どこもかこも緊急会議だらけ 当然だ天皇殺しと略奪地域の隠蔽事件だから

緊急会議好きなだけやれ

ただし 何年も何年もえんえんとやる こっちは

今日は警察取調べも含んでる

場合によっては警察の子供まであたしは執念深く調べるから

当然 大日本帝国の警察どもだが当然ここらの警察どもの情報な

どーやって調べたらいいもんか

阿部さんはリスト持ってるよねぇ



あと こっちに来てる警察部隊 繋がった点と点は大日本帝国時代の福島赴任の

警察が来た地域だ 今日発見した



緊急会議 神戸山口組と住吉幸平一家もしたって??

その接点に朝堂院大覚いたよな 昔は

あたしはかなり調べつくしてんだ もう



朝堂院は名古屋に家はあるようだが 実際は住吉OBみたいなもんだ

朝堂院だけが山口組と住吉を橋渡しできるって過去出てたしな

工藤はそれに混ざらんだろ

雰囲気的にうちから金や戸籍を騙し取ってチャンチャラヤクザやってたとこは

ヤクザ以上のお礼で返す 律儀に。




うちのじいちゃん一人 こんな大規模な系図かっぱらい遺産略奪に対抗できるか??

いやー 日教組どもに監禁されて殺されるとは・・・・

じいちゃんもひいじいちゃんも とんでもなく騙されて小ばかにされてたんだな

そのお返ししねーとな 当然返却物はそいつらが持ってる状態だ

引きずりだしても返してもらわねーとな



イメージ 1

「誰が鬼風の墓を管理してるかわかりません」←は????

只野喜一が管理者として過去鹿島町文化財の本で出てますが

只野喜一って誰ですか??

うちと関係ありませんが

「知らないですね??」

イメージ 2


ひとんちのものを私物化し しかも唯野鬼風なんてうちに入ったと大嘘ついて

墓まで建てさせておいて 唯野じゃねーか

うちじゃねーだろ まず

うちに墓石あるんだ 誰んとこでもなくうちにあるんだ

しかしうちは唯野じゃねーし 忠なんてヤツいねーんだ

なのに忠さんなどとニックネームを付け呼びつけ 実際は唯野鬼風の直系子孫は

唯野忠じゃねーか!

代官語った人殺し畜生どもの巧妙な詐欺と殺人事件なんだ これすべて


イメージ 2

イメージ 3


エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。