共謀罪で死刑に今すぐしたい人たちの顔ぶれ


イメージ 1

イメージ 2


こいつらが作った歴史で有名人扱いの鬼風 子孫只野忠 薬品漬けにして燃やしたい

メトロパチンコ只野忠どこだ 
イメージ 5


大嘘つき国費詐欺の人殺しどもは何度言っても直そうとしない

うちは鬼風 つまりタダノシンパチの家系ではないよ??

タダノキチザエモンの家系だよ??

何度言っても受け入れない それどころか 調べに行って福島屋の亭主だけでなく

妻も息子も嫁もガキも出てくる大騒ぎ

イメージ 6


ぶち殺してやりたいとこのひとつ 相馬駅福島屋旅館

亭主がはっきり 養子で佐々木 あの本で言えばあの駅前福島屋の亭主はあたしの

吉左衛門の戸籍に混ざりこんで売名してた人殺しだ

うちの何億にもなる金すらどう使ったって こいつらが使ったわけでなく

伊達の畜生に流れて あとは福島と会津で山分けし あとは相馬のとこに流れてる

と推測できるな 

あの福島屋の嫁 小高出身 そんでガキはまだ幼児

いや どんだけ根絶やしにしないと気が済まないか

国滅ぼししたから うちの金と戸籍と古文で

とんでもない47都道府県に迷惑かけた相馬の人殺しの一部として全国に謝るもんだ

クソミソリンチしても気が済まないから

この人殺し泥棒ストーカー

イメージ 3

イメージ 4

何百年も前にうちの金押し入った泥棒相馬藩の連中は何百年後でも同じ事を

繰り返す

「被ばくで鼻血が出ました詐欺」

うちの殺害強盗ストーカーしてきた相馬藩のクソ人間たちを一斉に当時

切り殺しておけば こんな自演は起きてないし

タカリ賠償騒ぎも起きてない

大昔から同じ事しか出来ない犯罪者公務員代官らの実態

いまだにやってる こいつらみんな集団自害する話

イメージ 8



イメージ 7

やべー見つけた 多田野美濃守源辰 

相馬人殺し家臣に入ってるじゃねーか

手代 只野 甚五右衛門 これが源辰だ

イメージ 4