泥棒ストーカー放火殺人冤罪かぶせの集団 相馬伊達が復興なんてあり得ない 麻生はまず死なないと福岡!

ざわざわしてくるから この地域の人間の依存と寄生体質の気色悪さに

市役所関係もズラズラと出たほうがいいから

収賄だけでかなり逮捕されるはずなのにしない

これは阿部三郎のせいだね??

だったら阿部三郎の子供を人質にして強行すればいいよな

阿部 

この阿部ルートは相馬藩の側近だな

荒専八が代官と本を出してる これが荒恒幸 教育委員会委員長なんだから

荒恒幸の子供 荒恒正



警察な 警察のトップは今 とっちゃんぼうやみたいなヤツだな

最高裁でも扱えない 天皇殺しの長きにわたる天皇殺し集団事件だから




日教組 佐藤もいるな たぶん該当する 佐藤老松

だとすれば 義務教育で大昔から殺害集団に義務教育受けた計算になる




これは大発狂もの


許せないので佐藤老松の子どもも追跡したい はてどこの誰かな

イメージ 1

この前の交通課の馬鹿のせいで水産業打撃 数億いってるはずだが

警官の自殺はねーのか

あの億の損害金 誰が払うんだって話

警察官の一生でも払えない損害金

首吊る話なのに まだ生きてるのか それは図々しいな


 破産した漁業者もいるだろうからフルボッコになって宮城県沖か福島県沖に

 流されててもおかしくないのに はておかしいな・・・・


 武士道最高!では自害しろ 武士が好きな相馬伊達熊本 自害は少ないな

 武士とは戸籍略奪し成りすましし戦の金もないのに戦勝したとかうつつをぬかす

 馬鹿のことか??

イメージ 2




何年も前は うちに加害するほどそいつらが賞や褒美をもらってると書いてた意味

がわからなかった人もいんだろうが、こーなれば辻褄合うから。

大日本帝国とはうちを殺害した連中だ。その大日本帝国公務員はうちに害を作る

ほどに出世した。つまり阿部三郎の出世はあたしんちにかなりの害があった事

指す。

市役所関係が公的職権を使ってうちに加害する。

うちがそれでどんだけ迷惑をこうむったか公務員の集団自害が起きて当然というのは

こーいうことだ。

公務員の大日本帝国主義は過去うちの権威を隠し殺していく事だった。

だから公務員を大量に死なせてやる。自害しろと言ってやってる。

そいつらが大好きな武士道掲げて三島由紀夫みたく死なないだけだ。

口先と行動がぐっちゃぐちゃ ゴミ以下の公務員これが日本だ。



立谷秀清だけでなく 過去市長関係も桜井勝延もどれもこれもだが。



坂口つかんでるおかげで 大阪はちょっとした再建バブルが起きてる。


しかし大阪市はダメだ 大阪市大日本帝国幹部組織だから。



大阪に坂口の弱点あるからいちいち行くんだろうな





あれ そーすると相馬義胤が北畠顕家の子を自称してた

つーことは この前確認してきた小高にある相馬一族と称する墓石がおかしい事に

なる!


あたしはこの前 この墓の立派さ うちが本来やるべきような事になってると

書いてたはずだ!

イメージ 3


ストーカーまみれの小高 小高にうちの物 捏造の何かがある

そしたら発發神社にもあんだろ

明治にこういうの作ったとしても 明治にはすでにうちでは騙されてるから

こいつらが偽造でやってたというのはありえる




    ヤフーでいちいち画像を消そうとする。一回upしたのは画像が消えたからまた

  やってる。つーことはヤフーは人殺しをかばう孫正義の会社って事で孫は破産

  するしかなくなるな。とんでもない借財どーする気してんだか・・・・




 相馬藩だけ見てるなよ??  日本全国だけで47都道府県ある。そのうちの一部分が

 これほど反映すんのはうちが殺された天皇家系だからだ。それを限界集落みたいな

 こんな地域でえんえんと隠して騙して洗脳してなかったものとして背を向けて

 うちらに危害そのものを加えてきたとはっきり言ってるんだから。




 復興しますぅ~なんて人のやってる事に便乗し仕事が起きてるだけの寄生虫じゃ

 ないか。岩手だって宮城だってノータッチのスルーされてる場所 どんだけ

 あると思ってんだ!そこまで手がまわってねーのはこの人殺しどもの捏造歴史と

 犯罪のせいなんだよ どんだけ迷惑な腐れ畜生どもか わかるか!


イメージ 4


300石とか どんだけこの人殺しどもが金タカリをし 馬馬馬と騒いで武力行使

いたったか。うちに押し入り公務員もどきがさんざんうちのものを利用して肩書き

作ってへばりつきストーカーしてかげで成りすましをして外でこづかいもらって

ヘラヘラと生きてきたのか 汚いどころか蛆虫状態だ わいて出てくる蛆虫

卵をあちこちに産み付けて種付けだけで一人前であとは人のものを利用して妬み悪口

罪をかぶせてえんえんと拡散 飢饉で死ねば良かったのに飢饉で移民してきたよその

乞食畜生と合わさってさらに蛆虫になってんじゃねーか!