絶対 結果は出すんだ。だから昨日のヤツはまだ終わってない。

何が終わってないのか

こんだけ仕事できるんだから大手ついてくんの 当たり前なんだよ

勝ちカード三昧だからな


何が終わってないのか

①まず霊山町教育委員会あるいは霊山町で與惣治に謝罪しなきゃいけない。

完璧に偽物持ってると、公文書で拡散した。

名誉毀損で訴えるような話だ 本来

その公文書はうちの人間に偽者持ってると拡散したい連中に利用されたことで

さらにうちの人権は害された。

そして與惣治の子は相馬の人殺しどもの中で暴行虐待 殺人未遂被害にあった。

こいつらは人殺しだ。

そこで警察たちが何をやっていたか。順胤サイドに付いて正義みたいなツラして

知らんふりしてた。うちの莫大な金の強奪を何度もやって殺人放火やってきた連中

の子はまた何代にも渡って同じことをしていた。

その当時の警察のリストを出せと何度も言ってる。

名誉毀損 公務放棄 なんなんだこいつらに該当する犯罪は

そして霊山町が仮に訴えられたとして霊山町でその資料を出してきた人間を

突き止めるかどーか。

ほんとはそーなればいいけど 裁判めんどくさくて。

裁判にすれば当然あたしが持ってる霊山神社からの封書 公式文書出しますよ。

ここまであったのに これいったいどーいうことかって

とことんやりますから やるんなら。

そんな事に時間割くのめんどくさいから いっきに外へ放出してんのね。

だから 全国海外までこれ知れ渡ってる規模なのね。

あとはあの本出たあとに うちで苦情つけて直させれば良かったのに出来なかった

理由は お前んちは北畠顕家の子ではなく源辰の家系継いだとかキフウの子の家系

だとか ここの連中に吹き込まれてて それ謎解き うちで出来る人いなかったの

ね。

そんな高度な詐欺 相馬の人間は とんでもなくやってきた。

何百年もだ。

へばりついて寄生虫どこじゃない。

霊山と相馬 南相馬教育委員会 両方の罪は大きいな

代償払ってもらわないと。




こんな流れで来年 顕家生誕祭できないね。

だって霊山神社 村上源氏が顕家を看板にして 全部都合よく書き換え作りを

本にして自分らの名を連ねてそこ管理してますってやってるんだから。

そこ 管理してる連中 顕信の子孫と村上源氏なんだよ。

顕家の家系うちだから そういう紛らわしい事 やめてもらいたいんだね。



ほんとは霊山神社にうちが顕家の子というものがあったんだから。

それをないがしろにして 都合よく作られ 色々やられてしまったのが霊山神社



数ヶ月前 的屋をもっと集めて祭りやれと書いたけどこの流れでは無理。

やってと言えない。



あたしんちに不幸作った原因が霊山神社の運営なんだから。

これ 来て下さいと言われて 行けないな 

被害者としてなら行くと昨日書いたとおり。



あとそこの霊山神社の看板にある山王大権現はあたしんちにあるヤツだから。

それでいて フルネームで與惣治のは偽物だと公文書で拡散した。

ドン引きしてるわ 今日。

霊山神社に顕家像建てたでしょ そしたらあたしんちが関与してなきゃいけないの。

それを顕家を一番にしておいて 文書はすべて村上源氏と顕信の子らの

偽装系図

あの像取っ払いしてもらって顕信像にしてもらい 陸王の舞やめて

顕信の伝説でも作ったらいいと思う そしたら相馬の人殺しのほら貝あっても

あたしどーでもいいし行かないから。



宮司なんてな 所詮 そーいう無責任な立場なんだ。

あたしは宮司の子孫だからな 言わせてもらうが。

宮司なんてどーでもいい その場所とその場所の作り方が問題なんだから。

宮司がひとんちの系図管理してますなんて うちのもの 表に出てないだろ

インチキ天皇どものせいで。

そーいう人殺し行為に加担したのが宮司だ。

宮司がいなくて たんにそういう場所がありましたというだけなら

ここはかつて南北朝天皇の戦の舞台のひとつですという事でそこに顕家の像が

ありますだけで済んだ。

そしたら そーいう場所なんだってだけで済んだ。

そしたら 宇津峯城跡のように、鳥居があって 入っていけば何もない。

ここはかつて城跡なんだなとその立地を確認し高低差を確認し見晴らしを確認し

昔と変わってないんだろうなと見てくる

こんな感じに、ここに顕家像あるんだ??  へぇーってだけで済んだ。

もし顕信子孫がいたら ここに長くいたんだろうから何かしてやりたかったんじゃ

ないのかなと思いながら、ここになんかあるとこの土地に人が来るんだろうなと

