【馬事】相馬の野馬追、千年の伝統ピンチ 会場は屋内退避地域13レス中 4-13表示[ ニュース] > [元気ニュース+]板1 : ドドドド人φ ☆ 2011/04/08(金) 23:05:43.36 ID:??? AAS 津波被害と原発事故で、千年の伝統があり戦争中も途切れなかっ ...


戸籍泥棒人殺し藩主が広島に移民しろと言ってたのだから広島へ全部移動させて 

まず


こんなことやってるから罰当たってんだほれ日立




こんなんではとうてい イギリスに作る原発の建設費用の保険 保障すら

やっぱり無理

コアキァッチャーつけろよって言ってやんので 精一杯




何やってんのいったい

人殺しを移民させろ アイツらは将門を利用してさんざんうちの歴史消してきた

泥棒人殺しだと何度言ったらわかる

焼き殺してやりたくて大変なんだと

眠れないほど怒り狂ってる日もあんのに なんなのいったい

部外者ほど 人のやることにあやかりたいんだよ



どーせ風力発電やっこんちゃ よそでやれ

亘理だって塩釜だってどこだってあんだろ

なんであたしんちでちゃんとしなきゃいけないところの歴史探してるとこに

そいつらがいんのまず??  あ゛??????

それとも何 そこの基礎やってる人殺し土建屋があたしんちの歴史を埋め立てしてる

って話か??

掘削したら廻船の部品でも出てくるってか??




こさちは消された多賀まで探してるっつーのによ 

日立でやれば 茨城沿岸部 だだっぴろいもの いくらでも土地がある

なんで桧垣廻船やってた烏あたり 陣取るみたく しかも地元出資40%??

そいつらのメインバンクいったいどこなの

まーた東邦銀行か????

相馬永胤銀行 ほんとクソあたまにくるな 滋賀

何なら何まで



津波地震もあんだけの規模くらって死なないで生き残ってるそいつらが

みなさんの善意で金をもらい 支援をもらい

そのかげで麻生太郎はせっせか 記念硬貨を発行させ

医療費タダ 税金回避 高速代タダ 住宅代タダ こんな事やってきて

その金で またー何年も野馬追いやってうちの金も返さなきゃ熊野権現すら

あったことすら そいつらは知らんぷり

火事場泥棒して真野のおかしなとこに設置して偽装したまんま 知らんぷり

集団で大昔からの強盗なんだから何百年経っても同じこと

その金があたしんちの金だと思ってさんざん泥棒してきた人殺しが

世間の金を食い込みいくらでも食い込み 訴訟だなんだと

どこまで薄汚い悪霊畜生どもか わかるか!


ドイツ製の風力発電というならばメルケルだろ




やっぱ三菱だほれ! んじゃ出資の金は三菱東京UFJ相馬永胤銀行になる

どこまでストーカーされてるのか




あたしんちの歴史を返して まず

そこにの人間うじゃうじゃと じじばば達 うちのじいさん殺しただけでなく

うちにあるものむさぼって歴史捏造しまくった嘘つき泥棒したまんま

いつまでも代官思考やめてくんね??

焼き殺してやりてーんだから


誰だこんなきれいごと夢見てんのは 絶対ねーから こいつらの歴史はここらの

人食い人殺しどもがうちに取りついて強盗し奪ったもので作った捏造歴史だ




つまりドイツのブツを買って営業します 営業するための準備金は日立60で

人殺しどもが40と

両方 金が飛べばいいんだ



な??  そこらにいんなとどんだけブチギレしてるか 

気色悪い ほんと態度もクソ悪いだけでなく 血圧あがるんだ憎たらしすぎて

ほんとに土人とか言われるの当然な状態

まるごと移民して消えてくんない あたしこんな事いつまでもやってられない

うん千億は金消えてるもんな 

たった9万両だけで90億相当なんだから

そんな金なくなって そいつらの手に渡ったら どんな計算になんの??

あたしんちから金強奪した事一切消して あたかも自分らがこんなに金あった話に

して金にし なんでも 石碑やら九曜紋やら建物やらあちこちに作って

さも大昔から相馬藩は庶民の上にいてこーしましたあーしました

いい話ばっかつくりだすだけ

その9万両の借用書強奪時点でそいつらみな殺しにして相馬藩に首届けさせる

ことできたのに

何が代官だ ふざけやがって

そんな事言って公職越権しまくりの単なる盗賊もどきじゃないか!



あとあたしんちのエリアに集まってさ

あたし 菱垣廻船の事も探してんのさ

こいつらにずーっと言われないできたうちの歴史を探してるわけ

それだけで刺し殺したくなんだ 何十年何百年の話をこいつらに捏造されてきてる

のか

その廻船の事を調べたくても 烏にもし見にいっても その馬キチ野郎どもの

出資した風力発電がそのエリアにあるわけだ??

あたしがこれ 正気で見れると思ってんのか??

どういう神経してんのか

福島でさえ 発狂してんのに なんで人殺し連中はうちの界隈から出ていかないの

あ゛????



そんなの 見るたんび あたしは死ぬまでイライラするハメになる

それのおかけで そこの場所が


株式会社日立製作所は、日本の電機メーカーであり、日立グループの中核企業。国内最大の電気機器メーカー。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 通称は日立やHITACHIなど。Wikipedia




あたしんちのふるさと返して 日立は

人殺しどもの職場をそこに作るのやめてください

お願いですから 人殺したちの職場をあたしんちの歴史も探せない場所に

セットしないでくれませんか

あたしんちの歴史 そいつらの仲間内で何百年にも渡って消してきたんです

小平浪平(オダイラナミヘイ)
小平 浪平は、日本の技術者・実業家で、株式会社日立製作所の創業者である。 東京帝国大学工科大学電気工学科を卒業し、日立製作所取締役社長や同社の専務取締役などを歴任した。 1910年には、国産初の5馬力誘導電動機を完成させた。Wikipedia

わかりますか 小平さん



なんでこの人 栃木出身なの??