残った職員が酷だというなら子供が死んだ事で新しく子供を準備できない 親たちは酷じゃないのか??




【社会】<大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」 ★2©2ch.net


なんだ 想定内じゃないか。

だから言っただろ 全面対決だって。

そして安全管理義務違反だ 大川小の管理者側が。

それを市議会でかばったという、その地域の病巣が見えたということ。



誰を信用すれば・・・って

あたしが安全管理を怠ったその地域の役所関係やその周辺にいる人間にブチギレして

してんのは全国で知ってるぜ??



つまり、結果はまだ出ていない。

あたしが自分の子をその場でなくしたならば全面対決だ。

あたしは、とても境遇が最悪できているため、特に子供の事については

血を見るぐらいの事まで傷口広げて、その相手が生きていくのが嫌になるぐらいまで

責任を負わせるから。


たまたまうちでなかっただけだ 石巻

よくもそんな程度で出てきたな

市議会もグルだとわかった。そうそのエリアいったいが口裏あわせしてんだ。

何人関係者が出てくるのか。

どんどん名前出てきたほうがいいね。一生もんだから。

そして、残った職員が酷だというなら子供が死んだ事で新しく子供を準備できない

親たちは酷じゃないのか??

あたしのは、とてつもなく強烈なブーメランだからな 言っとくけど。



これで中国・韓国・北朝鮮・フィリピンなんかの慰安婦問題がどれほど

強烈に働いたか

日本全国にとどまらず海外でもあたしの事知ってるぜ??

会ったことないだけで。


そのあたしと全面戦争だな 石巻の役所と市議会



ちなみに、あたしの意向に同意がある弁護士なんつーものもたくさんいる。

その相手の身元が割れないように接点持ってないだけなんだぞ??



あと、石巻の教育関係者ならびに市議たちは、日本語が読めないか??

あたしがどれほどの怠慢をされていたか 書いて作ってブログにあげてやってるのに

それが理解できないか??

それって学校を出てるのか??  あたしの学問は小学生クラスでも素直で飲み込みが

早い子ならば、すぐに理解できるぞ??



その地域の病巣の人たちは、年いくつなんだい??





 亀山紘市長は臨時会で、控訴の理由を「現場にいた先生に重い責任を負わせるのは酷だ」と説明した。