ああー汚い汚らしい いるだけでざわざわする血圧あがる 他んとこ手につかない 奪ったものを返さないでのうのうと弱者ぶってタカリやってる

教育委員会委員長 荒恒幸 15億借金破産 保証人にえんえんと払わせる日教組

人殺し戸籍泥棒 第二次世界大戦の原因 荒専八の子孫

こんなのばっかりで 天皇の金を奪い 戸籍を奪ったものを捏造し子らを洗脳し

続けてさらに自分らは馬 馬 相馬さまーって

ぶった斬ってやりてーんだけど

いくら相馬の人殺しに金が流れたか

戸籍捏造は殺人繰り返して乗っ取りしてたんだ 吉左衛門の家系を

この只野が只野商事だろって言ってる

只野商事に働いてたヤツに似た人がここに写ってるんだもの↓

あー憎たらしくて憎たらしくて

こーいう連中が風力発電の出資者となって日立と組んで金を稼ぎますって??

常陸宮 ただちに死んだほうがいい

我慢ならねぇ

こーいう連中が太陽光発電の出資者となってどこと営業するって??

福岡だよな??  麻生と孫の出資関係だよな??

あー我慢ならねぇ 麻生早く一刻も早く死んでもらいたい

東北電力に売電するのはかまわねぇーが こいつらが金銭面で関与とか

ただちにぶっ壊れてくんねーかなと思うわ


麻生の関連会社すでに数社倒産しかかってるだろ

相馬の人殺しの延命に金を出したりすっから 絶対にやるつぶれろ麻生許さねぇ


あと市役所使って嫌がらせしてるからただちにうちの金持って来い麻生太郎

公務員を使って自分ら能無しがあたしの作った経済圏で生きて他人を評価する??

どこまで祟られる事ばっかりしてんだ この馬鹿どもは

イメージ 10



イメージ 9


ほら 阿部三郎の犯罪のおかげで名が真っ黒になる子供ら

kendo.air-nifty.com/siaitaikai_houkoku/2009/.../44-af2c.html - キャッシュ
第44回阿部旗佐藤博信杯・浜通り中学高校生剣道大会が平成21年11月23日 スポーツアリーナ「そうま」 において開催されました。 富少剣の中学生も富岡一中で出場 . P1000023. 以下結果速報. 【中学男子個人】 優勝 木村伸太郎 (泉中) 二位 佐藤智康 (富岡一中) 三位 原聡太郎 (富岡一中) 三位 遠藤太郎 (広野中). 【中学女子個人】 優勝 阿部智美 (草野中) 二位 新妻美咲 (平一中) 三位 森 愛生 (中村二中) 三位 渡辺由衣 (広野中) 【中学男子団体】 優勝 広野中学校二位 富岡一中三位 久の ...

ichinikai.com/bbs6/197608077972294.html - キャッシュ
管理人のHide.です。 hiroakiさん&おっかけさん、情報のご提供ありがとうございました ! さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ. お名前: おっかけ. ○高校男子個人1位 富澤(双葉) 2位 柚原(相馬) 3位 鈴木(原町) 3位 橋本 (昌平) ○高校女子個人1位 横幕(昌平) 2位 佐藤(昌平) 3位 阿部(相馬) 3位 高野( 原町) ○中学男子個人1位 五十嵐(原町一) 2位 湯田(原町一) 3位 根本(広野) 3位 宮下(昌平) ○中学女子個人1位 渡辺(広野) 2位 柚原(原町一) 3位 猪狩(平一) 3位  ..

hironomachikendo.cocolog-nifty.com/blog/.../post-e4b9.html - キャッシュ
スポーツアリーナそうまにて「第49回 阿部旗・佐藤博信杯争奪剣道大会」に出場しました sign01 スポ少年内最後の大会です。 個人戦のみの大会で、県内各団体から. 小学生 低学年の部 86名. 小学生高学年の部 88名. 中学男子の部 60名. 中学女子の部 52名. が出場しました。 広野は. 低学年の部. 坂本大星④、小林大希④、根本藍③. 高学年の 部. 木田有咲⑤. 中学男子の部. 松本侑也②、白川拓実②、根本柊①. 中学女子の部. 遠藤咲②、水野真優①. が出場しました。 flag 1回戦. 藍 メメ-鳥中(清 ...

