オオカミのこま犬に村再生願う 福島・飯舘の山津見神社で避難解除後初の正月 ←それはない



ニ度と行かない

戸籍泥棒組織の一員が相馬藩で久米が北畠顕家の子自称してました

それが山津見だった

あの人殺し九曜紋のノレンはそれを物語る

うちの物が返ってこないの アンタ達みたいな嘘つきがたくさんいたからだ。

山津見の久米はなんたら天皇の系列ですって霊山略記にまで載せてて

あげく 発發神社は一斉に拡散された為に名前を変えたみたいだな

初発神社って。

やたらと飯舘で初発神社のアピールもあったの覚えてるんだけど

それ思い出すと さらにアタマにくるんだわ。

そのとおりだ 相馬の人殺しどもの松母塚アピールも。

さんざん山上から 死んだじいさんのとこに骨董品売ってくれってしつこく

来られてたらしいから、そうやって影で松代のアピールづくり作られたのさ。

山上方面からも。

こんな事やっておいてうちの物が返ってこなくて知らんぷりで影で悪口語ってる

ヤツは、同じ思いしたらいいと思う 死ぬから。

かと言って同じ思いなんかしねーわな まったく価値のない家系ばっかりだから。

第二次世界大戦の原因 ここらの日本人という存在が作ったんだ。

中には大昔の移民も大量もいる。たいがい江戸時代あたりの移民。

大嘘かっぱらい便乗が 実は過去うちに罪かぶせして拡散してた大嘘つき人殺し

たちでしたって。しかも情報提供者 飯舘菅野って今の菅野町長の関係でしょ

たぶん。

金も過去帖も熊野権現もすべて返してもらわないと あたしんちのだから。

あたしが何十年ぶりに札作ったか

これを途切れされた段階で罰当たり。うちの仏像持ち出したのでも罰当たり。


何もかも罰当たり。戦争原因まで作った よく生きてられるなと思う。


よく見たら九曜紋のノレン そこにあるじゃんか。

絶対に行かないわ




この原因と山津見神社 久米は繋がってる。こう結果出てる。

また出そうか 霊山略記

イメージ 1

イメージ 2