そしたら 荒専八の子孫がわかったわ。いやー執念だな。荒常幸だ。

中村タクシー

荒恒幸 相馬市教育委員会委員長
 
またヤフーで即効 画像をいじったな また出すけど

荒恒幸 中村タクシー15億の借金作って同じ日教組に分担支払いをえんえんと

させている男 

その当時 すごいバブってたんだね 唯野忠メトロパチンコと組んで??

15億円も銀行でよく出したねぇー 犯罪者に。

そんだけ保証人をつけたそうで、その保証人たちがえんえんとその金を払ってる

そうで。

さらにはその息子も他人の保険証使って金を借りて大騒ぎになったそうで。

代官などと売名本作ってえらそーになってたけど、何やってんの

戸籍泥棒で戸籍使ってうちの金騙し横取りしてただけでしょ 

日教組がうちのじいちゃんを殺した はい

共産社民が全国の死ぬ運命になるのは相馬の人殺したちが燃料です。

唯野忠はさんざん 親戚だ親戚だ語ってたそうだ

うちは裁判所から税金払えだのなんだのと通達きたりしたのにこいつらは

金じゃぶじゃぶ

この行政犯罪でうちの人間を大昔からここの連中は殺してきた。

大日本帝国を作るきっかけは霊山神社だ。安倍普三もわかっただろう。

しかもこの子孫らはいまだに行政犯罪し続けている。

現にうちは仇なのに税金で相馬相馬とまつりあげそれに関わるとこに税金を

ぶっこみまくってきた。それだけでなくまた詐欺起こしてるアリーナで。

さらに何度も何度も税金でひっかけ 過去世話になったよと擦り寄ってきては

踏み倒しの連続それが相馬藩人殺しどもの正体。

市役所爆発いるするんだと言ってる理由。

天皇はここにいんですよ 祖からしてそーなんだから。

何やってんだ この人殺し住民どもはいったい

ここの連中は 何語ってんだとか言うだろうが 全国規模見てたらわかるだろ

馬鹿じゃなければ。

天皇さまー 将門さまーとほざいて人殺しをカモフラしてきたと数年前から

言ってた根拠。

ここに佐藤って苗字あるから このどれか過去に市長とか校長やってるヤツだな。

大うそつきの人殺し行政いつ集団自爆すんでしょう

待ってるんですが図々しくて厚かましくて謝りもなんもしない

ただ開き直って市役所が気色悪い事になってる。

行政犯罪者の処分 国でしてもらいたいけどな。給料あげました語ってこーいう

連中がボーナス取る資格なんか微塵もない。他県でわかるでしょ。

大昔から財務省鎌倉幕府なんで数十人処刑ですね。これ半月前だかに言ってる

んだけどなここで。しらばっくれの麻生と滋賀と熊本だっけ??

陛下どこじゃないな 死刑だけど




イメージ 1

イメージ 3



今 高速道路から何から進んでる その国土交通省が使ってる土台

捏造されたもの 使ってますよ さいさん言ってるけど。

最近ね 枳風で検索かかるんだけど江戸初期になってるね。

江戸中期でなく江戸初期なのか

イメージ 2



あと相馬の事と思ってるこの人殺し達

この相馬の偉人という本がヤフオクに流出してるんで かなり出回ってる。

全国規模で。

この渡部誰だろうなー どーでもいいと後回しになってたけど

渡部もむっちゃ多いからな ある程度絞り込んでいかないと。



荒専八は新町と書かれてるからそこから割り出せた。

荒恒幸15億借金の破産で保証人とか



生まれてはいけない血がね またその血で同じ事繰り返すだけ はっきり言って。

子供も同じような事になんの 親の植え付けた価値観や歴史のせいで。

そのせいでとんでもない人が死ぬのね こーいう連中がうちのものに手をつけた

せいで。しかも上から目線で。気色悪い泥棒人殺しの血なだけなのに。

それが相馬野馬追い

英雄に見えるのかな これでも




教育委員会委員長がこれですから警察もグルです まず



それと教育委員会委員長などという肩書きであれば当然 西撤雄も知ってるよな

西 南相馬博物館元館長だぞ??  日教組のドン同士 つながりはうちの先祖殺人罪

名前間違ってるか 徹雄こっちか?? どっちだ 西

天皇子孫殺し 第二次世界大戦前にこいつらが集団でやったこと

イメージ 4


インチキ皇室に護衛いるか??

本当に昔から必要だったのは うちなんだけど麻生太郎


麻生の親戚がこれに直結で関与



ほんであたしが日本と世界経済持ってるのは世間で知ってるが

まさか このクソ地域で知らないわけがないよな??

中国経済 アメリカ経済の数十兆とばすんだから こっちは。



うちの過去の戸籍使って本まで出す泥棒が うちの墓ぐちゃぐちゃなのも

知らんぷりで聖人ぶって生きてたわけだよ

これがどれほど憎たらしくて憎たらしくているか

子孫がいても子孫が首吊る

はっきり教えておく

こいつらの子や孫が死ぬ こいつらのおかげで

それだけでなく外野も巻き込んで死んでいく

なんで死ぬか

とんでもない恨みを買ってるからだ なんの事ない。



これが国の長の仕事だ

戦争起こした原因はうちの戸籍流出して売名成りすましにフカシこんだ

成金華族馬鹿どもの戦争突入だ


   うちの金をうちの家系の人間だと偽って勝手に相続した形とってただろ

   戸籍いじってんるだから こいつらはそーいう事してるはずだ。



   あたしのデータファイルには八甲田山行軍の死体の写真や戦争時の人々の

   惨状の写真がある。殺したのはこーいう連中が発端だった。



とんでもない目にあって そーいう死ななくてもいい人たちの子孫だってかなり

生きていて、大事に写真や遺品を捨てないで持ってる年寄り 息子 娘 孫

国内には隠れて結構いる。そーいう人たちが悔しくて悔しくてとあたしに色々と

提供した。それは卑きょう者のリストだったり当時の赤紙の見本だったり。



そーいう人たちがあたしを頼ってる中であたしを責める事は大間違い。

最後の審判だから。最後の審判は今日だけでなく何年も続く。

ただ最後の一人というだけ。



さぁ うちの熊野権現から金から刀から秀吉の書から何から何まで返しなさい

日教組??  大日本帝国の宣教師どもが聖人ぶってたくさんの若者を戦地へ押し出した

聖人ぶって。