やっぱり うちが大日本帝国の前の天皇なんだ。外野の行動がそれを物語ってる。

ほんで人殺し強盗窃盗強奪ストーカー放火魔同士で結託して税金を使いそれを

隠す行動をとってる。

うちの加害者はみんな死ぬから。

www.city.soma.fukushima.jp > ... > 市長のひとこと一覧 - キャッシュ
このページは、市長がいろいろなところで話した内容をご紹介するページです。 本内容は 、重複した言葉遣いや表現などを整理した上で掲載しています。 第40回阿部旗・佐藤 博信杯争奪浜通り中学・高校生剣道大会. 2005/11/23. おはようございます。 このたび 第40回阿部旗・佐藤博信杯争奪浜通り中学・高校生剣道大会の開催にあたり、一言ご あいさつを申し上げます。 本年で40回を数えるという大変長い歴史と伝統のある大会で あります。阿部三郎先生が40年前に剣道をとおして福島県浜通りの子どもたちの健全 育成を ...

この犯罪者軍団を逮捕しなかった警察も当然犯罪者だから阿部三郎。

こいつらは戦前からの組織一員だからこそ出世した。

うちに迷惑かけて日本国土じゅう 空襲まみれにした馬鹿皇族もどきを作った張本人たちだから。

ja.wikipedia.org/wiki/日本本土空襲 - キャッシュ
日本本土空襲(にっぽんほんどくうしゅう)は、太平洋戦争中に連合国軍が日本各都市に 対して行った爆撃である。1944年(昭和19年)末から本格的な戦略爆撃となり、長期間 の大規模な無差別爆撃も実施された。 目次. [非表示]. 1 経過. 1.1 戦略爆撃の実施前; 1.2 戦略爆撃の準備; 1.3 戦略爆撃の実施後; 1.4 原爆投下; 1.5 戦後. 2 空襲の方法; 3 日本の対策; 4 被害. 4.1 都道府県別被害数; 4.2 合計死者数. 5 空襲一覧. 5.1 六大 都市. 5.1.1 東京; 5.1.2 名古屋; 5.1.3 大阪; 5.1.4 神戸; 5.1.5 京都; 5.1.6 横浜. 5.2 主要 ...
経過 - 空襲の方法 - 日本の対策 - 空襲一覧


焼け死んだ死体の写真並べてやろうか

「空襲」の画像検索結果「空襲」の画像検索結果「空襲」の画像検索結果「空襲」の画像検索結果「空襲」の画像検索結果

うちの家計図捏造が戦前だから。

うちの近くにいてうちの事押さえつけた あるいは犯人どもを隠した 助けた

だから出世してんの。


47都道府県あんのに なんで 一部が突拍子もなく 出世してるか。

うちの近くにいて捏造に加担し犯人どもを助けた功績で出世してんの。

恥を知れって感じだな どんなツラして今まで生きて近くにいたのか。

恥どころか クソアタマにきてるのは 戦争の軍人主体はネットに出回ってる

東条らに全部責任転嫁されてるけど 本体は「伏見皇族」だから。


戦犯の軍人中枢部 宮家はこの人殺し馬キチガイエリアで作られた

旧宮家第二次世界大戦時は軍人に配置 11宮家あるとされてる
この宮家はうちの事をまるっきり消して作られてんの

伏見系統 山階宮

伏見系統 梨本宮

北白川  竹田宮

伏見系統 賀陽宮

伏見系統 朝香宮

伏見系統 北白川宮

伏見系統 くにの宮

伏見系統 東くにの宮

伏見系統 伏見宮

伏見系統 閑院宮

伏見系統 東伏見宮


どうやって戦争やりまくったか この伏見皇族の中のアキヒトのじいさんがキチガイ天皇教本を作って教師らに子供や青年に洗脳刷り込みさせた。


それに加担してんの 結局は ここらの人間どもがうちの歴史強奪窃盗し売り払い
して。

だから戦時の近衛文麿は結局自殺したけど殺されてるかもしれないが、この近衛に
金持っていったのが相馬順胤 うちの系図使って北畠顕家子孫の成りすまししながら
さらにはうちの吉左衛門の子まで自称して、うちにあんのは借用書みたいなものばっかり。この相馬の貢ぎが近衛戦犯に金を渡した。ここですでに戦争準備金として勝手に動いてる。

イメージ 1

イメージ 2



うちの金も熊野権現も戻ってこないのに戸籍もなんも戻ってこないのによくものうのうとそこらにいると思って!

人殺しなんだよ 剣道も警察も

47都道府県で考えてみろ 大発狂してるヤツ 大勢いるから。

戦争で死んで遺体回収すらロクにしてもらえなくてあたしが遺体回収騒ぎだして数年
経つから。ほんでいちいち遺品は戻ってきても、それを本当に欲しがってた人らはたいがい死んでる。

なんて最低なんだ このエリアの人間らは。

4名無しさん@1周年2017/12/25(月) 20:44:52.08id:RhNJcne/0
使えない屑集団の宮内庁の職員なんてこんなにいらないから 
早く予算を1/10だけ減らして、宮家をいくつか復活させた方が国体のためでしょ 
使えない宮内庁だけで年間250億も費やしてるのに 
宮家への直接報酬が年間2~3千万とか金の使い方がおかしいんだよ

見ろこれ お前ら全員で責任とれんのか これ??




相馬伊達の馬鹿人殺しらはこれらの責任とれんのか??

