国際裁判だから規模デカい。そして盲点だった 顕家の娘は北畠と名乗っていない。大江姓なんだ。

これ さっき気がついた

だから いちいち大江が出てきてたんだ

大江ふざけんなとブチギレしてた

大江は松代んとこだろ 関係ねーだろと。

松代の娘は兄貴に引き取られてるんだから最初の苗字は大江なんだ 大江顕(女)

顕家は21才で死んでる

出来たとしても 子供は2人くらいだ 年齢考えてみろ

と何度言ってるか

イメージ 2



只野と桑折の共謀 冤罪かぶせと詐欺事件 立証 中村と大江も加担 

岩倉具視家系が首謀者

さらに共謀者 数十人

さらに戸籍窃盗と捏造と洗脳 公的文書の捏造 さらに墓地損壊 さらに殺人未遂

と殺人事件


イメージ 1


只野を継いだと語る只野一郎 これは源辰家系で源辰は多田野神社サイド

だから祭神は鎌倉

まるっきり 鎌倉幕府を潰した北畠勢に対して 反対側にいる そいつらすべて

詐欺殺人放火ストーカー冤罪かぶせに強盗の山

相馬藩エリア数万人死ぬ計算と言ってるのはここにある

marumori.jp/spot/sounin/ - キャッシュ
2017年2月16日 - 開祖は今から約千二百五十年前、天平九年(737年)僧行基聖武天皇の勅願により、 紀州熊野大神の分霊を勧請し祭祀したものです。 延期三年(993年)大江千里の孫大江 朝臣良言律師が宗吽院第一世になりました。

イメージ 3



ここに出てくる人たち 全員 うちが即位したのを知ってるんだよ これ前提


さらに只野と桑折がこの霊山略記でうちの記録を丸つぶししてるのがよくわかる。

それに共謀は大江 丸森大江 あの寺だ 舘矢間

大江は桑折が山王大権現をおさめた そして第三子がいたと霊山略記に出した。

加担していた。

そしたら この大江は山王大権現が阿弥陀だと知らなかったのか??

いいや知ってた 知ってたのにうちにあった熊野権現島流ししてる連中に協力

した。罰当たりもはなはだしい。

イメージ 6


祟りがどれほど怖いものか 知らないわけが

ないだろ うちの本尊の死人出します伝説 コイツが知らないと??

本尊も強いけど あたしが無茶苦茶強いのに コイツらがこれから生きていけると

思っているのか。

うちの熊野権現がかえってこないだけでなく 島流しにしたままの罰当たりすぎな

相馬伊達藩の人間にはたくさん 死んでいただきましょう。

だから大江が中尊寺に顕家の供養 頼んで仕切ったんだ 顕家の子は自分らと

主張するために。

イメージ 4

イメージ 5


うちの豪商伝説

うちの埋蔵金伝説

うちの家康との取引と付き合い

うちの廻船業 すべて



こいつらは それに世話になったか ムシされた連中だ

北畠顕家の子 顕成は父親のおかげで貴重な存在とされ 大事にされていた

この記録はあるはずだ。霊山に記録として出されていないだけで。



そのうちが豪商やれたのは 廻船業やってたのは、そのおかげだと思えば

当然だったと思うだろう。



よほど憎かったんだな うちの家系 つまり顕成の家系が。

その三倍にして返すよ うちの事を相当妬んで 相馬と仲良くなったんだ??



顕の家系は大江で大江が顕の親がわりで 後村上天皇の嫁になったか

そんで没落したままの村上天皇 南朝は 顕成の遺産の事もなんも知らないわな

最後までいないから

近くにいないから



だからあたしんちが顕家の遺産 かなり持ってたんだ。

顕の家系に顕家の遺産 まわってないのは、だって嫁で出たら当然北畠とは

縁ないじゃないか

なのになんで顕家を私物化してんだ 村上と大江で。

なんもわかんねーのに。

横取りだけのポジションで。己らの伝説をそれ神社にして自分らで運営したら

いいだけの話。そこに顕信の子が加算されてるなら、顕信の宇津峯 山形鶴岡

京都 そっちのほうでやれば良かったんじゃないか。



あたしんち殺してきた犯人の数 かなり多いぞ

これ ただで済まない 岩倉具視が首謀者で そーいや伊達も加担してるわ。

あと 長沢っつーのがどこにいんのか これ会津藩だな

福島にいるな 長澤って名じゃないな もう。






松代の家系が大江 岩倉家系が村上