フィリピン 台風27号「テンビン」が襲来 200人死亡 70人行方不明 [541495517]←

相馬伊達どもが死なないでフィリピン人がな200人か

戸籍泥棒成りすまし詐称畜生集団が第二次世界大戦の首謀者幹部作ったんだよ

今調べてる最中だけどまずドストライクだ

ほんで身の回りにいるヤツらが何代にもわたってタメ口きいてその歴史知ってる

連中にみんなリークだから どうしたってうちの人間だけおかしいと言ってても

ゴールが見えないで死んだんだ

爆弾落としてやりてーんだけど

あと安倍と麻生 もう変えろ 立谷秀清また市長だとほれ 三菱のせいで


三菱のせいで


ほんでようやくわかったわ 三菱の岩崎は甲斐武田


武田信玄北畠顕家風林火山をパクったという伝説を流布してるヤツがいたと
いうことは、甲斐武田の家臣どもはうちにあった顕家の旗がどんなのかを知ってた


うちの旗を焼失したとじいちゃんに言ってた連中の中に甲斐武田残党がてんこもりいる

そいつらがうちを目の仇にしてうちに詐欺と泥棒はたらいてたのははっきりしてる

山梨 岩崎が三菱のうち日本郵船関係 三菱銀行 

滋賀 相馬永胤 相馬が横浜正金銀行東京銀行


武田と相馬だこれ

んで実態デラタメなのに相馬語って かげで北畠顕家の子を自称してたのが相馬 存在が詐欺

戦犯の軍人中枢部 宮家はこの人殺し馬キチガイエリアで作られた

旧宮家第二次世界大戦時は軍人に配置 11宮家あるとされてる
この宮家はうちの事をまるっきり消して作られてんの

伏見系統 山階宮

伏見系統 梨本宮

北白川  竹田宮

伏見系統 賀陽宮

伏見系統 朝香宮

伏見系統 北白川宮

伏見系統 くにの宮

伏見系統 東くにの宮

伏見系統 伏見宮

伏見系統 閑院宮

伏見系統 東伏見宮



全部 伏見! 伏見が宮家語ってんの


これがほとんど共産党関係なの

ファミリーマート共産党系 相馬のファミリーマート 伏見系統なの

驚き隠せないよな このカラクリわかったら



そんでそこに伊藤忠資金ぶっこんでるの

んで伊藤忠調べたっけ 滋賀だったの

いやー 言葉になんねぇ



んでスパイシーで調べたっけ 相馬行胤でローソンも出てくんの

ローソン 三菱で金ぶっこんでるの 

ローソンと相馬 ほらやっぱり 三菱東京UFJ  こいつら かばってるんだ人殺しを

かばってどうにかなると思ってんだかな 麻生に頼まれてるか??

麻生の妹のとこに相馬行胤の弟 匿われてっから

人殺しだらけだ 日本人 いやーびびる スパイみたいな事ばっかりやって

これらが爆弾落ちて死ぬべきだわな