なんで請戸に北畠従ニ位というのがいた事にされてるのか


誰のことですか 北畠顕家の子扱いにして従ニ位とは

うちの奪われた戸籍にいた人ですか??

なんで昭和天皇即位って時事が今上天皇御即位ってなんの??

アタマ狂ってんの??

昭和3年昭和天皇即位だけど 戦前だけど

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



なんなのこいつらいったい!

相馬昌胤

  • 生年月日:1661年8月1日
  • 死没:1728年11月7日 (67歳)
相馬 昌胤は、江戸時代前期から中期の大名。相馬氏第21代当主。陸奥相馬中村藩第5代藩主。第3代藩主・相馬忠胤の次男。Wikipedia



系図 霊山略記の系図のとこで北畠顕経は「顕家の子」として線が引かれてる

顕家には二人しか子がいないのにこじつけで子と作ってる この霊山略記自体が捏造

この捏造本の発行で昭和10年




人殺しストーカー冤罪かぶせ放火強盗の山相馬藩 腐れ外道の極み

大昔から北畠顕家の子って詐称し、実質金はないからうちに強盗強奪で

武力行使の代官もどきがそれで金を作ってなんちゃら戦とかやってたんだ

これを藩主さまと語ってるクソどもの強盗殺人のおかげで国内は空襲に

いたるまでになりました。

さすが穢れもの どんどんその穢れを拡大させ 大量のまともな成人を

死なせまくって、卑怯な悪霊もどきだけが生き残った

そいつらが今度 陛下陛下言ってる

その絵をスクリーンに移したら たいがいのまともな人は焼き殺したくなる

はずだ。


イメージ 5


そーすると可能性としては実際にうちの系図で顕経はいたと。

それを後に奪ってうちで先祖の名もわかんなくなりそうになって、うちでまた

系図を書いてたと。それを今度は危ないからと寺に預けたと。そしたらその寺が

火災にあって燃えてしまったと。ほんでまたうちでは系図作りするもあんまり古い

のは先祖を追えなくなったと。しかし火災で燃えましたと語ってる連中が掴んで

いて、自分らがかげでそれを利用し 影で成りすましして北畠顕家の子です孫ですと

演じてたらば、顔写真が出回る時代じゃないから他所では

それはそれはと労い 飯を食わせ 寝泊りさせ 物をくれ お土産持たせ

なんつー待遇受けてたならば、その人殺しどもはおいしくてやめらんねぇーと。

俺らの秘密な かげで知らないとこで北畠やってようぜとなってた可能性は高い。

実際いたのか いなかったら村上源氏の子か これをまず知りたいかな。

うちの系図の人か そうでないのかの区別がつかない。

そしてすでに義胤が北畠やってた事はこの前 確認できた。

ストーカーすぎて滅茶苦茶に刻んでやりたいものだ ほんとに大っ嫌い。

いやーたまんね

ムカつきすぎて寝れなくなる 体調を壊す



アタマにきすぎて だからどんどん死んでもらわんと。死んだヤツの名もわからんと

あたしはえんえんと追いかける。



そしたら 系図について。

うちで過去 何度も強盗 持ち出しにあったりして、そのたんび何度も作りなおし

をし、都度寺に預けたりもしてた。それは話が残ってるから間違いないし、その寺

が火事で焼失してしまったという話も実際は聞いてた話しではある。

そのたんび うちの家系では何代もさかのぼっては書きを繰り返ししてた。

それを持ち出しや強盗してたの相馬伊達の連中ですけど。

この状態でどっちがえらいですか



襲ってくる盗賊もどきの代官どもが悪ですけどそいつらの子孫がえんえんと生き残り

口にださずにえんえんとやってきてたのははっきりしてるからあたしはその何倍も

やるようになるわけですから。

この人殺しどもが陛下語っていんのは、全国でも知らないここらでアイツら皇族

もどきの肩書き作られたんだぞとあたしは言ってる。

しかも土台はうちの加害者どもとあたしんちの系図使ってだ。



安倍の出どこ つまり薩長南朝天皇をまつりあげた しかしそれはうちではない

岩倉具視自体が南朝の皇族の臣籍降下の末端でこれが主体となって山口の連中は

毛利の支配下にあってその毛利とは本来大江のことで、大江だから顕という娘は。

だから大昔から敵対関係にあったうちと大江は。さらに村上源氏と大江はくっつい

てたんだから村上源氏ともうちは敵対してた。

この流れを自分で調べて霊山略記をよく見たら 師清は村上源氏を襲ったと

書いてある。これは今のあたしなら当然の事だから、師清はうちの血かそれとも

うちサイドの村上源氏の血かって事になる。

当然この状態でいけば 安倍は毛利サイド 



んじゃなんでうちと顕つまり顕成の姉は敵対したか。

うちは後醍醐天皇やその子らの協力のなさ 仕事のできないさのオモリはしてられ

ない。2ちゃんで言ってたとおり 拝んでるだけやん あの感じ。

顕家は後醍醐天皇にブチギレして抗議文を書いてたぐらいだ。

そーなれば従〇位とは言いがたい立場かもしんないが、死んだから位が高かった

だけで。



そうなると当然顕成は そんなの聞いてられないってとこもあるからムシもした

だろうし、その姿勢が気に食わないって顕って姉とバチバチしてくるだろ。

そしたら顕成がその後 経済産業 なんも関わってなきゃ 当然うちはなかった

かもしんないが、うちには権現だけでなく顕家の遺産があった。それだけでなく

顕家の子というだけで大事にされた VIP待遇を受けてたという逸話もある。

それは事実だと思うから当然 人も寄ってきただろうし、そうでなきゃ家康や

秀吉との接点もなかったはずだ。



ちなみに南北朝天皇の戦争終わってから数百年か??  餓死状態に陥ってたんだから

朝廷自体が。それを助けたのがなんと毛利もなんだな。

北朝の馬鹿朝廷に金を出し行事をさせる金を工面した そんでそいつらが生き残り

それが大江だ つまり。毛利が顕を掴んでてたら南朝とも思われそうなのに

村上源氏で、なのに北朝の馬鹿朝廷を助けた。

これとまったく同じ事をやった まったく同じ それが明治維新



孝明天皇北朝と見た場合 それを殺害し南朝を立て立てたヤツが

岩倉なんだから村上源氏 そんでバックは桂太郎でコイツは大江

そんで北朝を 孝明天皇は死んだ 孝明天皇は死んだけど結局伏見だのなんだの

が後から出てきた事を逆算すると孝明天皇南朝か??

ほんで結局は北朝臣籍降下というか 沈んでた連中をまた助けたか大江サイド

それ 正親町天皇の時だかと同じ事やってるから。歴史は完璧繰り返してる。

その孝明天皇サイドにか??  会津がいたのは 徳川もいたな。

これらは北朝 徳川が北朝残党 それと戦になった薩長は岩倉こと村上源氏

庶子を含む勢力大江勢

こー考えた場合 うち抜きで どっちも罰当たり同士の戦をやってる。

どちらも罰当たりだったから それ同士で戦 これはあたし目線。