なんだ 安倍普三 岩手来てたのか20日に


ほんで そっちか

山田町 まだ行った事ねーな そーいや

金ないから行けないかな しばらくは

うちの金 さっさと返してほしいんだわ 

金も戸籍もなんもかんも



山田町は詐欺事件あって逮捕もあったとこだからな。

そこに関与は麻生太郎

だって詐欺事件の主体者はNPOだから 麻生関係に決まってるじゃねーか



相馬雪香からしてそういう慈善もどきやってたんだから。

しかも逮捕者 大雪ばりあのトップは北海道 相馬和胤と伊達忠一

またしても相馬と麻生親戚&伊達かっていう



北海道のJR北の件でも出してるが 俺んとこに手を出すなってな事になるから

あたしは手を出せませんと過去言ってるのがひとつ

もうひとつはあたしがここ 人災じゃね??と思うようなとこに蔓延ってる連中は

たぶん 何百年も同じなんだと思う





【被災地訪問】安倍首相、20日に岩手訪問へ 山田町のクジラ館など 東日本大震災の被災地へ 今回で36回目[17/12/18]


1イカイへのショートカット ★2017/12/18(月) 18:22:12.22id:CAP_USER9
首相、20日に岩手訪問へ 山田町のクジラ館など 
2017/12/18 17:50 日本経済新聞 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24769230Y7A211C1PP8000/ 

安倍晋三首相は20日東日本大震災津波の被害を受けた岩手県の山田町、大槌町釜石市を訪問する。7月に再開した山田町の「鯨と海の科学館」を訪れるほか、地域の復興活動に携わる大槌町の高校生と言葉を交わす。釜石市では被災企業と協働する森林組合を視察する。首相は定期的に東日本大震災の被災地に赴き、今回で36回目。菅義偉官房長官が18日の記者会見で発表した。