大うそつきストーカー泥棒がこの霊山町教育委員会の本に載っていた

玉野 ここで出てきたな

自称でえんえんと うちに別人になれと強要してきた相馬のクズ人間どもは

ただちに死んでもらいたいんだよな

アタマ狂ってない

これだけの事を隠してきて まだ機嫌とりしながら それを操ろうとしてんだから

うちに対してとんでもない事やってきたことを口裏あわせして隠してきた連中が

そのうちの過去をかげでは知ってるのに知らないフリして

かげではバレたとか語ってたんだよ

そいつら 相馬の商工会 銀行 市役所なんかにいるから

俺らが地元と口走ってた連中こそ 知ってたわけだ

その子供らがあたしに貴様らだと名指しされて 

ほんではなんとか説得してやめさせてやっからなどと カッコつけてさも口きき

できるような事を語り うちの親にあれこれ吹き込んで やめさせねーと

ここにいれないぞとか言って うちを操ろうとしてんのは

当然 近くにいる連中だ

ほんと がちゃがちゃにしてやりてーんだな そーいう知ったか地元先輩後輩

いや やるから




子供だってわかることだ

殺されてきてるんだ おかしい事がたくさんあるんだ だから調べてるんだと

何年も書いて調べてるのは世間のほうが知ってるのに

こいつらは うちの事を一部は知ってたんだぞ??

そんであたしがこんだけ困ってても 情報提供もなんもない

逆にあたしが先祖のものをひろげて 確認している時にそこにいたのは相馬藩に

近いヤツだ。名前出すか

地券は見てから いやー金あったんだねーと言ってた

吉左衛門の写真見せた時は だんまりしてたものの がっつり見てた

がっつり見せたから

そんでその調べてるものがまだそういうものを見てるだけの時 まだ相馬の偉人と

いう本を見つけてない時に 飯食いに行こうと言われて連れていかれたのが

福島屋だった。

なんでそばなんて別に食いたくもなかったのに行こうと言われて。

そのしばらく後に 相馬の偉人という本見つけて そこに福島屋と名があった。

こんな偶然はない

写真や資料を見せられて 勘付かれたと裏で話しされていて

どんな娘かわからないから連れてきてと言われたとしか考えられない。

阿部卓郎 相馬藩に代々菓子を作って献上してきた古い家系

相馬商工会会頭 桜井のやってた会社 桜井興業の幹部

そしたら相馬藩の間者でしょーが

あたしが写真地券を見せた相手は相馬藩幹部

本尊も見てるはずだけど まだ死んでないとしたら これからなのか

追求したら言ってた 昔は天皇が交代で変わりながらやってたんだよなと。

天皇の血がひとつではなく さらに同じ系統ではなく違う系統が変わるがわる

やってたことを、追求したら自白した。

うちが即位してた事を知ってたヤツがうちの家系を殺しに関与してた。

インチキ天皇のために 何代こんな事にあって

インチキ顕家の子が何代 顕家の子と自称するために うちが襲われてきたのか

47都道府県では顕家の事は教科書で習うぐらいしか知らない

逆に知ったか本出すのは 捏造し背乗りしたい横入りの部外者たちだ。

だから部外者たちほど本を出すって2ちゃんで定説になったのな。

もうひっくり返らない これ。











こんな事があって 逆算すればわかること

古い相馬の人間だ語ってる連中はあたしんちの加害者で加害者同士でかばいあい

してるってことだ。




あと 他県から来た人たちにこいつらがいかに悪霊くさいか 教えておかないとさ

まず 後藤新平が逮捕拘留とされたのも相馬に関わったせい

相馬誠胤とかいうヤツの時相馬順胤がこの誠胤を精神病だからと言って監禁し

殺害してる



ちょっと これ あたしの源孫というじいちゃんも同じ手口で監禁されて殺されて

るって事じゃないか だからうちで早くにじいちゃんが死んだんだ



こいつらは大昔から殺人放火冤罪かぶせストーカーの山ほどやらかしてる悪霊ども

だぞ



そんで いろんなしつこい洗脳くどきをしてくる 本当にしつこいぐらいにだ

カルトに入信しませんか的な連中とそっくり



そのせいか 近頃は 神の裁きを受けよみたいなクリスチャンたちが

あたしの近くで朝立って看板出してるっけな



さて 後からわかるだろうが 日蓮の弟子の話 もしかしたら うちの吉左衛門

子かもしれない疑惑発見した

それは顕家第三子ではなく 顕成=吉左衛門の子としての話になるぞ

それをごちゃごちゃにしてきた相馬の人間焼き尽くしたいというのは

大昔から検断奉行語って 出せ 預かるなんて持ち逃げしてきた犯罪者公務員だから

だ。

そして顕正会とかが出てきたら えらいことになる な 日蓮正宗

そんだけ あたしんちの事は隠蔽されたとんでもない事件の山だ



そしたら これが原本 ほんで今書き込みしていく↓

これ 昭和58年のものな

イメージ 1


あー コイツが犯人だ 発發神社の璽拡散した馬鹿ストーカー

こいつの出目が必要

 たぶん黒木関係

イメージ 2

まずここに出てくる六郎は中村なの 中村が北畠顕家第三子と詐称しストーカー

してうちの殺害と強盗に関与し続けた何百年もだ

ぶち殺されて当然 この中村が 中村神社の中村だ ほれ

中村神社だけでなく中村タクシーも中村土木もみんな中村

北畠顕家第三子詐称して正三位??

