重大な事実を隠して隠蔽した殺人者たち そこらにいんの。たいがい公務員や日教組やなんちゃら組織。

それをそいつらが何代にも渡って騙しへばりつき 相馬に成りすましをさせる手伝いを

えんえんとしてきて、相馬なんたらって代は それが何だったかも定かじゃねーの

こーなると。

ただ 結果では相馬に金や戸籍を強奪窃盗されてそれが化けて第二次世界大戦の幹部

ができてんの。

ほんで戦争だと始まったっけ 今度大日本婦人会だのなんだのと集団があったんだから

お国のためにと吐いてたのはそいつらなの。

47都道府県あんのに ここが全部の元凶なの。

大日本婦人会なんてものの中枢 伏見皇族どもなの。伏見を皇族にまでしたのも

ここらなの。つーことは鹿島にいくつもある伏見姓なんかも無茶苦茶関与してんの。

たいがいは鹿島から出てるの。

んだからあたしんちの歴史は戦争前のバカどもがやった犯罪によって消されて

偽善者と詐欺大量に出来たの。

戦争を率先してやった軍部の総帥 伏見系統の昭和天皇ヒロヒトだぞ??

そいつらのその身分作ったのここらのバカ人殺し集団なんだって言ってるんだ。

日本は武士道で作られたと語る連中いるが だったら自害しろ 即効で。

何が武士道 武士道教えてるヤツに警察関係もいて それらが猟友会と関係あった

だろ。うちの文四郎の事も與惣治の事も当然知ってたヤツ何人もいただろ。

その上でうちに冤罪かぶせて金は強奪戸籍強奪どもとグルになってそこに相馬順胤

もいて、そんな事やって相馬順胤が金を貢いだ近衛文麿 

第二次世界大戦の総理大臣やってて後で自殺になってるんだぞ

とんでもなく餓死者と病死者作るあの戦争はあたしんちの宮の再建後だぞ??




何勝手に日韓併合だのなんだのとやらかした??

あたしんち韓国と関係ないけどな

北はどうだかわからん

しかし併合??  なんのために??  この理由すらみんな知らないできた。

知ってるヤツは死ぬまで隠して死ぬんだろうな。

日韓併合こそ インチキ天皇家の祖国併合という考え方から起きてるだろ。

あたしの家系ではそんな執着もたぶん歴史もない。



あたし個人の事とばかり考えてずらっとしてる連中が多いだろうけど日本経済の

今の停滞は過去の清算が起きてる あたしの指摘してるところで。

さらにあたしが仕事のめどを立てないから動かない。

あたしはタダ働きし、あたしんちに熊野権現も金も戸籍も刀も戻さない連中に

かげで商売されてそいつらに金が流れてる そう判断したからだ。

あたしだけど 金返せと言ってるのは。




小山田も死ねばいい。東京の小山田のほうが先に死ぬか?? 

鹿島 玉野の小山田より。

あと こーなれば武田もいるな 完璧いる。武田は誰か 一人 あそこではないかと

思ってるとこはある。しかしもう野馬追い出てないと思ったが、その外野はまだ

やってるんだろうな。

これやめたらおさまるか??  金 権現 戸籍 なんやかんや返してもらうよ。

それだけでは済まない。



あと あんまり引きずると 三菱はこんだけ指摘してっから日立もズルズルいく。

三菱でレアアースやりたいって出してただろ

あたしは何で三菱に協力すんのか!と提示した。

旅客船は韓国に譲渡した 

戦闘機はアメリカにシャットされてる最中

自動車のほうは日産に売りました




いったい どこまで落ちるのか 三菱 相馬銀行というだけでのあたしの復讐

そんで金作って海外へ投資します

ほんで??



アンタらにこの腸煮えくりかえってるのが わかんねーか??

墓はがちゃがちゃ

鬼風??  誰それってヤツの墓石はうちんとこの墓石だ!

あげく過去の系図は探してもないから寺まで行って探してと頼む始末

案の定ありませんと言われ

それ 調べてある本いろいろ見てたらうちの吉左衛門の名前とか出てきた本!

相馬の偉人??  は??

誰こいつら状態

そのうちの系図に関係ないような名前が出てくるだけでなく その本でうちの

過去の仕事を知る

こんな話どこにある!?

あげく鬼風の子として吉左衛門入れられてて うちの吉左衛門の即位の写真あんのに

だったら吉左衛門系図うちで持ってなきゃおかしいだろ

誰だ鬼風 あ゛??????

しかも鹿島の文化財の本に鬼風の墓なんて載ってはいるものの管理者只野喜一??

あ゛??????誰だやコイツ状態の

なんでうちの戸籍古いの火事で何度も焼失してると聞かされてての鹿島役場で

戸籍とれば吉左衛門のがナシどこにいった??  あ゛????

あるもの探すわ調べるわわかんねーわ 知らなかった事ばっかりだわ

いやー 言葉になんねぇ

しかも御子神社へいよいよ行けば アンタんちで日吉神社の本尊持ち出したでしょ

ときた!

あ゛???????




なにほど憎たらしくて焼き殺してやりてーか わかるかこれ????



