な 呉神戸と朝鮮満州これは満州総督府 これは大日本帝国メンバーだ

こいつが人殺しメンバーの一部だ どこがそうやって絡んでいるか

そーいや神戸はあったけど大阪はなかったな

大阪と東京のかつての朝鮮人はあたしんちに仕事の手当てされて生きてきた

そんで日本人となったその恩がわかってるヤツはこーいうことしないよな??



捏造大本は村上源氏岩倉具視の関係と桓武平氏 あと呉と李氏朝鮮だ。

李信恵 今度は死ぬ番だぞ

李氏朝鮮が大量に日本になだれ込んだのは日本にいた ああいう連中が手引きした。

あと金って苗字のヤツがいたけどあれはカリアゲもこれから調べるかどーか


イメージ 5


あと相馬行胤を匿ってる広島 そこ李氏朝鮮エリアだから。

焼き払っていいと思う 本人ごと。

イメージ 3


あと弟は長野の軽井沢にいるからこれも焼け死んでくれないかな 

あたしいつまでも待ってられないわ。

イメージ 4




あと福岡 麻生太郎の学校は潰れないと。公務員養成学校だなんて

どんだけ畜生の大量生産する気だ相馬の人間畜生は。

麻生は相馬畜生がいい気になるから とにかく早く死んでもらいたい。

イメージ 2


それを使ってる安倍普三が麻生を弾除けで使ってるならさっさとやめないと

安倍普三吊るし上げも起きる。

なにほど国滅ぼししたか わかってんのか コイツらは



数万人死ぬの当たり前と言ってる意味がわかんねーか

そんなに安倍普三は 安倍普三の親をつるし上げればいいのか

どっちにしろ 役にたたない やる事が遅い あたしは時間がない

安倍普三の母親がまず死なないと。

イメージ 1


関東連合弾左衛門に反発した朝鮮人だからこれは大日本帝国幹部。

関東連合朝鮮人大日本帝国幹部であたしからフルボッコにされて当然の

連中。

たぐっていくと根は同じって 残穢ってビデオ見てみろ

いくらでも同じ事繰り返すんだから。



たいがい あたしの好き嫌いは正常者にマッチしてて異常者にはマッチしない。

その異常者はたいがい李氏朝鮮か呉か桓武平氏

結局大昔から人殺しと泥棒しかやってきてないストーカーまがいの

名を売名するだけの悪霊媒体だから。

普通の日本人がそいつらを嫌う理由は あたしの話見てたらよくわかる。

そーなると李信恵が嫌われる理由も李氏朝鮮だから。

原因持ってるんだよ 言っちゃなんだが。

嫌われるだけで済んでたか??  もう処刑で死ね段階だ。

しかし大阪の一部はまるっきり あたしに義理がある。

そーいう環境で李氏朝鮮がこれから生きていけなくなるよ

とてつもなく発狂してるから。

あと李信恵だけでなくサイバーエージェントの馬ヅラ女 なんつったか

あの女神戸だから ほんで旦那が李姓だからこれも当然アウト。

神戸 霊山略記にずいぶん関与してるな

これだけでものすごくアタマにくる。



あとこの前確認してきた愛子のとこの諏訪神社

これに住吉神社が関係してる 住吉の能書き書いてあるものがあったから。

つまりあの諏訪神社は神戸山口組関係 ほんで国分一宮??

国分と言えば住吉だろ

そんであの諏訪神社になぜか笹竜胆マークが入ってる

まったく関係ねーだろうが 国分は桓武平氏の九曜紋だ

神社をそーやって人の歴史いじぐるのに利用する宮司どもが許せない



場所だけありましたというならば、

いらないものはそうやって増えていかないはずだから。



宮司どもがいかに人んちの戸籍や 派閥を利用して生きてきたか

見るからにこれも炎上ものだ。

あそこ 住吉大社で関与してるってことは 神戸と伊達 国分のキーワード

伊達もそのうち メンツ一覧で出てくるから