日本一のタイトル フクイチだけじゃなく捜査力もピカイチだな

フクイチで今回 震災後に現場に従事し白血病を患った人の労災認定はあたしも尊重

する。

闘病生活大変だろうけど頑張ってくれ

しかし これは別のたぐいはあたしは審査しないと認めない。



大日本帝国ならば殉職をバシバシやらせてた

殉職は単なる愛国キチガイによる洗脳で追い詰められて

家族へ会いたいと願って死んでいったのが大半だ。

それを考えただけで いかに気色悪い公務員もどきが人殺しどもか わかるだろ。

そこから離脱する人が異常ではなく、そこにたむろってる連中が異常なんだ。

それを何度も言っても変えられないと嘆くのが大半。

これはキチガイが大量に死なないとダメなんだと公務員離脱組はよくわかるはずだ。

あたしの言ってる事がしみじみとわかる人たちはたくさんいる。