憎たらしいのが役所にもこもってるから集団自害で爆発でもして死ねと言ってる

んだが。あの空爆 金属回収令 赤紙徴兵 すべてにおいて伏見を中心とする

武士道語る軍人どもがやった。うちの即位から権限から何もかもバカにしてこの

腐れ悪霊どもが全国に死者を作った。




南朝天皇です??  明治天皇が??  いや殺害しただろ これも。

そしたらうちの吉左衛門も殺害してんだろ。

明治天皇ですと一重のさも半島人みたいな人間を明治天皇と呼んで日韓併合語り

皇族語る連中が明治以前うちの資産におよばない金なしだったのは世間が知ってる

んだぞ??

うちに借用書まがいのものや 弁護士からの督促みたいなものやそういう行政権限

で詐欺はたらいて、うちの金をバカ軍部に貢いだんだ ここらの悪霊どもが。

その弁護士督促は 大熊の土地だ たぶん。

つーことは大熊の飛行場とされた 軍人どもの使う土地欲しさにあたしんちへ

督促語って土地の売却を無理やり作ったんだ 相馬が!



皇族語るあのバカどもが金作りすんのに戦争というなの虐殺産業やったんだよ。

これわかるか??  この皇族語るバカどもはあたしんちの即位の後に子爵やらなんや

作って肩書き作ってさらに伏見は北朝天皇の血筋だ語って宮家語って軍人に

なりやがったんだ。軍人やって金作ったんだ ほんで勲章だなんだとつけて。

世間にはさも位が高いとか 力があると見せるために。




山ほどある 殺人事件だけじゃない 殺人未遂事件だけじゃない

殺人未遂だけなら うちでたぶん何人も該当してる。




やっぱ大物引きずりださないと ここらの悪霊は自害すらしないようだ。

アメリカで今年 2兆どこじゃなく 負債できてるから そして あっと言う間に。

ここらの人間だけの恨みで2兆飛ぶか



いたらわかる

天変地異 ほんとに起きてるって事が。

即効で大潮に宇多川満タンにするぐらいだからな

ストーカーキチガイ思い出しただけで東京にヒョウと雷降らせまくるほどだからな

アタマきたっていうだけで鹿島の国道洪水にさせてるしな

即効で2ちゃんにスレ立ったのに完全に消された こんな事させるのあたししか

いねーわ。



霊山神社はうちんとこのだよなと思って何十年も親族は行ってたもののさっぱり

わけがわからない。

元の家の荷物を出してはじめてわかる事ばっかり。うちは除外されてて村上源氏

岩倉と津軽のために作ったの あそこ。そいつらの売名と血統捏造のために。

何人騙されて生きていんでしょうかってとこで 調べていけばおぞましい事の山。

とてつもなくここらの人間穢れの温床なんだ これ

穢れって伝染すんだよ 残穢って映画見てみろ えんえんとループすっから。

人 物に残ったよくないものが。

そのループと集団化が第二次世界大戦やるバカ皇族の肩書き作ったんだもんな

いやー 言葉になんねぇ キモすぎて。



霊山神社霊山町の資料から完璧 除外だけでなく あそこには顕成は行ってない

だろうとか あの仏像は偽物だとか よくも何十年も前に 戦争の前にのうのうと

作ったと思って。そんな罰当たりしておいて、死なないで生き残ってただろ

んだからあたしの提示する事を消さなきゃいけないと思ったり消してと頼んだり

する連中がいたんだよ。そいつら生きてなきゃ 

妨害しようとする人らはまずいない。

そんな都市伝説みたいな事書いてる人がいるなと思われる程度で。

そんだけ妨害されてたから前のも消されて次のも消されて三回目だから これ。



ストーカーキチガイのコメント残してたからそれをいつまでも晒しあげられて

消されたんではない。最初 天皇家はインチキだと出したその手のものがその頃は

まるっきり消したがる対象のものだった その手の組織で。

そんなんでは済まない規模でいかんとダメだから やる事も大きくなる。

一部の告発が消されなくなったのは そんぐらいあたしの力が強かったせいと

異常気象で何人も死んで何箇所もがちゃがちゃにされたせいだ。

がちゃがちゃにしてやると言えばする 鹿児島も島津の墓があるとした数年は

徹底的にやった。鹿児島から舞台は熊本に移った これは細川だ。

こんな事させておいて よく 安倍だの麻生 のうのうとしてられんな。



うちの金や物を返せと言ってるんだ その行為は出来ないってか??

んじゃお前らも死ね あたしそう言いたいんだが 特に麻生と相馬

これがわかってて安倍はいたんだから きっと安倍普三の母親も図太くあつかまし

んだろうな。



それ以上に悪霊じみているのがインチキ皇族だから 確かに同じヤツは群がる

ここらの犯罪者は過去を隠して子を洗脳し 近くで情報つかむたんびリークして

確かに悪霊じみてる やってる事一緒だな。

大日本帝国 悪霊くさいし犯罪者しか生き残ってない そいつらの力と金がある

ために、迷惑こうむった被害者が何百万か 埋もれてんだろうな。