うちの近くにいてうちを押さえ込んだ 加害したそういうヤツが出世しますって

うちから何人も刺し殺させなきゃおかしい。そこらに歩いてる子供すら生きてるのが

おかしい。

まだまだいっから 戦犯の放火殺人窃盗強奪ストーカーキチガイ犯罪者どもが




そのうちサンエイ海苔も出てくるから。こんなんでは逆に面識なかったほうが

良かったぐらいだ。しかしもう遅い。なんでいちいち赤十字の車が止まってたのか。

そこから連動してはっきりした。細川らが動いてんだ。へばりついてんだ。

そーなれば立谷秀清と仲がどーの言ったところで、利用されてんだからもう対岸に

いるのと一緒。



そこに今度の選挙で立谷秀清は選挙のハガキで小泉進次郎との写真使ったか。

ここに答えがある。

news.nifty.com > ニュース > 国内 > 社会 - キャッシュ
2017年10月7日 - 希望の党」代表として衆議院選における“主役”に躍り出た東京都の小池百合子知事 細川護熙氏や、小泉純一郎氏、小沢一郎氏ら3人は、小池氏の育ての親と言われる その3人が応援してくれるので、小池氏は自信に満ちあふれているという見方も.

www.huffingtonpost.jp/.../koizumi-hosokawa_n_5149523.ht... - キャッシュ
細川護煕元首相と小泉純一郎元首相の2人が、脱原発をめざす一般社団法人「自然 エネルギー推進会議」を設立することがわかった。一般社団法人は、登記だけで設立 できる営利を目的としない法人で、5月7日に都内で設立総会を開くという。4月15日に 朝日新聞デジタルが報じた。 細川氏によると現時点で、発起人には小泉、細川両氏の ほか哲学者の梅原猛氏や歌舞伎俳優の市川猿之助氏、作家の瀬戸内寂聴氏、赤川 次郎氏ら計13人が...

www.j-cast.com/tv/2016/07/07271816.html?p=all - キャッシュ
自民党小池百合子・元防衛相はきのう6日(2016年7月)、自民党の推薦なしでも東京 都知事選に立候補する意向を表明した。推薦を先 ... 龍崎孝(流通経済大教授)は「小泉 純一郎元首相ゆずりの小池劇場にするために都連を挑発している」という。 ... 小池劇場 」演出してブーム狙い. 別の見方もある。毎日新聞岸井成格・特別編集委員は「 おそらく、小泉さん、細川護煕元首相)さんは後押ししている。石破グループは小池さん を推している」という。2012年の総裁選で小池氏は石破茂氏を推していた。




この流れから 負けの法則ここで発動してんのが全国に見えてる



小泉 衰退

細川 衰退

赤十字 衰退





あたしの戦勝率のハンパなさ 全国規模だから相馬だけで見たら大間違い。金がねーだけだ。金持ってるのがほとんどあたしんちをハメた殺害した影で利用してた そーいうクソ外道ばっかりだ。


あたし 北畠顕家の子孫で天皇の子だから。


それを身近にいる大勢が昔からうちの歴史を隠しかげで口裏あわせしてコソコソと。
うちで何人も調べてたのにちゃんとわかんねーで死んでいって。
それを何食わぬ顔で人ごとに見てた人間だらけだ アタマにこないはずがない。
しかもその人殺しでうちの過去消した連中が教壇に立ってあたし そいつらに義務教育を
受けなきゃいけなかったこの環境考えたら発狂するだろ 何ほど憎たらしくているか。


かばってやっても あたしは何もいい事がないし うちの物戻ってこない。

こいつらが過去やったようにいくらでも売りまくってやるから。

立谷秀清には麻生が昔来ていた それは相馬と麻生が親戚だからだ。

そんで立谷秀清と親戚のサンエイ海苔のとこには赤十字の車が来ていた。

これは細川どもがマークして出入りしてた事を指す。

東京都知事選の時も細川と小泉が組んでいた。つまり小泉は神奈川だから

三菱の金の傘下で動いてる事も指す。それがサンエイに金を工面してる。

神奈川だと美智子もからんでるし、皇后ばばあ美智子と神奈川そこに細川

赤十字赤十字総裁と語るばばあ美智子の触手が伸びた先は立谷の親戚の

とこだった。その三菱ルートから東邦銀行が三菱にまんま掴まれてるのが

はっきりする。




ほんであたしの戸籍管理してますってか??

大昔もうちの戸籍何度も強盗し土足で出せと言ってかっぱらいし背乗りして

た相馬の汚いところで??  また同じ事やんの??

この立谷どもを使って??だから戸籍移したいとさいさん言ってる。



あたしもう サンエイの海苔 食わない。当然の流れ。

こうしてあたしは食うものがどんどんなくなっていく。

この流れから あたしが天皇の子というのは全国で納得がいく話になる。




あたしのものは 今度 過去起きたように戦争の火種になる。

この管理こそ 本来ならば税金で処置するべきものでインチキ馬鹿に税金

あてこんでる安倍と麻生の状態は まぁダメだな。

ここまであの穢れ人間伏見を追い込んだ実績は安倍か それは認めるものの

そんなんでは済まないから。


あと安倍普三 あたしに気をきかしたんだろうけど残念な結果がある。

それをお知らせする。

橘墨虎 これ 亘理エリアから霊山にかけて、かつていた人だ。

調べたら安倍傘下だったというのはわかった。

そしたら何年も前に 墨虎の件で、当時の状況では仕方なかったかなという

事で亘理にはそれを承諾したとここに書いてる。悪とされても、あたしは悪

と見なさないよという提示をした。

そしたら 当然この前の福島行きで墨虎に関係すると思って行ったものの

そこは伊達政宗のおやじさんのとこになってて。

橘な 橘 橘 相馬藩の甲冑作ってるのが橘甲冑だ。残念 相馬の傘下に

くだってた。これで橘も終わり。安倍普三 残念だったな。