そーすると会津もいんの ここらに。会津嫌いになる原因なの これ。

たぶん調べる事ができる人いるだろ

かなりの会津移民入ってるよ このエリアに昔

大半が一向宗だから。



会津方面だと熊野神社あちこちにあるし熊野権現あっからわかるだろ

あたしの怒りが。



熊野権現こいつらは山王大権現だと偽って真野に勝手に設置してんの

しかも昔うちにあったものを火事場泥棒してんの こいつらは。



しかも 山王大権現は形式で言えば日吉神社になきゃダメだろ??

それを真野に設置してんの コイツらは

山王大権現として。

しかし あたしから言わせるとそれはうちにあった熊野権現で山王大権現は

うちにあんの。

日吉神社とか言ってるけど あそこ熊野神社で建てていて、うちで先祖らが

かなりの金出してんの。

やってる事が滅茶苦茶なの そんでいて歴史研究家だの大学教授だのと語って

いんだぞ?? 詐欺で逮捕されるべきだな 福島大学



どー考えたって 日吉で言えば山王大権現は阿弥陀だし 天台宗阿弥陀

日吉と天台宗神道部門と仏教部門で本尊は同じなの

これを調べたら速攻で 真野にあるヤツが文化財の本に載るような山王大権現では

ない事はわかんのに、それで通してきたの このエリア自体が。



それを福島大学教授 小林がやってんだから福島大学はアウトになる。

そーなれば自動的に福島大学医学部もアウトだからつまり福島医大もアウトに

なんの。この福島医大出てんの 立谷秀清は。



そーするとかつての自民党共産党社民党はあたしんちを直接騙してきた組織員

なの 嫌になるほどに。



んじゃ自民ってなるかどーか 二本松の児玉誉志夫 これCIA工作員と言われてるか

これが赤坂だ

そんでおとといか 赤坂で死体が住吉んとこで出た。



それと別になるけど笹川っているよな 笹川財団??  笹川??

これと関係あんのか笹川稲荷



うちのまわり スパイだらけだったんだな

スパイと泥棒だらけ



つまり 大昔からうちはマークされていて それを周囲にいる泥棒悪霊が外野で

情報屋やってハメていたずらして 墓も戸籍もがちゃがちゃ 過去は消されて

なんもかんも この人殺しどものためにこんな事になってんの

武者震いしてくる アタマにきすぎて




これ 個人の愚痴として見るなよ

なぜなら こういう事をされた結果 日韓併合語って戦争おっぱじめたんだからな

その組織の上層部が

戦争やってんの うちにさんざんな事しておいて戦争

そんで戦争でアタマにきてんのは、カルトが生き残ってまともな人らが

大量に死んだ事なのさ。



大川小のヤツにずっと関わってたのは 当然アタマにきたからだ。

あの児童らみたくなりたいか??



会津も上層部だほれ 大川小とは違うが弾除けで子供導入し死んでるのは。



この前 会津でまともな子が書いてた。当時たくさん死なせた会津人が帰って

これずに逃げ回ってるって。