ロイター 一晩考えた結果どーすることにしたんだ??


ロイターってイギリスとカナダなんだ??

金融得意じゃねーから 

金融得意な人ってたぶんペテンが多いんだよな

そーいう人に習うと得するか損するかどっちかの二択なんだろうけどさ



たぶん想像だけど

下落しますと言えば換金が相次ぐ事から手数料業者がもうかる

あがりますと言えば当然その金融にどばっと金が入っていく



金を集めたいか

出金手数料を稼ぐか 

どっちがいいかって感じ??


こーやってネットやってるから動きが把握できてるものの、ある時から

むっちゃスルーするよ これははっきりしてる。

どういう時からスルーがはじまるか

庶民は忙しくなったら 完璧ムシをする。

たぶん12月ボーナスなんか出てるとこがあるから 金持ってる人はいんだろう

ねらい目なんだろうけど大昔と違うからね 今は。

いやしい人間ばっかりだから まともな人たちはそういうとこを遮断すんのに

とても苦労してる。

ただしまともな人が言いたい事言えるようになって景気が悪く見えている今。

なぜなら虚構が虚構すぎて みんな嫌気さしてるからその関係がものすごく

衰退してるのさ。

それが社会にもろに投影されてるから景気が下がって見える。

虚構すぎたのがさらに反動大きいんだな。