そーいや相馬藩にかかわっただけで逮捕で拘留された後藤新平も有名人だ

そして後藤新平はうちと行き来があった

彼が相馬藩に関わっただけでゴタゴタに巻き込まれ逮捕拘留だと



ほんと 大昔からロクなもんじゃないわ

それなのにそういう黒歴史を子供に教えない日教組


そんできれいごとばかり並べて その中は当然うちの事もいっさいナシ



そんな嘘っぱちを学校で教えてたら 地域で教えてたら

その子供らもまた将来 あたしんちに刃物向けることになる



霊山城攻めたのが相馬なんだから鎌倉じぶんから コイツらはあたしんちの仇だぞ

相馬の人間 どこまで北畠顕家 バカにしてきたのか

どこまでその子どもたちを洗脳したり利用したりして 生きてきた黒歴史

隠してんのか



そしたら こーいう連中がさんざん小ばかにし 利用された後藤新平は後に

東京市長 満州鉄道の初代総裁だ



相馬のクソどもに関わって とんでもない目にあわされてる著名人方

いるって事 まず 覚えるべきだな



その中にあたしんちの家系も入ってる 被害者で



なのに 何をいまさら こわくて近づけないって

即効で殺されてないだけマシだろ



今日 伊達さん お亡くなりになってるから





後藤新平がもし うちに関与して それを分かれさせるのに意図的に冤罪かぶせ

られて逮捕されて拘留されてたとしたら

あたしはこの報復するからな

後藤の子に これは詫びたい もしこーならば

あたしはこの線が濃厚だと言ってる

また 風強くなった おかげで ムカムカで




もし そーならば 岩手 東京で 野馬追い見てたら バカ行動だぞ

世話になった人をハメた連中の雄姿をたたえていましたなんてなれば




同じく 平岡定太郎 平岡も結局冤罪かぶせられて左遷 北海道の遠くにとばされた

だけでなく 冤罪もかぶせられてる

これもうちと関わったからだとやられていた可能性がある

だとしたら 加古川は野馬追いたたえるのはバカ行動だぞ言ってる。

その定太郎の孫 三島由紀夫が生涯 定太郎の事を考えていた。

三島由紀夫がおかしくなったのは定太郎の事が原因のひとつ。

これ平岡家三代はこーなってる それがあたしんちと関わったからだと

報復されてるとあたしは断言する。



その平岡系統も野馬追いの雄姿は 定太郎への罪かぶせした雄姿だと思えば

突然 血がいきりたってくるはずだ。

そしたら あたしはこの何倍も血がいきりたってるのが わかるだろ。




相馬の連中は あたし一人だけを見てるよーだけど あたしんちの系統からすれば

あたしの後ろには目に見えないだけで とんでもないたくさんの人がいる。

これを出すたんび あたしを抑制できるのは親しかいないと言って

親にわざと焚きつけしてるヤツがいる。

なのでこれを逆流させてやるには そいつの名を出してやろうかと。

何万人 あたしの後ろにいるのか



前は他県にいて このブログを見てました

ほら 天気が変わったと 地震がきたとするたんび ほんとかよ!と

思ってましたが、本当でした

的な事になってるから 外部から来てくれた人たちは。



だから余計に神がかりが嘘じゃないって ニ度と体験できない歴史の場に

みなさん いらっしゃるんだよ。