黒木のばあさんが源孫を日教組と殺した


黒木は遺産横領の相馬と同じだぞ 黒木

黒木は中村と相馬と親戚みたくなってたんだ

小高に逃げた黒木

相馬藩の幹部みたくなってたのに相馬藩が知らない

伊達間者だから 黒木が

んだから 相馬藩には荒だの伊東だの只野だの立谷だの中村 唯野だのがいて

伊達藩に桑折だの郡だの黒木だのがいんのさ

荒恒幸の先祖 荒専八の売名本に書いてある名前がその時の相馬藩幹部としたら

そこに桑折だのいねーわな 伊達なんだ 桑折らは。



伊達市直結だ 桑折なんて。



しかし福島大学 大日本帝国真っ赤っかだな すべてにおいて。

そこ出身だろ 住吉会加藤 ほんで国士舘大学出身ときた。

国滅ぼしもいいとこだ それがまだわかんねーんだもんな

だから朝鮮総連つぶしに力入るのさ 住吉会かなり影響あるだろ




イメージ 1



なんで青森がからんできてるのか

www.aptinet.jp/Detail_display_00002192.html - キャッシュ
個性あふれるよさこいチームによる、ロマントピア“舞”コンテスト観客の皆様による採点 投票。 会場全員がコンテストの審査員! あなたの一票で一番星が決まる!かも 日時 平成29年7月16日(日)13:00頃~17:00頃会場 星と森のロマントピア・そうま 野外 ステージ主催 星まつりinそうま実行委員会後援 弘前市相馬農業協同組合、(財)星 と森のロマントピア・そうま岩木山商工会. 期間: 2017/07/16~2017/07/16. 会場: 星と 森のロマントピア 野外ステージ. 住所: 弘前市水木在家桜井113-2. お問い合わせ: 岩木 山商工会 ...

津軽華子家系図を捏造した組同士だから

津軽華子って誰??

津軽華子って常陸宮の嫁 自称皇族

どうやって捏造したか 霊山略記を捏造して作り それを根拠にした

霊山略記はどこで作られたの??  霊山略記は保原で作られた

保原ってどこ??  伊達市