これ 丸森の百合沢不動尊


 あたしが考えてる神社 人がいませんから。

 全国に無人の神社なんていくらでもある。

 神社をおかしくしてきたのは宮司らじゃないか。

 そしたら仏さんいます 地蔵ありますっていう場所をおかしくしてきたのも

 坊主らじゃないか。

 あたしはそう言ってるんだ。

 宗教はいらない その場所に用事があると言ってるんだ。

 ただし大事なものがそこにあると。監視してなきゃいけなくなると。

 それだけならば単なる管理人だ。

 

 いつかも提示してたとおり 丸森を気にかけてるというのはこーいうことだ。

 あんまり情報なしでもいかんし 情報だしまくりで洗脳する輩がおる。

 それを振り分けて現実を見れるように田舎でもならんと。

 学問は最低限必要なんだよ。


イメージ 1

イメージ 2

ちょっと ラピュタっぽいんだ

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


丸森の方 本尊なくならないように明日以降 見てくださいな

出さなきゃ良かったな もう遅いな