ヤフーが消した画像に犯人一味ばかり写ってるんだよな


さて 何の写真だったかな

驚いた upしてんのに反映されてない

ヤフーにできなきゃよそにupするだけだから あたしの手間が増えるだけ

なんだけどそういう事するからさらにそいつらが匿われるって事になる

ここらの連中がふんずりかえってるのは そーいう事してあたしが犯人たくさん

いるって言ってるのにあえてそれをそのまま放置し何のクソの役にも立たないのに

邪魔する媒体だ

しからば あたしが問い合わせした段階で火病起こして怒りまくる人殺しどもが

死んだ先祖たちを騙してきた

それらがすべて悪い

あたしが調べて問い合わせする件数とした場合 とてつもない規模になる

こんな事をしてきた人殺し住民の先祖らがしからばうちの熊野権現も金の強奪も

知らんぷりして仕事して生きてて あたしにやられる事が過去の清算だと

わかってて

この状態を維持してるそいつらが悪いんだから媒体はそいつらを匿う必要はない。

すでに何人かと接触した段階でこのエリアでは己ら集団が天皇子孫殺しと強盗に

関与したと自覚持ってる 古い連中は。



大日本帝国残党の人殺し行為だから

それに助けてもらえると思ってるそこらの人間が以前よりさらに汚らしいんだもの

あたしが調べだした時よりも何十倍も復讐する気してんのは誰だってわかる。

それが例え子供だろうと該当する。

第二次世界大戦はここらの集団捏造から始まってる

この意味を理解すれば群がる連中があの何百万人の餓死病死者だしたとわかる。

根っこはここにあるんだ。

それらを集団で被害者ぶって代官きどって生きてたこんなゴミどもが大昔に死んで

なかったせいで。

ここらの数万がムカムカきてても47都道府県の億の人間が

ここに戦争の根っこがあると理解してるけど。

数万より億の人間たちが戦争やったボンクラの肩書き作りをここらでやった事を

理解してるんだけど。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




さいさん提示するが、うちの戸籍 古文は戦争中心幹部の皇族たちに使われた

それを差し出した連中がいるからだ

そいつらが吉左衛門の即位は集団で知ってた この写真に写ってる連中はすでに

うちの戸籍を捏造しお前んちは唯野だとか 只野一郎のとこつまり源辰家系を継いだ

とか嘘で子らを洗脳してた輩だ。

そこに警察前身も代官子孫らもいる。その環境で洗脳し書き換えすり替えしておきな

がら子らを友だ親戚だ語って利用してた人殺しの 野馬追い関係者だ。

役人が出せと言ってとりあげる こーなった時大衆はそれをどういう理由で

取り返すことができる??と思う??

取り上げたものを横流しし 皇族語る連中の組織に流れて

その皇族語る連中のとこで肩書きつくりにそれを捏造する。

どーやってうちの歴史かえってくる??

公務員が大量に死ななきゃいけない理由

ここらの捏造は明治前後だけではない

もっと昔から江戸時代にもそれ以前にも行われてる。

日教組どもはその盗んだ 火事場泥棒したものを使って己らの歴史を作った連中の

子孫たちだが。



んじゃ 過去のうちの歴史は他県の人のほうが知ってる。それをあたしんちがなぜ

知らなかったのか。それは集団でこーやって奪って隠して捏造して

うちら子孫を集団で騙して そいつらで口裏あわせしてきたからだ。

だから こんなにあたしが過去を探してる理由が他県でよーやくわかったんだ。

ここらの人間どもの大嘘つき人殺し行為は何百年以上も続いた。




んじゃ調べなきゃいいってそいつらは考えてるんだ。これははっきりしてる。

しかし保原の記録いくつかの見ても與惣治に冤罪かぶせてる記述が公のものに堂々と

されてきた。あたしはこれを見つけないでいても、そいつらは過去の記録を正当化

していくじゃないか。そんなんで保原の桃あたしは食ってたのか??

って話になる。

当然與惣治への冤罪かぶせはここらの地域では集団で與惣治というより吉左衛門

子孫に対するえんえんと名誉毀損と冤罪かぶせといっぱいある。

しかし、これがおかしかったのは

そいつら犯人集団はうちの家系を吉左衛門子孫とみなしてなかった事にある。

ではなぜ吉左衛門子孫とみなしてないのか。それが吉左衛門に関するいろんなもの

がなくなってるのと繋がる。吉左衛門の戸籍から何からない。

いや残ってるものがあたしをここまで導いたわけだけどそれ以外のものでなくなって

しまってるものがある。それが何かもわからない。

しかしここらのうちを洗脳してた相馬伊達藩の古い連中ならば知ってる。

しかしそれを持ってるとも知ってるともあたしは言われない。言われる事はない。

だから延々と関係者を火あぶりにしてクソミソリンチするということだ。



たぶんだけど、それが吉左衛門は只野を継いでるだとか唯野なんだというセリフと

繋がるんじゃないのかと思ってる。

よーするに吉左衛門のものを略奪すんのに只野を継いでるからと嘘をつき

只野一郎家系サイドでうちが預かると過去に略奪してる

あるいはお前んとこは唯野だと言ってた流れから唯野ほうで吉左衛門のものを

持ち出してる。そんで吉左衛門以下はゴミだみたいにそいつらが作ってきた。

そのメンツに日教組がいる。警察がいる。代官もどきがいる。

かなりの公務員みたいな連中の先祖らが関係してる。

ということだ。



子供がいるからやめてというのは通用しない。

子供がいるからってセリフはうちの家系で何代も口にしてたにもかかわらず

あたしがここまで暴走するまでそいつらは、そのやり口を変えなかった。

当然その何倍もの報復が待ってる。

当然だ。

そしたら戦時中 子供だけはと言って泣き叫んだ母親らもいただろう。

その人たちが助けを訴えても助からなかったのは ここらの地域の天皇殺しが

そのキチガイどもが日教組が陛下だの天皇万歳だのとカルト集団を全国に作った

からだ。



死ぬべきだわな ここらの人間は。

少なくとも戦争に入る前の軍部幹部連中があたしの調べでヒットしてきてる以上

ここらのやった事はとんでもない事件の根っこだとはっきりしてる。

どれほど憎いのか 世間のほうがわかるだろ。




あんだけ 若者は巻き込まれてリンチされてるとあたし言ってた。

しかしリンチはなかったかのように作られてた。

しかしあたしはそれは信じられないと言ってた。

ここらの卑劣さ考えたら完璧にありうると思ってた。

当然軍隊リンチはあって 天皇万歳と言いながら死んでいってないと

ここまで出てきてる。大半は親族を思い出しながら死んでいってる。



その根っこもすべて ここらにある。

あたしんちのものを私物化し 能無し軍部の宮家に戸籍や骨董品が流出し

そいつらの肩書きが出来てる。



どれほど憎たらしいか

うちの莫大な金で戦争やった??  北海道開拓もうちの金が使われた??

そう言ってたのは ほぼ確かなものになってる

他県のほうが確信持ってるはずだ。

ここらの連中はすっとぼけても。



ここらの連中一部はまだ高速代タダ 医療費タダ いろんな特権まだ持ってるぞ??

信じられるか これ

あたしがここまで事件だと言っても聞こえないフリすんだろうから

まだまだ延々とやる。そいつらの子孫が他県に就職します 逃げて生活します

そんなの通用するかオイ??

大阪あたりでさえも嫌ってるらしいから よほどあつかましいんだよ。

考えたたけでざわざわする・・・・・・・・・