安倍普三 特集6 皇族という馬鹿を作った大日本帝国の皇族殺し 裁判所で扱うか??



皇族の事をそこらの裁判所で取り扱いできるか??



己らが皇族だと思ってる連中みんなあたしからなぶり殺しされる立場だから。

んじゃ世間が まさかドキュンのヤンキーねーちゃんが皇族の子だと??

ああ 遠山の金さんだと思えばいいのかって事で解消される。

遠山の金さんはあのテレビ上では普段町に出かけて大衆の中に混じってたし

プラプラしてる感じだし、あれが最後の裁きする人間でえらい人か

そーなのかって事は大衆のほうがなじみあるだろ。



皇族を作った連中 大日本帝国による皇族殺し事件とそれ以前の犯罪を通常の裁判所

で取り扱いできると思うか安倍洋子

馬鹿だから理解できねーだろうな

その大日本帝国のメンツの岸の子供はカルトせっせかやって

人の事利用してたつもりだろうけど そーいうあさましいヤツ嫌いだから。




ほらキタ 文京区!

生年月日 出生地 没年月日 死没地
1924年4月29日
日本の旗 日本 東京府東京市
1991年5月15日(67歳没)
日本の旗 日本 東京都文京区





kamilog-media.com > ホーム > 政治 - キャッシュ
現在、第97代総理大臣としてご活躍中の安倍晋三総理。安倍総理の出身大学は「成蹊 大学(せいけいだいがく)」ですので、今回は成蹊大学がどうなところなのか、偏差値 についてや大学出身者で著名な方を紹介していきます。安倍晋三総理のプロフィール 生年月日.


イメージ 1


ほら ここに賛助メンバーの中 成蹊女学とあるじゃないか 安倍洋子

目が見えないか??  老眼で

中段の左から5列目だ

イメージ 2

何が清和会だ もともと日本にいたのか??

日本の歴史 あたしなしでは 真実は調べられないよ

あたし皇族の子だから。

即位の書と奪った金と熊野権現と何から何まで返して おばさん


お嬢様気取って生きたんだろうな 化石の一歩手前だろ

さらに地獄に落としてやるから



あたしに何から何までさせて 自分らは施しをしてやってたという立場を取りたい

がために、何もしねーんだ。こいつらは。




そもそもコイツらに施しされるほうじゃなくて、あたしが金掴んでこっちが

やるんだよ

それを安倍普三はやってたんだ ずーっとな。

やってあげてる 何してやってる

残念ながらその発想 過去一名有名人が同じ手口で詐欺しまくってたんで。




やってあげてると言いながらてめーはそれ詐欺だ!警察に通報するけどって提示

したら、やれるもんならやってみろとかぬかした これらは関東連合の気色悪い

連中のやること。警察に通報するぞは311前の直前にあたしが訴えて、そいつらの

そういう対応にブチギレして起きたのが311。



そもそもあたしは そういう連中たちと大昔から殺し合いになってなきゃ

おかしかった血統だから。あたしに口答えした連中は朝鮮人でも弾左衛門に攻撃し

反発した李氏朝鮮組だから。



大嫌いの域を通り越し 関東連合はうちの弾左衛門とトラブル起こしまくった犯罪者

移民だから。



あたし一人で全部やってんのな

このあたしにこういう労力消費させてるヤツらはどれもこれも詐欺だから。



あたし 2ちゃんでは貫いたからな それ詐欺だろと言ったことは。

たぶん そーいうのに心底 うちは迷惑かけられてきてるから。

言っちゃなんだが その当時で数万人救済してるから。



そういう場面で何もしねーのが役所だ 警察だ まぁクソの役にも立たなかった

その件については。



最後の最後 感謝の飴を回してもらった それがあたしの手に来て終わり。

その飴の主は若い子だよ。



あたしはそういう経歴もあっから。

まともな子供らがあたしの話を熱心に聞いて勉強するようになったと感謝してる

親たちだって現実いるだろ。あたしは難しい事まで手がけてるから。



天皇は自分の血を守るために生きてるんじゃねーんだ

人を守るためにあるんだ

これをインチキ成金どもは勘違いしてるし、それで生きてるから世間との温度差が

ある。だからよく垂れ込みで、インチキどもの来る行事はちゃんと仕込みがあるんだ

と流れてるんだ。マスコミ用に作ってるだけ。

国の象徴??

どこまで偽造なんだ

人んち殺してきておいて



アンタたくさん殺してるだろと言われたら ほとんど天災なのな わりーけど。

あたしがブチギレしてる連中がやってるのは人災 人の手で行われてるわけ。

だから大川小みたく まるっきり回避できた事を出来ない人災どもを

そのまま今度かばって また地位をつけてやる連中の粛清してんだろーが。

あたしがブチギレしてる相手はたいがい大日本帝国幹部傘下だな。

天皇さまーっていうような連中に限って人災起こしてるし災難作ってるから自分ら

で。それを今度公費使って捏造しえんえんと嘘を並べ立ててるからまーた世間が

ブチギレるし あたしも当然ブチギレするよな。

まったく人間性が違うんだ。



その成金もどきの皇族というものをお互いに作りあったメンバー同士で地獄に行け。



あたしはそいつらのために早死にしてられない。