玉野つまり長沢と小山田はツーツーだったんだな

当然 住宅地図で判断できる。

玉野式部語って長沢が北畠の側近家臣で??

そしたっけ今度 父は泉州で死んだという玉野式部が日蓮のとこに行って??

日蓮の下で弟子??

んで長沢家はどーたらで??

信夫がなんたらで??

松尾山がどーたらで 松尾がどーたらで??

会津で上杉がどーたらで??  んだから上杉流れで米沢に話は当然聞こえてて??

米沢の儒教者が霊山神社の建立に動きましたと

しかし 今わかってるのは霊山神社岩倉具視津軽の売名拠点と系図捏造の

基地みたくされてて??

長沢は北畠顕家の側近家臣でどーたらの延長で戸籍や刀なんか持ってます??

それは霊山略記では隠されててそれ以前の平井宮司の時の冊子で書かれてて??

なんで長沢がうちで持ってるべきようなものを持ってる??

は????

うちから過去 火事場泥棒した小山田が長沢に隠し持っててと預けてたんでは??

玉野エリアであればきっと探しにこないだろうとか 見つからないだろうとか

うちの過去系図 系図というか 過去帖何度か 寺に預けたりして

過去 火事で焼失したって聞かされたのは やっぱり火事場泥棒だったんでは

ないの??



現に火事場泥棒の疑いで 真野にうちにあった熊野権現見つけたから。

それ 大うそつき人殺しどもは 山王大権現って設置し 役所の文化財の本に

載せて大嘘ついてたんだぞ??

それをあたしは また持ち出したとか盗んだみたいな言いがかりつけてくるから

持って来いとタンカきってるのに持ってこない

図々しくそのまんま このエリアの人殺しどもは生活してる。



火事場泥棒してたの小山田もじゃねーか



んだから三菱東京UFJの小山田具合悪くしたのか??


発生時刻 震源地 深さ マグニチュード 緯度/経度
2017年12月27日 22時05分ごろ
千葉県北西部
80km
4.5
北緯35.5度/東経140.1度

んだから関東ヒットだな 震源深さ80kmなのに震度3 




言っちゃなんだが 家の並びや道路事情で 古いまんまか新しいか想像つくのな

しかも金かけて整備されるようなエリアでもない

昔っから長沢と小山田はあの並びだ。



早くあたしにこれとこれは完了ってふうにしてくんかな 

いや早く結論出すにはこれだけ時間かけてわかる新しい事実もあるから

書き換えめんどくさいんで検証作業中とはしてるんだけど

あまりにたまりすぎ