kendo.air-nifty.com/siaitaikai_houkoku/2009/.../44-af2c.html - キャッシュ
第44回阿部佐藤博信杯浜通り中学高校生剣道大会が平成21年11月23日 スポーツアリーナ「そうま」 において開催されました。 富少剣の中学生も富岡一中で出場 . P1000023. 以下結果速報. 【中学男子個人】 優勝 木村伸太郎 (泉中) 二位 佐藤智康 (富岡一中) 三位 原聡太郎 (富岡一中) 三位 遠藤太郎 (広野中). 【中学女子個人】 優勝 阿部智美 (草野中) 二位 新妻美咲 (平一中) 三位 森 愛生 (中村二中) 三位 渡辺由衣 (広野中) 【中学男子団体】 優勝 広野中学校二位 富岡一中三位 久の ...

megalodon.jp/2016-0119.../uhk80804.black.coocan.jp/?t_id... - キャッシュ
第47回阿部佐藤博信杯争奪剣道大会. 富剣 卓司; 2013/11/25 23:00. 拡大. 阿部旗 、佐藤博信杯剣道大会 平成25年11月13日相馬アリーナにて、上記大会が開催され ました。 昨年度より、震災の影響等も考慮され個人戦のみの大会となり、珍しい大会 となり、県内各地より参加して行われました。 富剣からの出場は 低学年の部(4年生 以下) 士道(1年)成道(1年)広彩(3年) 高学年の部 大弥(6年) 中学生男子の部 将吾( 2年)一真(3年) 中学生女子の部 愛唯(1年)佳乃(1年)遙香(1年)春菜(2年)

イメージ 8


うちから金を騙しとった連中は総じて同じ時期に金持ちみたくなってる

憎たらしくて憎たらしくて 外野の環境がほんと耐えられない

警察もかんでる

莫大な金をこの人殺し捏造カルトまがいの犯罪者住人たちに武力行使と詐欺と

タカリでなくし さらに放火もあるから

江戸時代にかなりの文献うちはなくしてる 江戸以前もだ。



そんな事の加害者は古くからいますなんつー連中しかおらん

浜名もだ当然 海老原もだ当然 桑折も郡も当然

どいつもこいつも公務員 退職金 賠償金 年金 は?????????



他県47都道府県見てみろ こんな人殺し戦犯者の子と当事者らのタカリ存在を

こいつとらの子供らが他県に流れても また同じ事繰り返す

他県でこいつら嫌だというのは あれ ガセでもなんでもない

あの大阪でさえブチギレしてたほどだから。







イメージ 6

イメージ 7



なんで警察で他県では逮捕する事をしないか

警察じゃないから

なんで役所でデタラメなのか

デタラメをやって隠してきた子らが役所幹部におさまって色々画策してるから

なんで人口は減るだけなのか

そーいう人殺しの血のそばでノイローゼになるから

さらに世話しろと上から目線 やれという命令

こんなエリアでまだそれを続けられる理由

戦国武将人気というものに便乗しそれに乗っかりまだ権威あると洗脳してるから

洗脳されてない人は省く つまり洗脳されてくれないと困るという老害キチガイ

しかいない

ゴミそのものだな

311でもっと死ぬんだったのに 何で生きてるのか

あんなエネルギーは世界至上 3本の指に入る

そしてこのゴミエリアの条件が大日本帝国の条件と同じだった

70年以上前 これが起きてたら ものすごく死ぬ

上に書いたことを読めば 戦争でたくさん死んだ理由 わかるはずだ。

歴史は繰り返す

同じことをやる人間がその血をその腐れ思考を 金つかんでループさせるためだ。




警察で逮捕しなかったのは阿部三郎のせいですね??

だったら阿部三郎の子孫にその責任どうとってもらいます??

いいやうちの金と文化財と古文戸籍なんやかんや返してもらうのとは別



熊野権現すら持ってもこない

これ 憎たらしくて憎たらしくてどんだけ血圧あがってるか わかる??



どこで北畠詐称してんの相馬の畜生カルトは

大昔に絶滅してなきゃおかしいのにそれを助けた組織はどれもこれも死ぬべき

だわな



             

 この文面でいう300石


イメージ 3

          

 9万両の肩代わり 九曜紋入り長持


イメージ 1


イメージ 2

天國


イメージ 4


波平


イメージ 5


顕家の幟旗



   まだまだ うちのもの たくさんなくなってる 返せ相馬伊達人殺し