あたしはあまり関係ないんだけど日本にいる中国人 漢と呉でも争ってるよね

あっちで過去起きたこと 日本国内で 場所を変えてえんえんと起きてるんだよな。

呉は文化革命の被害者

漢は文化革命の実行者

みたいな感じで。



それ以外に朝鮮からの人で 多賀を認められる人と認められない人がいたよな??

多賀は新羅の血が入ってるから消されてるし歴史もすべてなくなってると言ってる。

これが認められないできたのも それだけ新羅の人間は生きてこれない環境に

あった。

しかし あたしは多賀が悪人だと言い切れないし ほんとに英雄だったんじゃ

ないのかなとも思ってる。



これを認められないできてるのも大昔からで そんだけ新羅は嫌われた。

排他されまくった。

つまり当時から日本で暴れまくってたのは新羅を敵対関係とする百済と漢に

他ならない。あと呉も入るかな??



うちの吉左衛門の番頭 弾左衛門が朝鮮から来た人たちに仕事の手当てや環境を

作ってやってたのならば、本来ならば朝鮮人はみんなあたしんちに感謝してなきゃ

いけない。なのに当時反対派がいたと。それら朝鮮人はあたしんちに害を作った

と位置づけできるため。これをあたしは百済とカウントする。



そうでない朝鮮人新羅とカウントする。



その新羅を嫌うってことは中国は唐ではない。

その昔 唐と新羅百済を撃退してんだから。



そしてあたしは唐国の書を持ってる。これは吉左衛門が入手したものだろうし

江戸時代の海図もあったから間違いなくうちの家系は清と行き来があった。



そーいう数少ない 昔の関係者探してるんだけどさ。



中国の事は日本で起きてるというのがわかったのも 中国の歴史を調べてわかった

からで、孫子の兵法の本売ってるけどスルーしてる。

あたしはクリエイターでもあるから 独自の作るから。

兵法も独自。

これは過去 中国がこーだったからと共有とはならない。

なぜなら あたしは独立したものだから。



過去の戸籍 歴史をどうも利用されて そいつらが金や地位を手にしてたのを

隠されてきてたよーだから、同じ事はダメだ。

独立してんだ 顕成も吉左衛門も独立したものだったんだから。

過去神事やってたその内容ややり方ですら 記録なくてわからない あたしは。

とても簡単なものだったと思う うちの人間のする事だから。

こーやってなくした物の大きさ考えたら



中国人系だからとかって何でも同化というわけにはいかない。

金に変わるから あたしの実績も戸籍もなんもかんも。

それをそーいうとこに差し出してきた連中がいたんだ 大昔から。

そいつらに私物化される事自体 おかしいんだし 何が役人だふざけんなって

話だ。それが金や地位に化けて ルンペン貴族増やしただけなんだから。

こいつら どんだけの罪だか わかってねーよな。