あと 岩倉具視が霊山神社にマーキングする理由

ここ数ヶ月の調べで わかった 村上は大江とセット

この過程があった事を思い出したんで、岩倉具視村上源氏庶子とはされてるものの

俺は村上だーと主張してるわけだ。

それにバックスポンサーのように大江が出てくる。

これはつまり 顕家の娘 大江に引き取られて育ってるとされてる事は大江サイド

からはっきり出されてる。

顕という娘の子が浪岡のほうだろと書いてたのは去年かおととしか

これが津軽浪岡と思いきや 顕信の子ともされてる

あやふやだな



うちほどはっきり顕成だとわかる家は逆にねーぞ??

しかも うちに対し お前んとこは顕成ではない!的な発言や

その仏像は偽物だ!という発言

まさしく 偽者が俺は本物だと自演し 冤罪かぶせてましたという行動

そういう事をしたから さらにうちは顕成だと そいつらが証明した。




さらに身分泥棒背乗りの補助にどれだけこの人殺しどもが加担したか。

人殺しと言われて当然の事をしていた 集団でやってたから自分らのやってる事

は正しいと内輪で作りまくった それを聞いた第三者も作られたものを信じた

何人も同じ事を言えば。これは 何刑罰に値しますかね??

遺産横領もしてますから それで。

詐欺だけですか??  子らも何代も前の人らはまともに洗脳くらってるんですけど。

一応出しておきますが うちの即位は金でやってると言ってるヤツがいるだろうから

だったら即位と書かれてるものが 二つ二人も出てこないとはっきり言おう。



そんでやたらと相馬のクソが小高 浪江で蔓延ってる あの墓石しかり。

つーか 相馬○胤という名ですでに二人 北畠自演してた事が発覚してるから。




では相馬は北畠だったのか いいや違う うちのストーカー人殺し

まず 検断奉行語ってうちに土足であがって系図や古文を物色持ち出しに動いてた

これはじいちゃんの記録で明らか それは江戸以前

そうすると相馬が北畠であれば うちに土足であがる必要などない

なぜなら相馬が持ってる事になる

顕成の子 男系が相馬になることはまずない。北畠から多田野に偽名へ転換してる

事から考えても。

万が一娘がいたと これが相馬に嫁いだとなれば相馬どもは北畠顕家の孫や玄孫を

嫁にしたと記録で出してただろう いまさらこう書いて出てきても今後出たら

それは捏造。

次に顕成は戦の仕方を習っていない。これは武将として生きてない事を指す。

顕成は生まれた時から父親が死んでいないのだから。さらに京都へ勉強しに行ってた

記録はあるんだから当然 武将とはかけ離れたスタイルで生きてることになる。

相馬の人殺しどもは武将語ったチンピラまがいだから当然 うちでは嫌がるから

交わる事はまずない。

さらに相馬一族はずっと戦 戦 戦の歴史で売り込んでる。当然そうだろ。

チンピラだからな。

その戦の金がないと何度も出てる 改易なんかもある 当然戦なんて出来ない

遠征資金すらなかったら。

うちは商売に転換してたようだから そんなものとは関係がない。

うちに金を出せとは恐喝強盗であり とても藩主と語れるような存在でもない。

チンピラがさらにチンピラに金集めてこい!と命令し 犯罪者がうちを襲うような

そういう状態で北畠語ってたと??  どのツラさげてこんな大嘘ついてきたんだ??

次にもし相馬が北畠の血になってたら、当然 今の日吉神社とされてる場所への

権現の管理 安置は俺んとこでやったと語るだろう。

その俺んとこで安置したと語ってたのは桑折桑折

さらに日吉んとこを俺んとこ相馬でやってたんだと歴史捏造し桑折なんて出てくる

事もなかっただろう。そうなった場合 日吉神社は勝手に豪華絢爛にされて

相馬なんたらって看板出てたり観光スポット扱いされてただろう。

相馬が北畠だったらば

これは絶対にないから だから相馬は北畠ではありませんという事を書いてる。

さらに相馬が北畠顕成の子語ってうちの廻船やってましたと他所で嘘ついてたのは

想像がつく。これもじいちゃん記録によるもの。

そして金があるのなら当然相馬どもはうちから9万両もの金を借りたりしない。

うちだから9万両が都合ついた。それを借りて借用書を強奪しに来て

何人もきて あの九曜紋書いてあるつづらというか長持を

借金の肩代わりだと吐き捨て置いていく こんな事 北畠でうちでなかったら

こんな事しませんね??

さらに借用書まがいのものが出てくるわ出てくるわ

これうちの家系となれば うちから借金しませんね??

そしてその人殺しどもは うちからではなく、相馬から金を借りれたんですよ??

うちでなく。

そしたらうちに借用書残りませんね??

