ほんと気色悪い 昨日の今日で久米発見する

相馬藩の久米は北畠顕成の系図捏造や窃盗に関係してたのが出てるから

大昔から殺人グループ一員じゃないか この名も

そんな事わかったの 最近だけど

やっぱり因縁がどうしてか 引きあわせるんだな

そんで嫌な記憶だけ残して また出てきやがった こういう形で



こういう因縁から 今度祟りで死亡なんて事はうちサイドでは外野に起こる有名な

話なのに

霊感商法やってる連中はこういう因縁を否定し さらにお祓いしきれると宣伝に

入れてる。

お祓いしたから大丈夫ですというのはお祓いしきったという宣伝と同じ。



そうであれば 大昔からいわく付きの場所はとっくにお祓いされて問題なくなってる

はずでしょ

全国にいわく付きで手がつけられない場所がどんだけあると思ってんだ

お祓いしきれなくて ここは無理ですねっていうだけ それには限界があると

いうことを、そいつらが知ってるんじゃないか。



そしたら あたしのこの力を拝みやが何て言ってるか

強すぎて因縁が深すぎるからどうにもならないって言ってるはずだが。



うちで昔 拝みやってたんだからものすごく強いのは神社関係が知ってたはずなのに

大勢で隠してたんだな。




大量加害者による殺人強盗窃盗事件の加害者人数が数万いる。

これに対してうちの北畠継承者は監視され洗脳され物を盗まれずーっとこいつらに

ハメられてたって事がこれ 第二次世界大戦まで起きてる。



ここらにその戦争の加害者大量にいる。

全部出してやっから こいつらの過去やってきたことは本当に殺人強盗窃盗罪かぶせ

放火の集団キチガイ犯罪者の集まり

うちは監視対象だった大昔から。当然加害者に警察も役所もいる。

これをやってきた連中は税金泥棒しながら うちの過去は背乗り成りすまし便乗し

常に近くに集まってあーだこーだの監視 うちが本家本元の天皇家