大日本帝国をこの時代になってもまだやってるんだ戦争終わったのにな。

全国の県庁所在地エリアと地方自治体がそれをやってる

だからたいがいじじばばばっかりの構成なのさ

行軍して死んでいけばいいの 止めないから 

乗っ取りした 乗っ取りさせてやった喚起が天皇万歳なんだろう 今そう思うわ

雪降ってきたらいいんじゃないか 心停止で朝にはご臨終だろうから。

昔の武将はこーであーで

ほとんど美化してるようにしか聞こえないから もう。

それ 商売に使ってきたんだろうけど、商売に使ってかつその子孫の肩書きを作る

そんでそいつが大企業だ 肩書き持ったら 私たちのおかげだと見返りを求める。


あれ??  これ デジャブだな どっかで同じ事書いた時あるぞ これ


今まで応援してきてやったんだからどーのこーの

スターにしてやったんぞ どーのこーの

完璧デジャブ



あたしはそいつらの香りがだいたいわかる。自称皇民です!って感じがな。

だいたい依存体質だから 言っちゃうと。

アメリカの警察と どっこいの観察力 洞察力あっからな 自分。



依存体質だから最初のうちは 下からくんのよ

しかし 目的達成すると上からくっから そーいうたぐいは。

本人は己の力でのしあがったとする。

今度 そっからお世話してやってきただろとイチャモンになる。

そっからは上からくんのよ。



それがな うちの最初のとこなんだとわかったから。

赤ん坊ぐらいだから 鹿島に来てるのは。その当時は松代も含め 現地人に世話に

はなっただろうさ。しかしそこから移動してんだから。真野から鹿島の町中へ

移動してる。それがじいちゃん記録にあんだから。

鹿島町中に移動してから数年 その移動先が真野氏のとこで真野は死んだんだ。

だんだん身寄りもなくなったし年頃になったから京都へ親の出どこを訪ねて

行ったんだ 身を隠しながら。その出る時に権現もなんもすべて隠して行った。

だから一時期ホコラかなんかに入れてるはずだ。

戻ってくるのは当たり前 遺産隠して京都に行ったんだから取りににくるわよ当然。

それを戻ってから こんなに大きくなったか いや偉くなったのか

なんだかんだと言い寄ってくれば、だんだん外野は上から目線じゃないか。



その上から目線が桑折だの中村だの相馬どもよ

お前は来た時赤ん坊でな どーのこーのと最初のうちは話もされただろうけど

警戒してれば自ずと なんだ前は世話してやったのに!とか

言い出すだろうよ。

そんでおそらくは、桑折だけでなくその外野が なんなんだアイツ偉そうにとか

アイツんち埋蔵金あるってよとか ふざけんな俺らの金だとか思い込みもしたな

たぶん。相馬どもは霊山だけでなく宇津峰も潰しに来ております。



妬み 嫌がらせ。当然 相馬に、鹿島に顕成いるからと告げ口をし

オラオラと土足であがりこんで オラ何もってんだ 何隠してんだ 出せだとか

役人気取ってやってたんだ 上から。



それが今度 豪商にまでなって、当時はそれで仕事もらった 副産をそこで

食ってたんだ そいつらは。なのに妬みが激しく自己中だから、家康に改易されて

馬狩りされてんだ。その時みんな死ねばいいのに。

そんで家康憎し同盟が江戸と鹿島を取り囲んで その血を殺し鹿島は上物を

火事だ語っておそらくは焼いてなくし、子供だけ残って

子供を利用する気してたんだ こいつらは。こいつらってここらの人間どもよ。

その火災でいる場所をなくし 子供だけ残るっていうのはじいちゃんの記録に

ある。それは天保あたりだかで、あたしはこれを江戸中期頃にもやられてると

ふんでる。

なぜなら江戸中期がごっそり空白になってる感じだから。



放火ストーカー殺人冤罪かぶせに泥棒に強盗にあと何だっけ??

これがこいつらにやられた後にうちの系図が泥棒たちに使われて第二次世界大戦

まで起こしてるんで こいつらがやった事が原因で。



だいたい 人って嫌いな人には寄ってかない。

あたしに寄ってくるのはまともな人か 企みある人のどっちかだ。

あたしの嫌いな人は当然うちの仇どもだ。そいつらは同じ犯罪者とよく群がる。

集団犯罪は群がるんだよ。集団犯罪やる人をかばう人も同じく集団犯罪経歴あんの

逮捕された事があるかないかだけで たいがいは逮捕されてないのが多い。

集団で巧妙にやるから そういう連中は。だからそういう連中をかばう天皇家

いうものが、人んちの戸籍使って泥棒して出来た犯罪者だとわかるだろう。

アイツらは犯罪者 偽善者だよ。

そこらにうじゃうじゃいんのも偽善者だ。己らの過去をここまで出される未来が

あるとは思ってなかっただろうな。天皇殺しの地域だから天罰あって当たり前。