相馬は藩主語ってたんだから 藩主が金持ってたらうちに借用書の山はできません

よね??  藩主が貸す そいつらに。それはうちを経由しないで出来たのだから。

そしたら相馬の歴史において 相馬藩主○代目はいついつ このように金を出し

どーたらこーたら武勇伝歴史が大量に出るでしょう。

やってないから 微々たる金の動きしかあの史蹟にない。

うちの当時の金はどれほどのものだったか



相馬とそれに加担し犯罪やりまくりの偽善者どもが死ぬのは当然の報いですが

公金にへばりつき延命させてる連中いるんだよな。

それが世界にアピールしまくった武士道犯罪者のやってきたことですよ。

こいつらがうちのものに手をつけて 第二次世界大戦の幹部が形成されました。

第二次世界大戦の総理で有名は近衛文麿 この近衛の土地を買ったのが相馬順胤

こいつ こんな事する金うちから強奪してんですよ。

戦争という名の皇族がやった軍事産業に貢献したヤツの国滅ぼしは そこらにいる

連中や伊達が些細だと思ったのか 持ち出したり盗んだものから起きた。

これはうちのものを悪用したそいつらが穢れてんのに穢れ同士で結託し

魔女狩りのように嫌いな連中を自爆特攻へ追いやった。




悪魔のような集団キチガイ この魔女狩りやった連中と一向宗は同じ資質。

これ半年以上前だかに書いてる あたしがそう分別してるって。

エスキリストの名において なんたらかんたらとキリスト教団がリンチ強姦

拷問やりまくった。

そしたら天皇は神と本を作ったアキヒトのじいさん くにの宮

この本片手に天皇は神と語って集団で徴兵に集められた一部を拷問洗脳リンチし

国のためにと言って自爆特攻をさせる。

今年 クリスマスとしてのお祝いムード どこも自粛したってね。

あたしのブログ 世界に通用するんだ。



このカルトまがいの中枢 伊勢なんだけど 伊勢と出雲はセット。

出雲で東北とは遺伝的にどーとか出てたみたいだけど どう考えてもあたしと

出雲はないです。出雲は神器とされた物の出どこだぞ??

あたしは神器を否定してる。それだけで国内の争奪戦みたいな戦があった事から

そんなものに力ないけどってはっきり言ってるし。



伊勢は皇学館にくにの宮が尽力しとあり、ここに教師どもが行って勉強するように

戦前だか やってたんだよな 確か。それらが天皇は神って歩きながら公務員の

立場で洗脳しまくってたわけだから。

さらに伊勢神官として旧皇族とやらも出てくるわ アキヒトきょうだいやら

出てくるわ 

さらに 伊勢だから 多賀は悪 坂上は正義としてる場所のひとつが。

何を持って悪なのか そんな児童だったらそう覚えるかもしんねーが

あたしみたいな大人がそれだけの文句で 悪なんだと思うのか??

なんで悪なんだろうってあたしは考えるのに。

この流れから伊勢も出雲もアウト。



岩倉は 俺が顕家の子だアピールが強い それは霊山神社がそうだから。

つまり 違うんだよ。

そしたら それを後押しするかのように大江の関与を見るに 顕の系統かな

顕が後村上天皇と結婚してましたと それは北畠親房の娘でしたという記載は

いつか見たことがある。ウィキかなんかだな。

親房の子でなく 顕家の娘 大江が後村上天皇と結婚してましたとなれば

村上と大江がでしゃばってくるから このルートかなと。これはまだ仮定だけど。

その子孫です岩倉って事になれば 後村上天皇をわざと霊山略記に持ってくるか

と思いきや その人らの話はあんまり載ってなかったかな

いや そこはかなりスルー うち関係ないし。

そこに顕といっしょになりましたと書かれてたら、赤線ひいてあるはずなの。

うちの事書かれてるとこに赤線書いてあったから。当然誰かが調べてた

じいちゃんかな??

後村上天皇と顕の記述がないからシオリもないしマークもない。

つまり霊山略記では後村上天皇の事はわざと載せてないか わからなかったか。

功績ないからな 天皇とか言っても。

あとは記録がないとか。



つまり顕という娘の存在を意図的に隠してあって顕家の子につなげてる。

さらに顕信の子でどーのというものは津軽浪岡にも繋げてある。



だからと言って後村上天皇の像を建てるわけでもないし後醍醐天皇の像や碑が

あるわけでもないし 顕家像のみ。

そしたら この全部を知らないあたしは ここうちの関係だと思っていくわな??

しかし ここはうちだ!となってたのが大江と岩倉と津軽らなの。

そーなれば利用されてただけなんで像の撤去と陸王の舞 やめてくださいってなる。

これは考え変わったらではなく 無理だな 與惣治への名誉毀損を見ても。