インチキ天皇家つまり皇室 これ部落同和の集まりだ。これがかつての朝鮮人。

かつての朝鮮人が日本人だと言って日本人に成り代わったつもりで

あたしと同じ事やってますと言うならコイツら朝鮮人混血の穢多罪人だぞ

こいつらが自分らのハクつけるために あちこちから肩書きや文化財を集めて

自分らの系図ハリボテを作って

滅多打ちにされっから 今度は高感度で存在意義を示してるってか??

滅多打ちにしてくれっから

こいつらの票作ってるのも当然部落同和の大日本帝国残党と障がい者と老人だ

こいつら生きていくのにどんだけ潰してんだ クソ迷惑な寄生ばっかりしやがって

人の戸籍パクって成りすましして人の金かすめて生きてたような泥棒身分じゃねーか




かつての人ごろし泥棒強盗ストーカー放火のやってませんと嘘ばっかつくヤツで

構成してるの世間で知ってるのにどこまで嘘ついてしらばっくれてんてだ

戦争は起きませんでなく年中国内で起きてたんだ

これほんとにローマはダメだな

嘘つきで直せもしない馬鹿人殺しのきれいごとにはうんざりする

名無しで書いても馬鹿さらしてる9条キチガイ共産党

皇室でねーんだ 勝手に部落同和で作ったんだ 金なし朝廷残党どもで集まって



こいつらの歴史は都合のいいように書き換えたものを念仏のように唱え子供に教育

するからさらに始末悪い

宣教師なんてそんなにたくさんいらねーの

さらに神職語って神語るのも大間違い

勘違いしてる連中が世間の感覚からズレすぎてる事がまだわかんねーか??



こいつらの日本人化が結局は今の半島をえんえんと苦しめてる原因にもなってる。

この28の意見が的確すぎてムカついたにしろ この書き込みでさらにあたしが

ムカついた。28の意見の元の人が勘違いしてるって??

どんな神経してんだ 28のほうで合ってるのに。




これはたまたま 書き込みだけで28が逃げたからいい。

しかし戦時中はな こーいう31みたいな連中に集団でリンチ受けて家族の事

考えながらみんな死んでるんだ。当時は逃げたくても逃げられなかった。

それを反省も考察もできない馬鹿どもがなんでまだ肩書き作って出てくるんだ。

>>28 
憲法があるから戦争の可能性は無いのに・・・ 
その勘違いしてる人に教えてあげた?

28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sac7-XOSB)2017/12/24(日) 22:40:18.68id:IDNdvBsBaEVE
>>19 
兵隊に行った自分の祖父も皇室を嫌ってたな。 

終戦後、天皇がそのまま残ってしまったから また権力者が天皇を担ぎ上げて戦争を起こすかもしれないと言っていた。