あと最近喜多方のおえらいさん方がバタバタ死んでるな??熊野権現を会津は扱う資格ナシ。

喜多方がどれだけ関与してるかだ。

うちが即位したのを集団で捏造したんだ これ国滅ぼし事件だから。

そしてうちの熊野権現どーなってると思う??

あたしんとこにねーんだぞ??

火事場泥棒されたまんま 真野に勝手に設置してあげく 真野に今度学校作るんだと

ほれ

これが腸煮えくりかえらないと思うかオイ??



うちにあった顕家遺産の幟旗を焼き消滅させたんだよ ここらの畜生どもが

それに甲斐武田の家臣 小山田と福島正則の子福島も関与してると言ってる。

さらに主犯は桑折と郡と只野一郎のとこ 多田野源辰こと五右衛門どもだ。




インチキ天皇家だと言ってるじゃないか ヒロヒトらが。

あいつらを作ったのは伊達と会津と相馬なんだよ 47都道府県でこれ知らないだろ

イメージ 1


李氏朝鮮と呉が組んで うちのものをみんな消した。

中国大陸なくなると思え あと国内の李氏は全部ダメだ。

あと商工中金もダメ。

馬だと??  焼き殺せ馬なんぞ

李信恵 見たまま李だ 人殺しの李氏は北朝鮮から何で殺されてこなかったんだ??

アイツら 騙されてきたんだろうな 長い間

日本にいる李氏がすべて李氏朝鮮

さらにそれと同罪の村上源氏伏見宮関係

さらにそれと同罪 細川 島津一味

さらに李氏朝鮮と呉 呉のメンツが誰らなのか これは神戸山口組 住吉大社

関係と神戸 横浜 南京なんたらと名がついてるこれらは呉

さらに孫正義も呉 こいつは李氏朝鮮と言ってもいい。

だから福岡もか。