水爆なくてもプラントで大火災起きれば逝くでしょ



しかも火災起こしやすい環境なんだし

火災起きたら金属ナトリウムに引火

その時 この前の動画みたく ボンと爆発起こした段階で燃料はメルト

で、大気中で火災の煙がもんもん

そこで拡散飛散が起きてサイレンと救急車と自衛隊と総動員で集まって

もんもんと大火起こしてるのに手をつけられない

なぜならフクイチは冷却水だけど、もんじゅは金属ナトリウムだから 笑

放水できません隊長!ってなことで自衛隊はフル装備

そん時は住民は助けるなよって話

廃炉をこばんだ 利用しろと言い続けた責任あるから

そんなものを現状維持しろと言ってた後 被害者ぶって賠償金を国に請求とか

そんなの聞いてられない

たぶん集団自害するレベル

もんじゅ爆発の飛散はとんでもない範囲で害あるから。

言っておくけど発電設備でなく研究施設の要因が強いから もんじゅは。

プルサーマルの処理すら出来ない施設だから。



まぁ火災が起きた時のために燃料は抜いておきたいねという打診。

火災起きたら消火活動できないからね 言っておくけど。

これほどの政府が出すような話をさらっとあたしが公開してしまう。

政府は馬鹿ぞろいなんだな



だから自衛隊のほうも 幾分あたしが見てる状態なんだよな。



こんなんで何十年も片方は黙ってて 片方は自分らが管理してんだと言って

金をとってきた。




いやーあたしに一部 献金しないとこれ。

あたしの経済効果 すさまじいな

これだけで国の損害回避 どれほど作ってきたか。






92名無しのひみつ2017/12/04(月) 01:19:16.11id:K5kJuMMq
水爆で福井県ごと粉砕するのはどうかな