この憎さだけで数百人死ぬからフィリピン ご愁傷様だ

日本の詐欺ペテン宮司と坊主にお祓い頼んでみたらどーだろう

まったく効果ないから

なんでフィリピンかって関東連合ツールじゃないか フィリピンは。

関東連合って大日本帝国残党どもだよ

あたし公言してるはずだ

昭和天皇ことヒロヒト並みのサイコパス殺人鬼になるって

大日本帝国残党の金のルートは調べててんだよ あたしは。

だいたいな。

そういうとこにあたしのとばっちりがいくんだよ おそろしいな

アメリカでさえ今年 数兆消えたからな あっと言う間にだ。

それやってんのあたしだ。

あのサイコパスヒロヒトを作ったの相馬伊達と京都東京と 大阪も一部あるな

大日本帝国となったのは鎌倉幕府残党だ つまりは。

それと当時の宮家語るバカどもが大量殺人やったのが第二次世界大戦だ。

大勢でな。

それを粛清するってあたし一人でできるのか??

いやー すげー力だな 吉左衛門の血は。




NHKはあたしんちに金を徴収する資格が大昔からなかった

さらに役所はあたしんちにとんでもない金を返す それは相馬藩が役所やってる

からだ この殺人鬼ども!

天皇でなく殺人鬼強盗集団だ この組織に金をぶっこんでるのは安倍普三の資金

か??


相馬伊達の人殺し歴史捏造金の強奪で戦争やった馬鹿公家の宮家語る殺人サイコパス

の金のバラマキ

ほんで洗脳

これで日本人はこれでいいと言うのが大日本帝国残党に金を流すなと言ってる理由




アタマのいい人ならば こんなものが洗脳だったと詐欺だったとわかるのに。



これな 脳の弱い人増やすと とても簡単に票集めできるんだよ。

だからあの川嶋紀子らはそういうとこ 回って歩いてんの。

考える事のできない人の一票集めを国費使ってやってんの 部落同和の人殺しは。

だから部落同和の人殺しは人事ではないと言って、皇族身分という立場使って

助けんの。人殺しをかばうの コイツらは皇族という役者名で。

だから大川小の殺人事件に川嶋だの徳仁が関与してんの。

大川の児童大量殺人 あの物件にからんだのも大成

大成はあたしがこれに触れて以来 えんえんと不幸続き

これ 初めてかくけど知ってた?? 

憎いってとこにちょうどいるんだよな困ったことに。



あとはぽっと電光石火落ちるとこに偶然のようにいるから ロクな事にならない。