犯人は当時有名人になりたかったんだよ つまりあたしに犯人探しの記録を残した 因果応報


イメージ 1

イメージ 2



吉左衛門の金を騙し取り えんえんと騙し取り 子を洗脳し 子に罪をかぶせ

子からまた金を騙し取り 子を洗脳し 殺人もあったから 今度は逆に

近寄られるのがこわくて イキりまくる

犯人たち


熊野権現持ってこないから どんどん ひどいことになる。

金も返してもらわないといけない。

霊山記も直さないといけない。

先祖たちに謝らせないとな。

墓もちゃんとしてもらわないといけない。

遺産の窃盗分 返してもらわないといけない。




イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


うちの熊野権現火事場泥棒した人は誰??

うちの金強奪した人は誰たち??

うちの9万両の借用書強奪したのは誰??  90億相当をチャラにした

つもりの強盗犯たちは誰??

あたしの金だったら どうしても取り返すよ

その子供見つけてな 見つけるまでえんえんとやる。

  うちの戸籍 古い戸籍 火事でなくなったと言われて なんで相馬の偉人と

  いう本にアカの他人の系図にうちの人間の名 系図が使われてたのか

  勝手にうちのもの 私物化して その泥棒根性は殺人も起きてるからな

  あげく警察まで取り込んで

  あげく 後藤新平を逮捕拘留までさせておいて

  うちの系図使って お前んちは源辰家系継いでるだの キフウの家系だのって

  詐欺 洗脳 何百年やってきたんの いったい





  ここにある森伊織は熊野神社造営として金をとった詐欺宮司

      結局 本尊もねーのに日吉神社にしたんだからな

  その本尊うちにあんのな

  その本尊を この相馬藩の人間はなんて言ってきたか


  「あのうちの仏像は偽物だよ~ははは」

  「あのうちの仏像は あの家が金あってどっからか 買ってきたんだよ~」



  そんでいて去年の秋 御子神社の宮司は言った

  「アンタんとこで本尊持ち出ししたでしょ」←は?????



      もともとうちの遺産ですが もともと中舘に住んでたんですが

  中舘にいて廻船業やってたんですが まっさら消して子供らすら知らなかった




  
  
イメージ 8



しかもよく見なさい 熊野神社で造営

でしょ??

しかし 熊野権現すらうちのだった 顕家の

それを相馬のクソどもは島流しにしたまま それを山王大権現だとして

文化財の本に掲載した

公の書物に確定で載せていた

天台宗だって真言宗だってわかるよ 調べたら

あげくコイツらの関係者には大学教授だの歴史研究家だの たくさんいた。

なのに山王大権現が阿弥陀じゃないのに公の書物に堂々と別ものを掲載。


イメージ 9



馬だ 九曜紋だ 将門さまだ みんなブチギレワードだから。

みんなブチギレする対象物だ。

公の人間の犯罪者集団 これを世間が信用してきたというんだから

こいつらが騙した日本人の数はハンパない

詐欺強奪放火ストーカー冤罪かぶせに責任転嫁のクソすぎる山

生きてる事がおかしい 子を持つ資格もない

何百億にものぼるあたしんちの金を返してちょーだい

そこらにいる人間からこの大金どうやってとるの??  あ゛???????

生きてる事すら許されない その子どもらもだ 

どうあっても金返してもらわないと困る。他県に金を使うんだから金返して。

他県で待ってるから。あとうちで宮再建したり先祖の遺品修理したり色々かかる。

こいつらが逃げて毎日すごしてやりすごそうなんて そんなムシのいい話はない。

どうあっても返せ。