ほら 相馬藩の子供ら すぐ隣だぞ こーいうの


うち 何されたっけ??  子供らは洗脳されてんな 違う事言われてんだし

歴史はそいつら知っててまるっきり捏造吹き込まれてんだから

あたしみたく遡って調べられない人ばっかりで

洗脳されてるし

放火もくらってるな

強盗もくらってる

踏み倒しトンズラ これ近年まであったよー ラストで大きいのは海岸っぷちの

ヤツだよ

うちで出資した形で勝手に使われてました

あー 相馬のアリーナの莫大な差額 そいつら払わないで うちでアリーナ

建てたみたくなってたよ 勝手に市役所で使ってるよ えんえんと

あとは 殺害されそうになったよー これも父親該当

あとは



うちで何人殺されまくってんだろうな

これ そいつら火炎放射器で焼きまくりたいな

いかに多く消すかしか考えてない

なのにのさばってる

顔見てはそんな事しないだろーとタカをくくってるんだろうが

それは住吉のせいかな??



朝堂院大覚のせいかな??