NHKと宮内庁と伊達と住友で結託 あと赤十字もだ。そーなると細川どもがまた加担か。

だからいつものスレタイのとこに出てこない

そんな巧妙な事やってるんだ??

つーことはあたしに見られるのがとても不都合なのね これ??

昨日のうちにスレタイあったのは気づいてたんだけど

どーなるかと思ってムシしてたのさ



三井で住友とどーなってんのや??

住友アウトなんだけど



さいさん言ってるから世間のほうが知ってるはずだ

あたしんちで亘理まで土地持ってたのにその文献が一切ないのはどーいう事だと。

他のは何かかにかある。




つまり伊達の一味がうちに強盗で押し入って伊達に関する物のみを分別し抹消する

気をしてたのか

それとも火事場泥棒にしても伊達に関するものはない

これは意図的に伊達に関するものだけそっくり無くなってる 意図的にだ。



亘理の人に恨みはねーんだ。亘理でもそれはわかるだろ。

そこに関係する有名人があたしんちに多大な問題のキーワードで引っかかってる状態

だ。これはクリーンにしねーとダメだ。



すごいな 大手マスコミがこんな事をしてくる これニ度目だ。

あたしが天皇の子だってよくご存知の人たちが必死に捏造か書き換えか話題そらしか

たくらんでるって事だ。

今日は土曜日だから休みの人も多いことだし さらに有名になるな これ。




過去 あたしが天台宗の本尊は薬師如来なんだよな????とさいさん調べて

おかしいな 阿弥陀じゃねーんだ??

でも薬師如来って書いてる。とさいさん突っ込んだ結果

大手テレビ局で2時間クラスの特集組んで 天台宗はもともと阿弥陀だと

全国一斉に流した。リアルタイムで。

今度はニ回目。



そーか やっぱり住友アウトだったんだ 昔から。



www.pcom.or.jp/branch/byarea/hkd/hkd-28-003.html - キャッシュ
熊本地震の発生から間もないこともあり、災害に対する関心はとても高く、「携帯電話 からも架けられますか」、「登録する電話番号は何にすれば良いのでしょうか」など多くの ご質問をいただきました。 NTTの回線からは通話料無料、また登録可能な電話番号 として携帯電話などが追加されたことなど、サービス内容の変更点についての説明も 行い、毎月1日と15日の体験利用をお勧めしました。 <伊達市>. 伊達正宗の流れを くむ亘理伊達家の伊達邦茂が開拓したことに因み命名された地名です。

www.sumitomo.gr.jp/history/person/tracks21/02/ - キャッシュ
そして明治25年、宰平は殖産興業につくした功績により、渋沢栄一古河市兵衛伊達 邦茂とともに、民間人として初めて明治勲章を受章しました。 山根製錬所(明治23年). しかし、誰もが繁栄の象徴と信じて疑わなかった製錬所からの煙が、いきなり田畑を襲う こととなります。明治23年、別子開坑200年祭を記念して作られた写真帳がありますが 、その中に山根製錬所の写真があります。私の最も好きな写真です。山根製錬所は、今 の山根グラウンドから別子銅山記念館の場所にありましたが、山の上の煙突は、120年 を ...

www.city.fukushima-date.lg.jp/ - キャッシュ
くらし・環境. 緊急のときは · 届出・証明 · 税金 · 土地・住宅 · ペット・ごみ · 水道・下水道 · 自然・環境 · マイナンバー制度 · 交通・道路 · 防災・安全・安心 · 斎場・墓地 · 伊達市消費 生活センター · 公共施設・交通機関 · 相談 · 地上デジタル放送 · 健康・福祉. 健康・福祉. 健幸都市 · 医療保険国民年金 · 健康・医療 · 福祉・介護 · 子育て・教育. 子育て・教育. 妊婦・子ども · 保育 · 子育て支援 · 教育 · しごと・産業. しごと・産業. 入札・契約情報 · 農業 · 商工業 · 就職支援・労働相談 · 法人設立 · 債権者登録 · 地籍調査 · 観光情報.