なんじゃ こりゃ



魏と呉を混ぜるなと言ってるんだぞ??  

呉と魏は戦になるから要注意だと言ってるのにへばり付く村上みたいな事やってんの

か中華は

あげく中華は朝鮮人をあたしよりも罵ってる期間が長く 因縁が深い。

そんなものが大量に来たところで多賀が殺されたよーに

まーたあたしの関係がコイツらの都合で殺されると言ってるんだ

多賀の歴史を探してる なんでも自腹で いい加減にしろってブチギレしてんのに

誰の都合でこんな事やってんだ??




だから嫌がってるんだ 線引きしねーんだ いつでもこーやって背乗り吸収



個々は悪いヤツなんて あんまりいないだろうよ 

しかしな 国力っつーのは最終的に信仰 軸にまとまって大きくなるから

それが危ないから 個々で判断してキツいと言われても

あたしの見てる先はウン億人もいんのな

その対策っつーのは 個々に問題なくても そーはいかねーんだ。



確かにあたしが中国の歴史わかんなかったら ここまで達成してねーのよ

それを助けてくれた中国人はいるんだ それはわかってる。

それはかばっても ある日突然変異するものは人数多いんだから それはな

どーしたって危惧する。



多賀が新羅の血入ってるんだから 新羅はあたしが兵隊にするって言ってるんだ。

それと過去の歴史でゴタゴタになってる民族を取り入れることはできない。

あと中華は道教がベースだ その何千年の歴史は

過去ゾロアスターを滅ぼした。

あたしはゾロアスターの信仰末裔を探してたのわかってるだろ。

道教が自分らの皇族文化でゾロアスターを滅ぼした。

しかもペルシア平家を道教の中国人桓武平氏たちは背乗りしてきた。

中国人はしばらくいいわ。



こんな事がわかるの あたしだけだ。

ただでさえ こんなに時間と労力とつぎ込んで いまだに達成しないものをやってる

霊山記

しかし もーすぐ 解明できそうだ。