タダノは只野と但野と唯野と3つある 全部うちから詐欺ったタダノと共通

おかしいことに こいつらなんで 字をこんなに分けて使ってわかれたのか


全部 あたしんちに害作ったタダノで共通だから

そのトータルのタダノが 郡山の多田野神社で統括なんだろう

そんで多田野神社の祭神が鎌倉



まったくあたしのうちとは仇関係だ



なのに継いだだのなんだのと どんだけ詐欺ってタカリしてきたのか

しつこいんだろうよ 本当にしつこかったんだろう

借用書 金の賃貸 受取書 只野多いから



したっけ いきなりあるんだ タダノが あちこちに

これは詐欺 源辰からの派生と 鬼風 新八の派生でいいと思うな



うちと関係ねぇー 関係あると言って金だけ出せと言って遊んできたタダノの

写真 あの北海道旅行の写真 まったく関係ねーもんな あたしんちとは。




ほんとに根っからストーカータカリだな

こんなんだったら 早くにわかってたら あたし事件起こしてたかもしんねぇ

ものすごい規模だ これ


イメージ 2

イメージ 3




イメージ 4



イメージ 1



で 最近 枳風が江戸前期と出るようになった

ということはあたしが考えてた時期は本当は最初 江戸前期だったから

それに合わせて考えればいいわけで

うちにあった神事の鏡も江戸前期に入る 墨で書いてあるから

そしてある時から鹿島の浜名の屋敷跡に移動してる その原因が中舘の焼き討ち

だと推定してる。

この唯野という人物は京都生まれでうちの家系に入ったとここで書かれてるのに

御子神社の石碑には鹿島の呉服屋で生まれたと刻んである。

それだけでまったくつじつまが合わない。

こんなものに いつまで振り回されるのか

それに関係してるヤツは あたしの先祖の時から 嘘ばっかりついて物乞い状態

金銭の貸借の紙の量 9万両貸しの借用書強奪 まだまだあったはずだから。



イメージ 5

御子神社の石碑作ったのは たぶんメトロパチンコだぜ??

当然 この本作る上でキフウの事 まとめる記事依頼もメトロパチンコ

ほんでその本に 京都の人で鹿島豪商に入ったと書かれてる

なのに 石碑には鹿島の呉服屋で生まれたときっぱり彫ってある

そんで鹿島豪商はうちだ

うちは唯野新八なんて関係ねぇー

当然 メトロパチンコ関係ねぇー 面識すらねぇー

なのに御子神社はきっぱりメトロパチンコ只野忠さんがキフウさんの遺品持って

ますよと 子孫ですよと言ってる。

なのに なんであたしんちの戸籍が使われてんのか

なんで御子神社は アンタんちが日吉神社から本尊持ち出したんだよなんて

言ってくんのか

大昔から 利用しては罪かぶせ 利用しては罪かぶせ

いつもいつも詐欺の山じゃねーかと言ってんだ!




