日教組と大日本帝国が革命起こした 倒したとされた相手はうちだ

もうひとつの大日本帝国だ これが↓共産党日教組の愛国スタンスだこれ

日教組が革命起こした 倒した相手がうちという日本史に載せてください事実
もうはっきりした 
日教組大日本帝国が革命起こした 倒したとされた相手はうちだ


当時の警察の事はまた違う機会に探す そん時には新しい情報出てるかもしれん


さいさん書くのはそいつらが知らんぷりして逃げてるからだ


延々とやる 聞こえないのおじいちゃん??  んじゃもう一回言うね的なものだ


ネット番頭はさらにこれを拾いだし消されても部分的にネットに出してくる


ネット番頭いるもんな??  暇人たくさんいるだろ いるんだ!!


これでかれこれ6年は駆使してる。



では 今思う高麗帽子とは。

大日本帝国に使われてる高麗人 朝鮮人って事 これは大日本帝国につかえてる

んだから、弾左衛門嫌いだって連中になる。

たぶん当時は弾左衛門好きだなんて言うとリンチにあったのかもしれん。

その親方が仕切ってたんだから その親方というものを皇族もどきとなる前の

連中は知ってる。うちを大昔から知っててずーっと黙ってたんだ。

んじゃそいつらは相馬がうちの立場 名 系図を横取りし影で詐称してた事を

知ってたか??  知ってた

そのまま背乗りしてしまえと思ってた あたしはそう思う。

旧宮家の復帰とか復活とか よく出てたけど、それはうちのことではなく

あたしんちを大昔から妬み 皇族と言ってた大正天皇の子の臣籍降下連中とかだ。

もうピンときた こいつら うちを天皇吉左衛門の子孫とわかってて計画倒産

ふっかけてきた。これは卑怯陰湿かつ汚い皇族もどきの犯罪だ。

逮捕してもらえ なんなら

と言っても10年以上経つ。一件だけじゃねーな 想像するに。

安倍 麻生 半殺しに値するな 



うちの被害は明治前後だけでねーんだから。鎌倉時代から延々となんだから。

んじゃ豪商なんてやれてないでしょって 顕成だと知ってる人たちが大昔から

いろんな支援や協力があってそういう仕事をやってるんだ。でなきゃ

うちに豪商という名はつかない。

埋蔵金伝説もうちだ。鹿島の連中はいや原町以南の人殺したちも集団で大嘘ついて

るから。借用書みたいなものがこれほど残されてるのにアイツらの言い分は通用

しない。戸籍泥棒の役人もどき。今もそのスタンスやってるじゃねーか アイツら。

大昔から嫌われるような事しかない。あとは偽善だ。




たぶんうちでは何人か殺されてるし 義胤の墓とか小高にあるあのエリアが

うちの古い人の墓を相馬で 相馬の墓だとか偽ってんじゃねーだろうなと

思ったりもする。




こんな犯罪 全国で聞いたら どんなじじばばでも呆れる。

うちはとんでもなく古いのに 金も馬鹿みたくあったのに あれだけの墓石かって

いう状態でその場所さえ 文筆登記されてるし、それもあたしの手元には記録なく

別の場所ならば文筆しました記録が現存する。第一部外者が偽って相続を横領した

形になってる。これすら戸籍いじってんだから ここらの人殺し集団で。

さらに熊野権現もうちにあったものなのに 火災で焼失したとじいちゃんの手記に

はあるものの、何もかも嘘くさいと思えば案の定 山王大権現と称して熊野権現

真野に置いてんだ この人殺し詐欺ストーカー集団地域は。

それを子孫が知らずに行きもしなかった。

行くわけもない。うちにあった熊野権現がそんなとこにあるなんてな。

それすらじいちゃんの手記なかったから こんな話も出ないから熊野権現

そのまんまだ うちに戻ってくる機会もないし。

こんな酷い話あるか??



熊野神社に関するとこに行けば 熊野権現は昔の神仏だったんだなと大事にされて

いるのに、なんなんだ このザマは。



何年も前に熊野古道にある岩に彫ってある梵字をわざわざ見せようとしてくれて

コケを剥いだ人もいるんだ。ちゃんとそこに梵字が彫ってあって、それをあたしに

見せようとしてだ。



そういう人たちが全国のあちこちに点在するなかで、この人殺しストーカー地域の

犯罪を他県民の信仰ある人たちがどう見るのか。




あたしが思うにあたしがこのまま死んだら 北畠顕家持参の熊野権現とか称して

真野でそこの観光に利用する気してたのかなっていうところ。

絶対に置かない あんな汚らしい殺され文句つかれ洗脳され続けたエリアには。

他県のじじばばもそう願うはずだ。あたしのとこに戻しなさいと。

第一 火事が起きる前までうちにあったんだからうちのですよ。

南相馬教育委員会やら福島県神道の連中が何と言おうとうちのです。

火事になる前までうちにあった 顕家の遺産を持つ顕成の家系の当然の事ですから。



そんで山王大権現もうちのです。顕家遺産ですから。そして過去長い歴史の間に

何度か出入りしたものの結局戻ってきたうちでしか扱えないものですから。



山王大権現はうちにあるものの熊野権現がない。

焼失したと書かれてた顕家の幟旗もない。刀は一本も残っていない。

そうやって戦後黒木と後のじいさんが騙されて売ってしまった。

どこに流れてるのか その刀は数種類あるようだけど天國はそれ以前のものだから。



こーやってうちの遺産はじいちゃんが死んだ後黒木のばあさんのとこに

物色に来てはあれやこれやとブローカーも来た。しかし松母塚と称する場所の

エリア 山上からもせっせと売ってくれと来てた連中がいる。松母塚にまつわる

話はうちのものを使ってあるいは出入りした上で調べて 山上エリアで作られた

脚色されたとあたしは言ってる。



これもやってるのは役所だ 日教組

あたしが違うとどんだけ提示してもそいつらは知らんぷりで過去己らが作ったもの

をごり押ししてた。そういうのをあたしがおかしい おかしいと調べて

ほんとにこのとおり ストーカーと大嘘の山。



熊野堂城から出て原っぱで自害しただの 尼になっただのと

松代どーでもいいのに。問題は顕家の子なんだから。その顕家の子の子孫に

へばりつきさんざん人殺し強盗ストーカー放火しまくった事を知っていながら

そいつらは知っていながらうちらにはわからないようにしてきて

かげで 知ったかぶりをくりひろげ

それは熊本地震のきっかけとなった。何ほど性格悪くて寄生し金目にしようと

目を光らせてるゴミ妖怪か 他県でもわかるだろ いい加減。



熊野信仰ある人たちはあたしが指摘してる事がわかるはずだ。

大昔修験者たちは自然の中へ悟りを求め 神の境地へ近づきたいとただ精進のため

に歩いた。それには説く答えも清清しいもので宗教臭さはあんまりなかった。

熊野信仰は拝火ぐらいだから火を焚き そこに真理を感じるのみだった。

道教はそこにいろんな要素を足していって拝金主義に傾倒したものだ。

あたしはその道教ではない真理の拝火と昔の信仰の自然さだけを焦点にしてる。

それは平家狩りをされて消えていった何かが取り戻せる事も考えての方向性。



熊野権現すらこんな事にしてきた 大日本帝国残党が公務員に集中してる。



うちの吉左衛門の事を調べてる他県民の人ならば南相馬のでっちあげが

でっちあげだとわかるんだな??  そーだ あたしんちの事他県の人のほうが

知ってるんだ。