何かないかなと思ってずっと気にして

あの時 一番高いとこに小さい小屋があってそこで電波を見た。

ドコモとAUしかなくて 両方感度は良かった。

ここまで届きますよとブログに書いてる。

ここにウルトラマンの像でもあったら 人来るのかなとか

真剣に考えてやってたら その顕信の子孫らは顕家像を建ててうちの記録歴史を

ないものにして霊山神社を陣取っていましたと。

さらに うちの家系に冤罪までかぶせてましたと。

それに関係して大江もいるな たぶん。

だから 顕家死んでから 顕信が霊山城にいたという記録をメインに作って

顕家像を撤去し顕信像を置いて 陸王の舞をやめて 顕信歴史をメインでやれば

いいんじゃないですかと言ってる。



あたしは顕家子孫だから 顕家子孫として うちの人間は知らない陸王の舞も

ない 単なる小さい宮でも建てて弔いでもしてやるしかないから。

それがかつてうちの文四郎が作った山王宮だ。

それを相馬藩のストーカー犯罪者たちは子供らをがちゃがちゃにして

過去を知らないままに何人も死んでいって あげくこのストーカーオラオラどもに

わけのわからない見下しをされたまんま死んでいってる。



言っておくけど あたし 短気だから 暴れたりすっからね。

前 郡山で暴れてるから。若い子たち知ってるけど これ。

しばらく 気が立ってるから かなりイライラもしてるし。




まず霊山の教育委員会の資料にあそこまではっきり公的文書に書かれたのを

ゆうべ確認した以上 謝ってください與惣治に。

そうでなくても 相馬の人殺しどもは熊野権現持って来ませんよ??

ただ隠れて毎日 あたしの悪口言いまくって生きてるから。

その何倍もこいつらがやってきた犯罪 大拡散してやりますが。

霊山も放置してたら 当時の関係者の名 出しますよ あたしは。

裁判するほど暇もないし 金もないから。

そんな事をあたしにさせるのかって話にもなるし。

わかるとおり あたし色々やってるんで 書類や本も山なのね。

ぱっぱっと片付かないと 家の中もやばいのね。

與惣治の墓は鹿島の秋葉神社のとこにある。と言ってもかなり前にその名が彫られた

石処分してるけど 鳥居のそばだ。そこが與惣治の墓。

墓参りされただけじゃあたしわからないから、謝罪文書でも送ってください。

住所はここに書きたくない。調べればわかるんじゃないの 霊山神社

知ってると思うけど。あと霊山神社の記録 霊山町の記録直してください。

イメージ 1


イメージ 2






②そしてもう一つ 4名がこのエリアに関与してる 当然こいつらの子が関与して

うちの被害が起きてる

だから見つけて落とし前とらせなきゃいけない。

4名 これ霊山町教育委員会の本をゆうべ見て見つけた ほんで霊山略記と照合


◎大事なことがあって、この連中の生存時期がわからない

たぶん落城後だと考えてるから それで配置してみる 



コイツら いったい誰なのかって話 今日一日考えた。


1,日下石 

木下六郎左衛門尉友行 ←木下で日下石城主?? ヒットしてこない

2,楢葉、請戸

従ニ位北畠大納言源顕経卿 ←下手したらこの前発見した長慶天皇の子 自称??

位が上なのが妙におかしいから あの文書を思い出した 

3,宇多、熊野堂

正三位北畠六郎左衛門尉源顕輔卿 ←中村六郎しか該当しない つまり中村だ

中村が北畠の子を詐称してたって事 この前はコイツが北畠天童丸で自害の話

見つけたのに なんなんだ これは

4,真野

正五位下北畠左京亮源顕定卿 ←下手したら真野五郎にかぶせた桑折か??



3の1 名に輔を使ってるのがどうやら中村 そして六郎と使ってる

北畠中納言の末子 玉野式部大輔 ※自称中村地方で有力なる伝説 笑

すでに中村六郎の六郎が名に反映されてる時点で中村なんだ

北畠中納言上洛戦死後??  熊野堂城に據ヨらる 中村六郎は遂に討ち死にしければ

婦人と子を携えて城外に出たるも火揚るを見て熊野堂城外で子を刺し婦人も自害

はい中村六郎の自称

松代は生きて弔いしてたと松代の兄の大江家で言ってるので中村嘘つき虚言

がその1

この時熊野堂にいたのは北畠六郎左衛門?? んなわけねーだろ!

熊野堂にいたのは中村で中村は松代と子が自害したと嘘を奥相志に書き売名した

ホラ吹き男ということで有罪

松代が抱いてた子はうちであり、刺されて死んだ??  いや顕成は京都に来ていった

と京都で認めてるじゃないか!

奥相志の嘘っぱち 告訴します!!

イメージ 3

イメージ 4