これでも ここらのじじばば達が あたしが狂ってるというならばそいつらが死刑に

なんないからとことん裁判しましょうということだ。地獄に落とさないと気が済まな

い。こんな古すぎる事件 裁判所で取り扱いするかっつーのよ。

だから裁判官たちの前でいかに犯罪の山か 提示してんだ。

当然裁判官たちもこれ見てるんだよ。




たぶん 他県でもポカンとするはずだ

なんでだかわかんねーが 物によって タダという字 書き換えされてんだ

只と使ってるのに唯と書かれてるものがあったり 但と書かれてたり

これ 成りすまししてる連中には都合良かったんじゃねーか




ほんで そもそも うちの只って字は たぶん キフウの枳 これからきてると

思うんだよな

それはそう考えても不思議じゃない



ところが 唯野鬼風 これは唯 キフウとはさらに関係ない

ただし 京都生まれって本には書いてある

しかし 石碑には鹿島生まれと書いてある



最初に多田野から只野に変えたのは うちじゃないかと思うんだけど

それを外野が真似したと考えてるんだけど今

そういう流れなら さらにうちの地位は上だったはずだし

それがなんでこいつら うちのもの むさぼりまくって こいつらの子みたいな

立場にされてんだっつーのよ。

ほんとに京都生まれというのは枳風のほうで それはうちに入った人で

それと時代変わってから こいつらが同じ事を真似しただけだと考えてる。

なんもかんも真似

だから 本ではうちのパクリで京都生まれにしたんじゃねーかと考えてる。

石碑では鹿島生まれとしてるんだし。

ほんで 鹿島生まれのコイツが うちで昔 枳風を入れたのと同じように

鹿島生まれの新八が さもうちに養子みたく入ったと作って

当時 うちから 金を無心してたんじゃねーかと。

応援してくれみたいな事を言って。

地元からスター出るんだから応援してみたいな感じで。

鬼風こと 新八が只野忠の祖とされてるんだから 

遺品も只野忠だし 持ってるのは。

そんでこいつらは 新八はカッコつけて門徒を抱え それが8人だかいて

そいつらのルンペン放浪費用 てめーらはどーしたんだ!と言ってるんだ。

オレ達スターになるから応援してと言って えんえんと明治になるまで

金をタカリしてたんだろと言ってるんだ。

只野忠なんて メトロパチンコ自体 うちに出入りもしたことねーんだぞ??

どー考えても 新八の墓がうちにあんのにメトロパチンコがうちに一回も来て

なかった事自体もおかしいだろ うちに新八の墓あんのに。



だからこれが お前んちは新八家系なんだから 新八兄弟の世話をしろと騙した

証拠だろと言ってるんだ。新八の墓がある ほら お前んとこは新八だと言って。

ところが そもそもは騙されてうちで墓作ってると言ってる。

だって墓うちにあったら 新八子孫はうちに何か出入りがあった話あって

当然だぞ??

うちの財産横取りすんのに どういうタイミングでか 墓建ててあげようよー

とか唆されて どこに??  いや 吉左衛門さんのそばがいいよーハート

なんつー手口かもしんねーわけだ

な??



それを後から 子供らにえんえんと お前んちはほんとは新八家系なんだぞと

集団で洗脳してんのがこのクソ外道どもだ。




その新八がタダノ

そして源辰こと五右衛門がタダノ



うちの吉左衛門は偽名で最初に使ったのは多田野 しかし多田野を継ぐわけもなく

大嘘を吹き込んでたのは源辰 美濃守

墓石べったりも源辰んとこだし

このべったり 何なのとムカついても ドカしもしない 只野一郎

うちの墓石混ざってるのかという疑いもあり もう無茶苦茶 こいつらのせいで。



嘘と詐欺の山



近づくなとブチギレすんの当たり前 あたしんちの物を返せ ただちに返せと

いうのも当たり前

直すこともできない嘘と詐欺と人殺しの山 そんでいて日教組だの大学教授だの

役所人間だの ハテナマークの山だらけ



うちを襲った 殺した 害をもたらしたといって 褒美出すヤツいたから

こいつらのアタマん中 変わるわけねーな

それをどう地獄に落とすか



いつか書いたとおりうちに害作るほど地位があがる 褒美が出たという仮説は

本当らしい。

相馬が宮内庁に入ってたんだから こーいう事起きるわな




だからうちは大昔から北畠顕家なんだって。

それを妬んで顕信子孫と村上源氏がさらに相馬どもに加担した。

そのせいで霊山神社がこんなことになってただけでなく 本尊偽物だと公的本に

書かれて。

あったけど ずっとひろげて見てなかった 昨日ふと思ってみたら

赤ラインが引いてあったり 紙がはさまってた

これをチェックしてたのは 死んだ後じいさんだ。

何人 こんな事てふりまわしたのか あたしで最後だから地獄に落ちてもらわないと

困る。何人も何にもこんな事調べて答えにたどりつかないで死んでいった。

大昔から戸籍を出せ 預かるみたいな事をやってきた犯罪者公務員代官のせいで

いつまで こんな目にあわされるのか

だからこそ その復讐はとんでもなくやる。

びびっても遅い あたしは5年くらい前から フラグ出してた

探してるって。

4年は待った しかし去年 確認しに数軒行ってブチギレた。



今更遅い。

イメージ 7


イメージ 6