ほんであたしんちの豪商の金使い込みすんのに強盗しまくった歴史を消して

あたしんちが寄り合い多田野源辰の家系だって??

あげく お前んちは唯野鬼風の家系だとさんざん家系図作ってうちに渡して

よこす相馬藩の日教組??

相馬の人間みんな死ぬ話だろ これ

そんであたしんちの莫大な金強盗使い込み 返済もしねーで

今度 将門さまーって 九曜紋まみれにして

あたしんちの先祖の墓の前 毎年 あのふてぶてしいクソ人間どもが

酒をかっくらって暴れて歩く

あれをやり続けてきたことに対する責任と 熊野権現 火事場泥棒してたのに

その事を放置し続けた だんまりで通し続けた嘘つき人間どもが

今度 この調べてるのをやめろだとか よく言えるもんだな 人殺し


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




霊山町 教育委員会の資料も 霊山神社の記録もすべて直されなければならない

これがどうしてもおかしいから うちの人間は殺されたり奪われたりしてんの

相馬の歴史も伊達の歴史も直すべき必要あり




そしてこんな正一位とかこーいう肩書き 何も無知な人はえらいと思うでしょ

ところがどっこい うちは即位してんだ 華族どものはるかに上だ

それを消したから華族らが偉いという社会になってたんだ



その華族らをぶっ殺す役目があたしにあんのに これをやめろだとか言ってる

地元関係者 




どんだけ怒り狂ってるか よくわかるよな??

葬式とサイレンとパトカーが頻繁だってここ2年 まだ足りないとあたしが言ってる




こういう本でさも肩書きあるから偉いように作られてるのは 大正か明治か江戸時代

あたりに捏造で作られてるからなんだぞ

うちで埋蔵金伝説が事実だったこと 知ってるのは鹿島じゃないか

顕家第三子自称した連中 ここに名が出てる連中が埋蔵金や遺産に一切触れては

ならないし 埋蔵金についてはうちだったからうちはそれだけの力が鎌倉以降から

あったということだ




それをただ この嘘つき公務員犯罪者武士もどきが 職権で出せ 渡せと

強盗カツアゲ し続けてきただけなんだ

うちなんだよ こいつら大嘘つき人殺しの先祖たちの時から 金と力あったのは

うち




だから江戸時代 徳川幕府はうちに大金運んできてたという伝説もある

埋蔵金伝説もうちだ

多田野美濃守源辰こと多田野五右衛門の家系がうちの金 権利を 俺が吉左衛門

ことは なんでも言うこと聞かせられるとかほざいて

横入りして なんでも流出させて あげくお前んちは五右衛門家系を継いだなどと

大嘘吹き込んで洗脳してきたんだ



こういう本に載ってる連中は金と地位と実績がなんもない

うちのものを強盗強奪してきた連中による ねたみと略奪から

こーいう北畠の子詐称して うちのものを使いこむ 他所で成りすましして

うちに成り代わって受け取るみたいな 泥棒みたいな事やってきたんだ


イメージ 7

イメージ 8



イメージ 6



   この奥相志とか言って出てくる桑折もタダノも うちの吉左衛門・與惣治が

 即位として公的に認められてるのをムシして罪かぶせしまくった計算だ

 その後 第二次世界大戦起きてる

 ここらの人間が国内の人間の大虐殺作り出したと言っていい

 即位もしてるし 莫大な金があったことを相馬伊達会津は知ってたんだぞ??

   埋蔵金伝説もうちだと知ってて罪かぶせこーやってやってきて

 うちとの人間殺害しておきながら まだうちに擦り寄って利用しようとして

 うちの過去を口つぐんであたしに近寄ってこようとしてたんだぞ??






   出したくないけど、あたしと仕事関係で過去付き合いあった人たちの名誉を守る

 ためにあたしの仕事をちゃんと見せなきゃならんだろ??

   この台座を見て これであたしに大手がついてくる理由がはっきりしたと思うが。

 大手はあたしを面倒みなきゃいけない理由がここにあるとはっきりしてると思うが

 それをあたしが過去うちに被害つくり続けた連中を火あぶりにしたいと激怒してる

 理由がいかに正当性があるか 団塊のじいさん達もよくわかったと思うが。

 このあたしが歴史を直せ 熊野権現返せ 金を返せと言ってる理由

 これを見たら日蓮が顔色変えるから。いかにあたしんちが顕成家系だったかと

 いうことで。